プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人

2009年07月20日

iPhone迷走随時【20090719-20】
実家に帰って色々対面してました。え?MSXとかですよw

[15:11] てんこもりブログでのiPhoneエントリーを探してみた。

iPhone3GSって好き?
http://fkieios.tenkomori.tv/e108187.html
【イッテQ日記】

iPhone
http://jjdfoigoidsrgjer.tenkomori.tv/e108208.html
【情報てんこもり】

ちょっと寂しい感じですね(汗)まだまだ浸透度としては一般的には低いのかもしれませんが、ジワジワ来ると思われます。いつかiPhoneの話題真っ盛りになればいいなぁと思います!



[14:59] これからが本番のようです。

IMG_0698

なんか腕が疲れますね。力はいりすぎて!チャリンコねーちゃん+飛行機はやめてほしい攻撃です。とりあえず最初からやりなおしてみましたが、それでも1プレイで7面ボスでやられてしまいました。あとコンティニューが4回あるのでなんとか気合いでクリアできたらなぁと思います。面白いですわー。



[00:26] 面白すぎてハマってます。A Doodle Flight。

A Doodle Flight : かわいい落書きシューティングだと侮るな!このゲーム、かなり熱い!【動画4本付】899
http://www.appbank.net/2009/07/19/iphone-application/38329.php
【Appbank】

いやーまさかシューティング苦手を自称しているAppbankさん直々のエントリーがあるとは思いもしませんでした。このようにシューティング未経験とか苦手という方もかなりハマる要素があると思います。


A Doodle Flightの話なんですけどね。今日は酔っぱらいながらとりあえず5面ボスまで。

IMG_0687IMG_0686

明日は6,7,8と一気に攻略としゃれ込みたいですなぁ。かなりこれ難しいです。結局当たり判定は小さくはないので弾幕難度になればなるほど厳しくなりますよ。



[00:21] てんこもりブロガーさんへ!

物好きなおじさんがiPhoneなんてヘンコなもの買ってるーと思われていた時代も既に終わりつつあるみたいですね。てんこもりブロガーさんの中でもiPhone買ったぜ!って方もちょっとずつ出てきているように思います。そんな同志へ一言。是非ご一報ください。

共に楽しもうではありませんか!って変に熱い事言っても無駄だなと思いましたです。



[23:16] 雷キターw

ちょうど録音してましたので、お届けします。

落雷音
http://www.mobypicture.com/user/donpy/view/361548
【Mobypicture】

自分で言うのもなんですが、これこそタイムリーな録音だったと思います。ピカっと来た瞬間に録音ボタンを押した生音です。編集は一切なし。録音でも十分臨場感あると思います。



[22:55]

娘が言いました。

「私、実はホムペ作ってたんだよ!見て見て!」

ど「んーどれどれ。なるほど、プロフblogだね。」

娘「そうそう!でね、今日も私のホムペの掲示板に100件くらい閲覧があるんだー!」

ど「おお、すげぇね、それは!」

娘「なーんだ、でも今日15件しかコメントないでやんの。つまんね。」

ど「一日で15件とかすごくない?」

娘「普通ホムペみてスルーとかありえないっしょ。普通100人見たら100人コメントつけるもんじゃないの?」

ど「…」

素晴らしき発想かな!あなたは間違ってないし、その夢は一生持っていてほしいと思いました。そうじゃなきゃ、私のようなブログにはならないはず!wwwww(ちなみに私もかなりの誇りあり!)



[18:52] HITBIT=松田聖子とかw



わしらの世代じゃ松田聖子様なんですじゃよ。みりゃわかる。

HITBITフォトギャラリー開催中w iPhoneとはまったく関係ないんですが、こういう色々なものを経て今のiPhoneライフがあるわけで、無視できないんですよね。本当は私のガジェット好きになったきっかけでもあるの小学校2年の時に叔父にもらった電子手帳を必死で探しましたが見つかりませんでした。絶対に捨ててないはずなんで、今度こそ見つけてやる!

(続きは折り込みでどうぞ)

人々のHITBITとかの松田聖子さんものたまっております。

何が懐かしいって、背面の端子を見れば一目瞭然。…と思わない方にはわからないと思います。



RFって意味わかりますか?w
1ch 2chの意味ってわかりますか?w

昭和の産物ってやつですよ。こんなもん知識としてあっても何の役にも立たないですのでスルーでおkです。分かる人だけ分かって頂ければ。




プリンタの端子も異常なわけですが、まあ、それはよいにしても、TAPEの意味が分かる方がどれだけいるのかと思ったりします。簡単に言えばHDDですよ。ありえない時代です。でもこれが私にとってはこのマシンを一生捨てられない理由でもあります。




ちなみに完動品です。今なら120万くらいなら売りますよwwwwwwwww いやはや、冗談です。それくらいの思い入れがあるという意味ですので誤解されぬよう。

しかし、実家に帰って懐古趣味爆裂する私を振り返るとなんだかなぁと思ったりもします。でもそれがいいw

蛇足ながらこの写真全部iPhone3GSの写真ですよ。これだけの画像が残せるなら私は十分かなぁととも思ったりしたりしますよw いやあ、ほんとすごいわiPhoneって。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 15:01 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090719-20】