プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年03月29日

iPhone迷走随時【20090328-29版】
今日はお疲れ様会でした。おつかれ~。

[17:41]
■Chillingoの新作「io」みました?凄いですね。

■ロボマニアではないのですが、あとは操作性ですね。楽しみです。


[15:14] 無料の「Space Bikers Lite 」と「Touch & Go! LITE」がかなり「ヌルヌル」で「フワフワ」。
■どっちも試してみましたが、楽しい。

■Space Bikersはヌルヌル(←このへん)とバギーで動くんですが、
iPhone迷走随時【20090328-29版】iPhone迷走随時【20090328-29版】
■Lite版ということもあって走れるフィールドが限られているんですが、
■重心移動がかなり楽しいです。こけるとアウトなんですが、
■そのコケ方がまた面白いわけで。
■エキサイトバイクを思い出しましたわぁ。
■とにかく「ヌルヌル感」が最強に気持ちいいのをお伝えしづらいのが残念。ぜひやってみてもらいたいです。

■Touch&Goはかなりよい感じのおちもの。
iPhone迷走随時【20090328-29版】iPhone迷走随時【20090328-29版】
■これもフワフワ感がたまらないんですよ。ぜんぶのブロックが動くんですよ。
■んで、連鎖してフワフワ消えていくのも快感なんですよ。

■どちらもお勧めです。Lite版で気に入ったら購入ですね。
■あ、私はどっちもポチってしまいました。


[14:49]
■バタバタする中、ランチいってきました。
iPhone迷走随時【20090328-29版】
■エビフライ最高でした~!880円ナリ。
■お店は「ポムドテール」。仕事場の近くのお店でランチはたまに行ってます。
iPhone迷走随時【20090328-29版】

関連リンク:
洋食屋ポム・ド・テール
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002608075/
【Yahoo!グルメ】


[09:52]
■恒例の日曜午前なので怒涛を更新でもやろうかなと思ってたんですが
■身内に不幸がありましてちょっとバタバタするかもです。
■とりあえずApp Store巡回は終わってるんで、徐々にUP。

■最近バッテリーのもちが悪いなぁと思っているところにコメントで

やっぱり充電を頻繁に繰り返しすぎのメモリー効果ではないですか?
たまにはバッテリーを使い切って充電するのが良いんでしょうかね
Posted by 709SCiPhone
■なるほど。ってことで、バッテリー使い切ってみました。
■あのバッテリー切れ画面はSS撮れないんですねw
■さて復活してくれるでしょうか?

■で、せっかくなので、バッテリー切れした状態で例のケースから充電やってみましたが、
■ちゃんと完全放電状態からの充電ができたことを報告しておきます。
■そのまま操作できる状態まで復帰したところまで確認。
■あとは満充電までどれくらいかかるかですね。(80%まで回復すればいいんですが)

関連リンク:
iPhone充電ケース人柱3号も発進します。
http://donpyxxx.tenkomori.tv/e87745.html

[iPhone]人柱ケース充電性能検証
http://donpyxxx.tenkomori.tv/e88420.html


[00:25]
■ただいまです~。
■だいぶ酔っ払っているのでとりあえず寝ます~。
■ほんとお疲れ様~って感じで~。

タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090314-15版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 17:41 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090328-29版】