プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年11月28日

iPhone D's 3GS日記【20091127-28版】

[0162] iPhoneで撮った写真にキラキラとした効果を付けることができる「MoreNoel」
http://www.kitami.tv/2009/11/iphonemorenoel.html
【(キタミテレビ)】

キラキラ効果を写真に。これは面白そうですね。またこれでカメラアプリが増えてしまいました。正統派カメラアプリも良いのですが、こういう遊び心にあふれたカメラアプリもこれまた好きです。どちらかというと人にみせたくなりますよね。



[0161] 『Nike + iPod Sensor』、2台目となりました(^-^;
http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/d8071f12590c47f661f970e8a931402e
【begejstring for DANMARK】

このエントリーは竹蔵のおかみさんに捧げたいと思います。NIKE+組には是非是非これからもがんばっていただいてまた飲んで喰いましょうw




[0160] nantan.net
http://www.nantan.net/blog/archives/4401
【しゃるる丼】

nantanさんもブログ移行。まさかWordPressに移行したんですかね?とりあえずアドレス変更いたしました。



[0159] 久しぶりに着信音、でも手抜きです(爆)
http://kjx130.blog19.fc2.com/blog-entry-1115.html
【リンゴが好きでぃす♪2.0 - 久しぶりに着信音、でも手抜きです(爆)】

今回もいただきます!iPhoneの着信音が「マリンバ」のまんまのあなた!たまには着信音をダウンロードしてみてはいかがでしょうか?意外に取り込みも簡単ですし、いいですよ〜。



[0158] あなたへ贈る言葉 - A Word Presented to Twitter Friends
http://d.hatena.ne.jp/RyoAnna/20091126/1259240771
【RyoAnna’s iPhone Blog】

まさか私のアイコンがあるとは!ありがとうございます。こういうのってうれしいですね。というわけで、お誕生日おめでとうございました!!私も自分の誕生日には逆にありがとうと言えるような人間になりたいものです。できてないので無理ですがw



[0157] iPhoneのSafariを多機能アプリとして使う
http://d.hatena.ne.jp/RyoAnna/20091120/1258730029
【RyoAnna’s iPhone Blog】

iPhoneはSafariという強力な武器を持っています。それをWebアプリという便利なアプリですべてを駆逐すると言っても過言ではないでしょう。ネイティブアプリは単機能的には便利なのですが、連携を考えると、Safariというデフォルトアプリだけに許されたマルチタスクな世界を体験するにおいてはすばらしい環境が整っていると言うことで、Webアプリにはネイティブアプリに対しては圧倒的なアドバンテージがあると思っています。ただ、そのアプリをどうやって売るのかと言いますと、私には何も答えかねるわけですが。



[0156] はじめてのおふかい〜竹蔵祭りに参加して
http://d.hatena.ne.jp/abiphoneab/20091127/1259275922
【アビシニアンとアメカジとアットリーニと.....iPhone】

アビシニアンとアメカジとアットリーニとiPhoneのabiphoneabのあびです!のフレーズが忘れられません!あ、そうそう。アビさん信者に竹蔵のおかみさんがひとり加わったようです。「わたし、走るよ!」だそうです。やっぱアビさんの影響力はものすごいと感じました!そんなアビさんの竹蔵祭りレポート、是非お読みください。



[0155] 竹蔵祭りメモリアル
http://iphone-diary.com/?p=4072
【普通のサラリーマンのiPhone日記】

これはよいリンク集&まとめ。さすが情報収集を意識したhiro45jpさんです。ありがとうございます。


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 01:36 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's 3GS日記【20091127-28版】