プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年03月29日

iPhone迷走随時【20090329-30版】
今日はひとりで晩酌モード。もう外出はできない。ってことで巡回しまくりモードでも酔っぱらいモード。

[22:50]
■世の中には途方もなく「うまい」人はいるわけで。
■どううまいかは各自の判断にお任せしたいとは思うわけですが、
■例えば私的にどういうのをうまいと言うのかと言いますと
グラディウスⅡ(AC) プレイ日記:1 まずは3番装備から始めます
http://blog.goo.ne.jp/yoshitaka818181/e/5a1498e08785e2ea23f91595957a6d88
【Y.Y.Yの1000万点日記】
■普通の人なら「そこからが修羅場だよ、がんばれ」と思うところがですね、、、
■その数日後に
グラディウスⅡ(AC) プレイ日記:2 1000万点プレイの最大のライバル登場!!そいつの名は…
http://blog.goo.ne.jp/yoshitaka818181/e/7fe782abe350b0557806bfe6fbc1265e
【 Y.Y.Yの1000万点日記】
■見事1000万達成されているわけですが、しかも設定がベリーハードエブリ20万とかありえない設定であるにもかかわらず、
■「おれは1000万達成したぜ~!」みたいな発言はどこにもなく
■「トイレがライバルだった」という超越したような意見をいうような人のことを言います。
■本当にうまい人ってのはこんなもんなわけで
■こういう類の天才的な人を今まで一杯見てきたわけですよ。
■ある意味芸術家の域と言うか、常識では通用しないという意味では間違いありません。
■ほんと感服いたしました。一生かないません。

(続きは折り込みます)

[20:51] Twitterが「ゆるいと思えない」瞬間も感じたりします。
■Twitterを読んでいるといろいろな人がいるということを改めて思ったりします。
■それが楽しかったりするんでずっと続けてやってるんですよね~。
■基本的には「あれがいいよ」「これがいいよ」というポジティブな流れ。

■まあ、それに関係なくとも、ほんとゆるく前向きな流れ。

■たまにみかけるのが「あれはいけない」「これがいけない」という自警団気どりのつぶやき
■自ら「ゆるいコミュニケーションがよい」とか言いながら全然ゆるくないみたいなw
■そういう警告ならDMって機能があるんだから見えないところでやってくれと思ったりするんですけど
■それは間違ってるのかなぁと思うこともしばしばありますですよ。

■お、私にも「Twitter疲れ」キタ?
■とか思ったりしましたが、絶対違うなと思いましたですww


[18:56]
■たまにはdonpy家族が見えるエントリーでも書いてみよう。

■某娘1号(今度中2:初登場)は最近「コムもちたい」って私にメールを送ってくるんです。
iPhone迷走随時【20090329-30版】
■なんだって!!!!「ゴムもちたい」とか男の俺に言うなよと。
■なんかめっちゃ恥ずかしいんですけど…。
■どんだけ進んでるんだ、最近の中学生はと思ってよくみると「コム」って書いてある。
■たまらず本人に聞いてみたところ
■「ウィルコムだよ!!!!あんたもってたやろ!!!」だそうです。はい、すいません、持ってましたorz

■っていうかコムって略すんですか?え?常識?
■しらんし!っていうかめっちゃ勘違いだったんすね…。よかった「ゴム」って言わなくて…。
■っていうか、iPhoneだろう。。。JK。。。

■というわけで、これだけiPhoneのことをblogに書いたところで
■これだけ身近の人にも伝わらないってことですよw まあ、いいかw
タグ :iPhone

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
iPhone迷走随時【20090314-15版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 22:55 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090329-30版】