プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年07月15日

iPhone迷走随時【20090714-15】
ただいまでございます。

[02:25] Signals面白いですね。

iTunes
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=320698135&mt=8
【App Store】


ゲームではないんですが、iPhone3GSの電波状況をマップにマークしていくソーシャルサービスアプリがリリースされています。早速試してみたんですが、近所に3GSユーザーが一杯いることがわかって幸せ。



いやあ、こういうのっていいですね。



[23:36]

仕事場でちょっとうれしかったことなんですが、仕事場の女性はほとんどが25歳以下の若い年代なのですが、そのうちの3人が、「私iPhone持ちたいんですよねー。」と。


んで、Smack Talkが素晴らしく効果を発揮したことを報告しておきます。マジでこのアプリは凄いw


3Gが発売されてから私がiPhoneを持ってるのを知りながらこのタイミングで声をかけてくるってのは何か意味があるのかと思ってしまいましたが、それだけ世の中に浸透してきているってことなんじゃないかと。ただし、メールはドコモケータイに慣れきった諸氏にはかなり最初はつらいだろうなぁと。その点はしっかりと言っておきましたです。じゃあ、おいでw (おさいふケータイとかiモードの着メロとかきっと使ってそうですが、そのへんは大丈夫なんだろうかと色々逆に心配になってしまいましたとさ。)


タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 02:27 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090714-15】
この記事へのコメント
こんばんわ。
>Smack Talkが素晴らしく効果を発揮した
それわかります!
見せるなら、まずそれ!って感じですよね。

本体には触れもせずにiPhoneの面白さが伝わるなんてすごいですよね♪
Posted by eterno at 2009年07月15日 00:25
>Signals面白いですね
submitした痕跡だけであって、
同じヒトの可能性もあるので
iPhoneユーザーで一杯だったなんて
言い切れませんよ。
Posted by Pazhill at 2009年07月15日 12:29
>Signals面白いですね。
うん、面白いですね。
しかし、我が家は大阪市内だというのに、徒歩圏内にはiPhoneユーザーがいないというのが・・・(^^;)。
Posted by Magica at 2009年07月15日 22:15
>eternoさん

コメントありがとうございます!
そーなんですよ。ほんとにウケがいいんですよね。昨日も歓送迎会だったんですが、やはり一番人気のアプリでした。これからもああいうアプリが増えたら面白いなと思いましたです。

>Pazhillさん

確かに!ただ私以外のユーザーがいるんだと実感できるってところがうれしい点なんですよね。まあ、たくさんいるんだなぁというのは私の勘違いでしたね。失礼致しました。


>Magicaさん

大阪市内で徒歩圏にいないとは!w 一体全体どういうことでしょうね?アンテナアイコンの読み込みが微妙に遅いのでしばらく待ってると出てくる場合もあるんですがいかがでしょうか?
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年07月16日 15:59