プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年06月06日

iPhone迷走随時【20090605-06】
いよいよ、あと3日と迫って参りました。

[02:18] ipaBacklist
http://web.mac.com/micono/ipaBacklist/ipaBacklist.html
【ipaBacklist】

Mac用なんですが、ipaの整理ツールがリリースされているようです。試用は機能無制限で50回起動までのようでちょっと試しております。まだちょっとしか使ってないんで、機能そのものもあまり理解していないのですが、ちょっとショッキングだったのが、自分の購入した総額が分かってしまうものですww 恐ろしや〜。お試しにどうぞ。


Windows時代に購入した分の大部分のアプリはMacにはありませんので、おそらくその倍は買っているような気がします。。。。まあ、気にしないw

(hiro45jpさん、ありがとうございます)


[01:15] ホップ・ステップ・ジャンプ的に完成
http://d.hatena.ne.jp/hotmiyacchi/20090605/1244159361
【ゼペットの休日】

待ちに待った、ゼペットさんちのシューティングがどうやら完成したようですねー。内容については未だまったく見えてこないんですけども、JP製の作り込まれたシューティングが遊べるかと思うとワクワクしますですよ。リリースに向けてチラっとでも画面公開とかあったらうれしいんですけどね。とにかくリリースが今から楽しみです。


[00:54] WWDC2009 基調講演(Keynote)現地ライブ中継[予定地]
http://ipodtouchlab.com/wwdc09.html
【iPhone・iPod touch ラボ】

iPhone発売前の行列のように、とりあえず席確保しておきました。nakimoさん頑張って下さいませー!


[00:44] 新型iPhoneの製品名は「iPhone Video」?
http://iphone-lab.net/2009/06/05/%e6%96%b0%e5%9e%8biphone%e3%81%ae%e8%a3%bd%e5%93%81%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%8ciphone-video%e3%80%8d%ef%bc%9f.html
【iPhone 研究室】

確かにiPhone3Gの「3G」は新機種のメインコンセプトでもあるわけで、次のiPhoneがビデオ機能を搭載したことを言うならば、iPhone Videoになってもおかしくないわけです。


[00:22] tyrian、アップルサブミット。どんぴ氏の対応が待たれる!
http://www.appbank.net/2009/06/05/iphone-application/29339.php
【AppBank】

待たれるも何も出ないとわかりませんてw ここ最近シューティングは色々と落としていますが、やはり海外製のシューティングというのは微妙に私のツボを外してくれています。今回のtyrianは信じたいと思わせてくれるような展開っぷりですが、やはりシューティングにメニューは必要ないと思ったりもしますね。シームレスだよシームレス!でも良さそう!でも騙されそう!w 待ち人来る!!!でもリリースはうれしい!!!(注:ちょっとびっくりマーク多めです)




[00:00] 香港のiPhoneマガジンっぽいもの。


香港旅行行っていた友人がさりげなくプレゼントしてくれました。中身は当然読める代物ではありませんが、やはり中国語がわからなければこれからの世界は生きていけないかも!とか思ってしまいました。中身はアプリ紹介が中心で、Space Deadbeefがあったのは感動しましたよ!


[23:52] AppBank Podcast 第5回 後編 Podcastのテーマソングが出来たぞ!
http://www.appbank.net/?feed=podcast
【AppBank】


Appbankさんとこのpodcastは欠かさず聴いていますが、始まって以来怒濤の更新でまた驚かされています。相変わらず、超前向きな姿勢は感心するばかりです。ああだこうだ言う前にとにかく実行のスタイルは本当に見習わないと思います。あと6分聞き込もうw


[23:00]
噂盛りだくさんですね。やはりAppleの秘密主義万歳というべきなのか。それだけに色々な憶測とかフェイクとかで楽しめるわけですよね。去年もかなり楽しめましたが、今年も楽しめそうですわぁ。


タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 00:24 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090605-06】