プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2009年04月21日

iPhone D's App日記【20090420-21版】
今日から私自身がダウンロードしたアプリを太字表記としました。ところで、ここで紹介したアプリを実際に購入した方、コメントで3行レビューでもしてみませんか?漏れなく、紹介文に追記させて頂きますです。

■本日のラインナップ

[0750] iStarfighter - シューティング!シューティング!
[0749] Math Fight Lite - 昨日の動画を見た開発者さんが私のために作ってくれたという妄想すら沸いてしまう無料アプリ。
[0748] BeatSequencer BoomBap Drum Studio Lite - 無料なのに高機能っぽい、ドラムシーケンサー。
[0747] Versus Reversi - オンライン対戦に特化したリバーシアプリ。
[0746] SimpleDraw - シンプルドローワ。
[0745] Love Pair - 相性診断アプリっぽいすね。
[0744] Sexy Meter Pro - ええやん。好きなんやからww
[0743] SimDungeon - 115円と無料の溝は深いと思ってしまった良作かもしれないRPG?
[0742] Life Force - そのタイトルらめぇぇぇぇ!なぜかは続きで。(っていうか分かる人は続き見るまでもない)
[0741] Touch Ski 3D Lite - 加速度センサーではなくマルチタッチからの切り口のスキーゲーはどうか。
[0740] フォーカスQ! - FocusQ - 脳トレ系の数字押し。
[0739] Piano Man サザンオールスターズ シリーズ - ピアノマン久々紹介。サザン版
[0738] BBoost - パケット節約ブラウザ - 画像を読み込まないブラウザ。ブラウジング高速化ブラウザー。
[0737] FreeCell Solitaire - ソリティア無料版。これだけ出てもまだ出るか?


■今日の注目。

[0750] iStarfighter
さて、今日もシューティング♪今回もちと大味っぽいんですが、15面もあるということで早速ゲッツ。


[0749] Math Fight Lite
よし、Jrに宣戦布告だ!ってか、こんなタイミングでこんなゲーム出るなんてすごくないですか?w


[0748] BeatSequencer BoomBap Drum Studio Lite
UIにそそられまくって明日イジリ倒してやろうと思えた、ドラムシーケンサーアプリ。ごめん。ドラムマニアは下手なんだ。つーか音ゲー全般ダメダメなんです;;


[0744] Sexy Meter Pro
おじさんだから至極普通な気持ちでポチってた。おじさま方お待たせwww


[0738] BBoost - パケット節約ブラウザ
パケット節約という売りよりも、画像を省いてブラウジングを超高速化!とか謳った方が効果的と思うのは日本人だからですか?



(続きは折り込みます)


[0750] iStarfighter
さて、今日もシューティング♪今回もちと大味っぽいんですが、15面もあるということで早速ゲッツ。




[0749] Math Fight Lite
よし、Jrに宣戦布告だ!ってか、こんなタイミングでこんなゲーム出るなんてすごくないですか?w




[0748] BeatSequencer BoomBap Drum Studio Lite
UIにそそられまくって明日イジリ倒してやろうと思えた、ドラムシーケンサーアプリ。ごめん。ドラムマニアは下手なんだ。つーか音ゲー全般ダメダメなんです;;




[0747] Versus Reversi
オンライン対戦に特化したリバーシアプリ。オセロなど、ボードゲーの対戦ものはレートは必須だと思ってます。そういう意味ではDSのテトリスのレートは面白かったですわ。いまだたまにやってます。現在7500。




[0746] SimpleDraw
シンプルお絵かきアプリ。操作もシンプルならなおよし。絵心のない私なんですが、こういうのってデフォルトでダウンロードしてるってみなさん知ってるらいいですね。ばればれ~。「ああ、これはどんぴ~なら落とすだろ」的な。自分ではまったくわかってないのです。




[0745] Love Pair
ラブシャッフル>ラブゲームと来たら、もちろんラブペアーですよね?(謎




[0744] Sexy Meter Pro
おじさんだから至極普通な気持ちでポチってた。おじさま方お待たせwww




[0743] SimDungeon
Simシリーズかと思いきや、どうではなかったんだが、結構秀作なのかも知れず。誰かのレビューが待ち遠しい。でも英語版。普通にファルコムのY'sIIで私は失神するんだけど。




[0742] Life Force
このタイトルで出されるとコナミファンとしてはつらい限りです。はい、消えた~的な感じで。ならサラマンダーでいいだろ。って全然アプリ紹介じゃないすね汗


何が言いたいかわかるかもしれないSS:




[0741] Touch Ski 3D Lite
2本指でスキーとは!今までの加速度センサースキーゲーとは一線を画する。しかも無料。じっくり遊ばせて頂きますよ。




[0740] フォーカスQ! - FocusQ
見事なまでの脳トレ系。数字を小さい順にタップしていくというものなのだが、この難度一体何?w




[0739] Piano Man サザンオールスターズ シリーズ
私の行きつけのスナックは「YaYa」です。それが無いとはどういうことだ!?でもサザンってことで紹介させていただきました。でもYaYaがあったらネタになったのになぁと思ったり。




[0738] BBoost - パケット節約ブラウザ
パケット節約という売りよりも、画像を省いてブラウジングを超高速化!とか謳った方が効果的と思うのは日本人だからですか?




[0737] FreeCell Solitaire
ソリティアと言えば無条件で紹介していまうのも、今後きっとエントリーされるであろう、ソリティアの神様がいるからです(大したことないかもしれませんが、プレイ回数がハンパないですよ)


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 01:50 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's App日記【20090420-21版】