プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年02月03日

iPhone JP App日記【20090203-04】


[0134:ゲーム] PANEL VL
アクションパズルと言っておきながら、しっかり萌えパズルだよ~wwwwwwwww
iPhone JP App日記【20090203-04】



[0133:写真] 赤ちゃんカメラ
赤ちゃんの喜ぶ音がして、赤ちゃんの笑顔が撮れます。って犬カメラ系ですな。
iPhone JP App日記【20090203-04】



[0132:エンターテインメント] NinjaStar
忍者の気分になれるアプリ。なんじゃそら~w
iPhone JP App日記【20090203-04】



[0131:ファイナンス] X-Rates
リアルタイム為替レートアプリ。
iPhone JP App日記【20090203-04】



[0130:メディカル] ScreeningTest
2×2分割表からの統計解析アプリ。はい、ぜんぜん意味わかりませんw
iPhone JP App日記【20090203-04】



[0129:仕事効率化] ServersMan
iPhoneをオンラインサーバー化するアプリ。コレはすごいかもしれませんね。専用URLを取得して発信できるそうです。レビュー必至。
iPhone JP App日記【20090203-04】



[0128:ゲーム] Finger Olympic 100M Training
トレーニングモードのFinger Olympic。無料だそうですよ。
iPhone JP App日記【20090203-04】



[0127:ゲーム] StoneTouch
5秒切りを目指す、お手軽パズルゲーム。
iPhone JP App日記【20090203-04】



[0126:スポーツ] SpeedPutt
パット支援アプリ。ゴルファーにどう映りますか。
iPhone JP App日記【20090203-04】




[0134:ゲーム]
iPhone JP App日記【20090203-04】
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=303734155&mt=8

Description:

PANEL VL は、アクションパズルゲームです。
画面をタッチして左右にスライドすると、指定した段のパネルが左右に移動します。上方向にスライドすると、全体がせり上がります。
同じパネルを4枚以上接触させると消すことができます。連鎖で消すと高得点になります。
画面最上段までせり上がるとゲームオーバーです。


下記サポートページ(FLASH版のページです)に、素材として使わせていただいた作品へのリンク集があります



[0133:写真]
iPhone JP App日記【20090203-04】
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=303299903&mt=8

アプリケーションの説明:
「音のでるカメラ」シリーズ第三弾!
笑顔の赤ちゃんを写真に収めるのってすごく難しいですよね?
そんなあなたの不満を解消してくれるアプリケーションが遂に登場!
スマイルボタンを押すと、赤ちゃんが喜んでくれるかもしれない音が流れます。
その音に反応して赤ちゃんが笑った時がシャッターチャンス!
「赤ちゃんカメラ」を使えば、パパでも簡単に「天使の微笑み」を撮影することができます!
最高の笑顔を育児アルバムに残しましょう!
iPhoneに「赤ちゃんカメラ」がインストールされていれば、ベビーグッズが手元に無いような外出先で赤ちゃんがぐずりだしても
大丈夫! スマイルボタンを押して、赤ちゃんの喜ぶ音を流してあげられます。
「赤ちゃんカメラ」は子育ての強い味方です!
鈴の音や太鼓の音などの効果音から、「メリーさんの羊(Mary had a little lamb)」「キラキラ星(Twinkle twinkle little star )」
などの赤ちゃんが大好きな曲まで、様々なタイプの音が15種類収録されています。設定画面で変更して、いろいろな音でチャレンジしてみて下さい。
■お知らせ
特にご要望の多かった様々な機能を随時アップデートしていく予定です。
追加して欲しい音源や、機能追加などのご要望がございましたら、お気軽にレビュー・メール等でお寄せください。
可能な限り対応させて頂きます。
また、アプリの品質向上の為「この音に反応があったよ」などのご意見・ご感想も、是非お寄せ下さい。
■ 対応機種
iPhone
■注意事項
・ヘッドフォン/ヘッドセット使用時はスピーカーからは音が流れません。
・本アプリは赤ちゃんの興味を喚起し、シャッターチャンスを演出する目的のものですが、赤ちゃんの個性や周囲の状況等により性能を発揮できない場合もございます。
また、繰り返し使用するうちに赤ちゃんの反応が落ちたり、なくなる可能性もございます。
・本アプリに収録されている音を嫌がる、または興奮する赤ちゃんもおりますので、初めは離れた場所から使用するなど反応を見ながらご利用ください。
 また周囲の騒音にならないようにご注意ください。
・赤ちゃん以外には使用しないでください。



[0132:エンターテインメント]
iPhone JP App日記【20090203-04】
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=296601456&mt=8

アプリケーションの説明:
Become a ninja! Tap the screen to throw ninja stars onto the tatami mat.
Once the mat is filled, shake your iPhone/iPod touch to clean it up.
Show the ninja star icons to your friends!
-------------------------------
NinjaStar は、NinjaStar (手裏剣) を 投げるアプリケーションです。
忍者の気分になったり、手裏剣アイコンを友達に自慢したりして下さい。
使い方
タッチ : NinjaStar を 投げます。
シェイク : NinjaStar を 片付けます。



[0131:ファイナンス]
iPhone JP App日記【20090203-04】
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=303468858&mt=8

アプリケーションの説明:
リアルタイムで複数の外国為替レートを表示することができます。外出時の確認などに非常に便利です。
iPhone/iPod touchのボタン1つでワンタッチ起動できるので、ウェブページや携帯電話のブックマークから開いて見るような面倒な手間は一切かかりません。
また、リアルタイムなので、最新の情報を再び得るのに再読み込み(リロード)する必要もありません。
米ドル/円、ユーロ/円、英ポンド/円、豪ドル/円、NZドル/円をはじめとする、24種類(スクリーンショットを参照)の外国為替レートの売り気配と買い気配が一目でわかります。
画面を表示させたままにしていても、本体のロックがかかることがありませんので、じっくりと値動きが観察できます。

本製品は「FX外国為替」の英語版です。
日本語版をご利用になりたい方は、
「FX外国為替」をお買い求めください。

接続先のサーバーによる不具合などによって、表示値に誤差・不具合が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。
また、この「X-Rates」を用いて、お客様に損害が生じたとしても、当社は一切の責任を負わないものとします



[0130:メディカル]
iPhone JP App日記【20090203-04】
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=303640172&mt=8

アプリケーションの説明:
2x2分割表からの統計解析で、以下の統計値を表示します。
日本語に完全に対応しています。英語モードでは英語表示になります。
感度 sensitivity,
特異度 specificity,
有効性 effectiveness,
偽陽性 false positive,
偽陰性 false negative,
陽性適中率 positive predictive value,
陰性適中率 negative predictive value,
有病率 prevalence rate,
オッズ比 odds ratio,
相対危険度 relative risk,
Youden's J,
Yule's Q,
陽性尤度比 likelihood ratio for a positive finding (LR+),
陰性尤度比 likelihood ratio for a negative finding (LR-),
診断のオッズ比 odds ratio of diagnosis,
誤診のオッズ比 odds ratio of diagnosis。
開始画面では、数式が見れます。数値を代入して計算すると、数式が数値に変わります。info画面では、各統計値の説明があります。科学者、医師、研究者、学生向けに作成しました。



[0129:仕事効率化]
iPhone JP App日記【20090203-04】
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=302133974&mt=8

アプリケーションの説明:
ServersManは、3G/WiFiネットワークに接続されたiPhone/iPod touchを無料/簡単/今すぐ、携帯サーバー化することが出来る画期的なサービスです。
シンプルな操作で、あなたのiPhone/iPod touchを世界最初の
「パーソナルデータセンター」
に生まれ変わらせます。新しいグリッドコンピューティングの世界を「今」実感してください。
特徴
1.iPhone/iPod touch をネットワークストレージとして利用することが出来ます。
同一LAN内からだけでなく、あらゆるネットワークから、アクセスをすることが出来ます。Emotion Link技術によりLAN/WANをまたがる場合は、経路自体がSSLで暗号化されているのでセキュリティ的にも堅牢です。
iPhoneは、WiFiだけでなく3Gネットワークに接続しているときでもご利用いただけます。Webブラウザからと、WebDAVのアクセスをサポートしています。
2.ファイルビューワー
iPhoneに保存した各種ファイルをiPhone上で表示することが出来ます。
"振る"というインターフェースが特徴です。
表示可能なファイル形式
-iWork(Pages、Numbers、Keynote)
-Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
-PDF
-テキスト、HTML、CSS、JavaScript、XML
-ムービー、オーディオ、画像
3.Webサーバー
http://serversman.net/iPhone名/
で、iPhone/iPod touchをWebサーバーとして公開することが可能です。
インターネット上のサーバーにアップロードするのではなく、iPhone/iPod touch自体がURLを保有して、サーバーとして機能する画期的な機能です。世界初の実用的な「パーソナルデータセンター」を目指しています。
iPhone/iPod touchに搭載されている、GPS機能、写真機能などを利用してマッシュアップに参加させることも可能です。また、音声を録音して、即座に「放送」することも可能です。
注意
1. このアプリケーションを利用する際は、ServersManサービスへの登録が必要(無料)です。
2. 利用するためには、443,9000,9001のポートが空いている必要があります。WiFiで使う場合はネットワークの管理者に確認してください。



[0128:ゲーム]
iPhone JP App日記【20090203-04】
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=303820112&mt=8

アプリケーションの説明:
ついにトレーニング版が無料で登場!
きみの指でオリンピックへの道を切り開け!
文字通り、オリンピックの競技を指で再現したゲームです。
シリーズ第一弾は100M。
まずは静かに指を置き・・・一気にダッシュ! 
皆さんも一度はしたことのある手の動きで、ひたすら駆け抜けて下さい。
トレーニングを積んで、指の動きをオリンピック級に研ぎ澄まし、世界一を目指そう!
走れ!あなたは世界最速かもしれない!
Run! You may be the fastest in the world!
このアプリは日本初のiphoneアプリ専用レーベル「APPARE JAPAN」からリリースされたものです。
ユニークなガジェットメーカーである「ソリッドアライアンス」とモバイルのプロ集団である「プロモバイル」のコラボレーションによって誕生しました。
ついつい人に見せたくなってしまうような「天晴れ」なアプリを今後も展開していきます。
・オフィシャルページ http://apparejapan.jp/
・ソリッドアライアンス http://www.solidalliance.com/
・プロモバイル http://www.promob.jp/



[0127:ゲーム]
iPhone JP App日記【20090203-04】
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=303749418&mt=8

アプリケーションの説明:
とてもシンプルなパズルゲームです。
だから1プレイにかかる時間は数秒〜数十秒ととても短いです。
だからこそ、駅のホームで、バス停で、トイレで、、、
信号待ちの時間でさえも、熱くなれること間違いなし!
ルールは簡単。同じ数字の石を縦横に数字以上の数で並べるだけ。
目指せ5秒切り!



[0126:スポーツ]
iPhone JP App日記【20090203-04】
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=303656449&mt=8

アプリケーションの説明:

パットをより速く、より正確SpeedPutt 。 \n\n何回これがあなたに起こっているか?あなたはグリーンにしていると、ブレークを読むには少し余分な時間がかかり、ボールはあなたの行をし、パットの練習パットを取る...のみが、ボールが間違った方向に区切りを見つける!だから、別のストロークを取ると希望は、 1つ、さらに読み違えることはありません。 \n\nかなり気のめいる?まあ、それほど悪く思わないでください、あなただけではない。 \nデイブペルツ、最も高く評価ゴルフインストラクターは、ゴルファーの50 %以上、プロでも、彼の説得力のビデオ”驚くべき真実を置くのでは休憩を読み違える”を証明した。
SpeedPuttは、 # 1のゴルフは、もっとパットするゴルファーに役立つ支援アプリケーション、パットでスコアを下げ、ゲームをもっと楽しくしていると、すべての最高の、緑の再生を高速化。"
SpeedPuttあなたのiPhoneやiPod TouchとYouCaddy社独自のアルゴリズムを正確に計算すると、世界中のすべてのトリッキーな緑にかかる時間を短縮することをお勧めは、加速度計を入れ目的の行を使っています!単純にボールをカップに、グリーン上で、お客様のデバイスを接続すると、 1タッチでの距離の推定は、正確なパットSpeedPuttを目的の行が表示されます-の鍵穴に自信を持っています。 \n\nゴルフ仲間とYouCaddyからSpeedPutt短い時間でより多くの時間と休憩読み誤り支出をお楽しみください。





同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 23:12 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone JP App日記【20090203-04】