プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年01月22日

No iPhone nano
Apple rules out "iPhone nano," not keen on Mac netbook
http://www.appleinsider.com/articles/09/01/21/apple_rules_out_iphone_nano_not_keen_on_mac_netbook.html
【AppleInsider】
(Twitter 「nakimo」さんのつぶやき)

これは公式に否定されたと見てもいいようですね。2度も盛り上がったiPhone nanoの噂ですが、これで決着したようですね。アプリ開発側からしても、ダウンサイジングに伴う開発の2度手間はありえないという意見も多かったようですけども、よかったですね。個人的にはそれよりも互換性を保った次世代iPhoneに期待したいところです。

No iPhone nano

In response to analyst questions on iPhone pricing, Tim Cook, Apple's acting chief executive, stated, "We are now in over 70 countries with the iPhone and you're correct, some of them are non-subsidized markets. Examples are, the largest is in terms of size of the market, our sales are clearly materially less in those markets than they are in the subsidized markets with contracts. We are constantly evaluating the best way to play in these markets. We know there's a huge opportunity here, and we will make adjustments in the future there to play in a better way."

Cook also destroyed the speculation around an "iPhone nano," saying, "You know us, we're not going to play in the low-end voice phone business. That's not who we are. That's not why we're here. We'll let somebody do that, our goal is not to be the unit share leader in the phone industry. It is to build the best phone."

Steve Jobs made similar remarks during the last quarterly conference call in October. When asked why Apple only has one product offering in the vast smartphone market and what further opportunities for innovation or "other market opportunities within that market" Apple might have, Jobs replied, "I wasn't alive then, but from everything I've heard, Babe Ruth only had one home run. He just kept hitting it over and over again.

Jobs added, "I think that the traditional game in the phone market has been to produce a voice phone in a hundred different varieties. But as software starts to become the differentiating technology of this product category, I think that people are going to find that a hundred variations presented to a software developer is not very enticing. And most of the competitors in this phone business do not really have much experience in a software platform business."

"So we're extremely comfortable with our product strategy going forward, and we approach it as a software platform company, which is pretty different than most of our competitors."


例によってわかりにくい自動翻訳で。

iPhoneナノがありません。

iPhone 価格設定のアナリスト質問に対応して、「私たちは現在、iPhoneがある70以上の国にいます、そして、あなたが正しい、それらのいくつかが非助成金を支給された市場です。」と、ティム・クック(アップルの代理チーフエグゼクティブ)は述べました。例があって、市場のサイズに関して最も大きいのがあって、私たちの販売はそれらより契約がある助成金を支給された市場でそれらの市場で明確に物質的に少ないです。 私たちは絶えずこれらの市場でプレーする最も良い方法を評価しています。「私たちは、巨大な機会がここにあるのを知っています、そして、将来、より良い方法でプレーするためにそこで調整をするつもりです。」

また、クックは「あなたは私たちを知って、私たちはローエンド声の電話ビジネスでプレーするつもりではありません」と言う「iPhoneナノ」の周りで思惑を無効にしました。 それは私たちが人ではありません。 それは私たちがここにいる理由ではありません。私たちの目標は私たちがだれかにそれをさせるつもりであり、電話産業のユニットシェアリーダーでないことです。「最も良い電話を組立てることになっています。」

スティーブ・ジョブスは10月の最後の四半期の電話会議の間、同様の意見を述べました。ジョブスは、いつがアップルがなぜ広大なスマートフォン市場に1つの製品提供しか持たないか、そして、革新のさらなる機会か「その市場の中の他の市場機会」アップルには何があるかもしれないかを尋ねたかと返答しましたが、「私はその時、生きていませんでしたが、私が聞いたすべてから、ベイブ・ルースでは、1つのホームランしかありませんでした」。 彼はただそれを幾重にも打ち続けました。

「私は、電話市場での伝統的なゲームが100 の異なったバラエティーで音声電話を生産することであると思います。」と、ジョブスは言い足しました。しかし、ソフトウェアがこの製品カテゴリーの分化技術になり始めるとき、私は、人々が、ソフトウェア開発者に提示された100回の変化がそれほど魅惑的でないことがわかるだろうと思います。「そして、この電話ビジネスにおける競争相手の大部分には、ソフトウェアプラットホーム企業の多くの経験が本当にありません。」

「したがって、私たちの製品戦略が進んでいて、私たちは非常に付き合い易いです、そして、ソフトウェアプラットホーム会社としてそれにアプローチします」。(会社は私たちの競争相手の大部分とかなり異なっています)。


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 11:09 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - No iPhone nano