プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年09月17日

iPhone秘書「モニカ」は操作法をよく読め!
まあ、当ブログを読んでいる方の大半は17+だとは思いますが。なんだかフル動画アプリということで購入して何が17+なんだと思っていましたが、なんとなくその意味がわかりました。

iTunes
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=328036079&mt=8
【App Store】(17+)


コスチュームがメニューから変えられるというのは普通に放置しておけばわかることなのですが、そこからのSpecialサイトなども結構過激な写真にリンクされています。


そうじゃないんですよ。そうじゃない。


ま、お気づきの方も多いかと思いますが、とりあえず折り込んでおきますか。要は操作法はAppStoreにちゃんと書いてあるという事です。


(17+の興味ある方で、モニカを買った方だけ折り込みをどうぞ。)
ま、iPhoneアプリなんでもそうなんですが、説明書というものはありません。ですから、アプリの紹介文を熟読することでさらにそのアプリを楽しめるという事がよくあるんですが、このアプリはまさにその最たる例かもしれません。


もちろんiPhoneを上下左右に傾けてもアクションが起こります。
アプリを下から覗いてみると…

こう説明されているからにはそう操作するしかないわけで。


というわけで、「今日の予定は…?」と言った後の待機動画状態から彼女に近づく事ができます。近づくにはiPhoneを前に倒すんです。、遠ざかるにはiPhoneを手前に倒すんですよ。前に倒した状態で地面に置いて平行を保てば、maxまで近寄ります。もちろん背面からも正面からもいずれでも近づく事ができます。でも期待してはいけませんよ、今日はSS貼りませんからww


その迫り方は[ピー]が[ピー]なわけでして、おじさま達は大興奮なわけですよ。


つか思いっきり[ピー]見えてますよwww こりゃたまらん!


おほん!あまりこれ以上いうとうちのブログが[ピー]になるわけでして、これくらいでやめときますwww ま、モニカを買って試すのが一番かと。個人的にはiPhone最強のエロゲーだと思いましたですわ。どこの何がナースがお勧めなのかも納得できるかと思われます。


ああ、また某氏につっこまれるなww そりゃ、あれですよ、○欲な方とか、iPodな日な方とかw 欲望の暴走列車さんとかw 


※さらなるイースターエッグを探すためにシェイクしまくったり画面こすりまくったり色々していたのは秘密でお願いします。そんなおやじの夜更け。。。。ホーホケキョ。




同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 01:38 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone秘書「モニカ」は操作法をよく読め!
この記事へのコメント
いつもここを見てましたが初投稿
モニカ凄いよモニカ!
いや、どうしても言ってみたかったもんで・・・
Posted by 楓 at 2009年09月17日 10:34
>楓さん

ですよねw 私もどうしても書きたかったもので・・
モニカ凄いよ!

というわけで今後ともよろしくお願いします!
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年09月17日 10:44