プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年09月01日

パンチマシーンを知っているか?iPhoneアプリで登場です。
その昔ゲーセンで流行ったのが「体感ゲーム」で、アウトランですとか、アフターバーナーですとか、行き過ぎたところではR360というものもあったりとか。んで、最後は本当の意味で体感ゲーということで、パンチ力を試すとか、ストライクアウトとか。そういう実技系のゲームが増えてきたんですよね。


iPhoneの加速度センサーを用いてそのパンチ力を測定するという無料アプリがリリースされていましたので早速相方と勝負してましたw


iTunes
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=327535273&mt=8
【App Store】


これはパーティで盛り上がりそうです。ルールは簡単。ゲームをスタートさせてiPhoneを握りしめて前に力強くパンチするだけです。その加速度センサーの反応でパンチ力を測定するという単純すぎて面白いアプリです。

(続きは折り込みます。)




なるほど、パンチマシーンを彷彿とさせるタイトル画面ですね。特に細かい設定などはありません。同意画面が出るほどですから、飲みの席ではほんと気をつけてプレイしてくださいね。私も体験しましたが、本体投げそうになります、これマジですよ。


スタートボタンをおして3秒カウントがはじまります。そして、前に向けてパンチだ!


IMG_0416


618というスコアが出ました!おらおら!みまゆかかってこんかい!!
で、相方本気モード。


IMG_0419


うはwwwww 抜かれましたやん!!ここは男のメンツ!!!ってことで数十回がんばったわけですよ、ランキングの増え方をみれば一目瞭然です。


IMG_0420


よっしゃー抜いたった!というのは空威張りでして、先程のランキングされたtopの相方のスコアを抜くために何回プレイしたか。。。これは力ではなく何かのコツが必要なようです。1000ポイント以上出せる強者がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお願いしたいです。


いやあ、熱くなれましたよ。このアプリはお勧めですね。しかも無料ってのが素敵。


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 00:23 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - パンチマシーンを知っているか?iPhoneアプリで登場です。
この記事へのコメント
1000ポイントは無理っすよぉ~!
私のベストは804でした。
http://www.bcphotoshare.com/photos/24147/1659115
Posted by kawausa at 2009年09月01日 01:05
う〜ん、私も1000は無理。
899でした。
でも、ほんとに細い女の子が一発目で864を出したので、パワーや早さではなく何かコツが有りそうですね。
Posted by F-edge at 2009年09月02日 20:06
942出ました!!
でも奇跡の一発っぽいです…これ以上伸びません。
Posted by ぽんZ at 2009年09月03日 04:30
>kawausaさん
>F-edgeさん
>ぽん Zさん

レスどうもです〜。しかし、みなさんごっついスコアを出していらっしゃいますね。
結構これふたりでやったりすると熱くなれますね。

そういえば、973という強烈なスコア出してる方がいらっしゃいますよ。

一体どうやったらそんなスコア出るんだろうw

http://donpyxxx.tenkomori.tv/e120340.html
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年09月06日 18:36