プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年08月27日

iPhone D's App日記【20090826-27】
ルミナスが出るのか〜。

◇ 本日のラインナップ

[1364] Alive 4-ever - 見下ろし型アクションシューティングアプリ。リアル!
[1363] Down 4 The Count - スーパーパンチアウト!!でもないけど。
[1362] 聖女に紅き口付けを - 恋愛アドベンチャーアプリ。これは良作か?
[1361] Speaking Calculator - しゃべる計算機。
[1360] Komachi Mini - 発言小町ビューワ。
[1359] Fireman - ゲームウォッチの「Fire」のアレンジ版のようなアプリ。
[1358] PCSim PC Simulator - これはなんという皮肉シミュレータ!
[1357] Zombie Sniper - 本格的そうなFPS。ゾンビって人気ですね。
[1356] iMultiClip - クリップボード系アプリ。
[1355] Finger Traffic Navigator - 渋滞整理モノ。3D処理が面白そう。


◇ 今日の注目。

[1364] Alive 4-ever
これはリアルな見下ろし型アクションシューティング。iドラキュラとかそれ系でしょうか。SSを見た感じ、2人同時プレイをやっているようにも見えますが…。現在セール中みたいです。とりあえず確保。



[1362] 聖女に紅き口付けを
恋愛アドベンチャーゲームだそうです。マルチストーリー形式で楽しめそうですね。相方と相談して購入しようかどうか迷っているところです。



[1358] PCSim PC Simulator
皮肉タップリのシミュレーターアプリと見た!ってことで買ってみたw SSがブルースクリーンなところもgood。キーボードにあの3つのキーしかないとかwwwwww



[1355] Finger Traffic Navigator
お、これは面白そうだ!Flight Control系の3D版といったところでしょうか?



(続きは折り込みます。)



[1364] Alive 4-ever
これはリアルな見下ろし型アクションシューティング。iドラキュラとかそれ系でしょうか。SSを見た感じ、2人同時プレイをやっているようにも見えますが…。現在セール中みたいです。とりあえず確保。




[1363] Down 4 The Count
ボクシングゲーアプリ。加速度センサーがどうなのかとか、どんなキャラが選べるんだろうとか。見た目はスーパーパンチアウト風なんですよね。




[1362] 聖女に紅き口付けを
恋愛アドベンチャーゲームだそうです。マルチストーリー形式で楽しめそうですね。相方と相談して購入しようかどうか迷っているところです。




[1361] Speaking Calculator
なんとしゃべる計算機。これは面白いかもしれませんね。子供にやらせてみよう。




[1360] Komachi Mini
発言小町ビューワ。twitter連携も注目かも。




[1359] Fireman
デラックス版ゲームウォッチ「Fire」って感じですね。モロパクリはどうかと思いますが、こういうアレンジものなら歓迎したいなと思います。ま、実機シミュレータ系は大好きなんですけどね。




[1358] PCSim PC Simulator
皮肉タップリのシミュレーターアプリと見た!ってことで買ってみたw SSがブルースクリーンなところもgood。キーボードにあの3つのキーしかないとかwwwwww




[1357] Zombie Sniper
FPS系でまた本格的なものが来ましたか?
iTunes



[1356] iMultiClip
クリップボード系アプリ。この手のアプリは確かに便利だとは思うのですが、やはりシングルタスク環境では使い勝手に限界がありますねぇ。。アプリ間の連携があってなんぼだとも思う訳ですが、連携したいのはデフォルトアプリ群だったりする罠。なかなか難しいですね。でもクリップボードの内容に履歴が付くだけで結構便利なシーンもあるのかもしれません。テキストだけじゃなく画像とかコピーできるものは何でもクリップできて履歴が保存できればローカルなebernoteって感じになりますよね。それを後からWebサービスのどこかに連携させるってのはいかがでしょうかね?




[1355] Finger Traffic Navigator
お、これは面白そうだ!Flight Control系の3D版といったところでしょうか?


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 10:24 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's App日記【20090826-27】
この記事へのコメント
ルミネス楽しみですね♪
Posted by かおす at 2009年08月27日 12:13
>かおすさん
PSPから持ってるのに、このゲームをルミナスだとずーーーーーと思ってました。
いやはや、お恥ずかしい。。
私はRezがやりたいんですけどねw
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年09月06日 18:31