プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年07月24日

iPhone D's App日記【20090724-25】
3DスペースロボシューティングぽいIron Manというアプリが楽しそうだったのに、USのみとかw 後で落としますかね?





◇ 本日のラインナップ

[1171] Racer - これは面白い!単純な避けドライブゲー。
[1170] タイピングAiueo - フリック練習アプリ。
[1169] ラジオ体操 第1 - こりゃ第2もきそうですね。NHK純正アプリ。
[1168] Amamiya Momo - ギャルゲー来てますよ。
[1167] TopSexyLadiesAnneHathaway2007 - 美女写真集アプリ。
[1166] PaNda - 横シューが久々来ました!当然ゲット。
[1165] 新TOEICⓇTest 単語3000 - 文字通りの教育アプリ。
[1164] Japanese Idol Collection vol.4 Hara Mikie - Japan Idolシリーズ。
[1163] TurnTurnTank : Globe Defense - シューティングディフェンスという新感覚アプリ。
[1162] Years - 年間カレンダーアプリ。
[1161] The Secret of Monkey Island: Special Edition - 猿島の秘密 特別編。だから何?w
[1160] 見てわかる! 世界のドラゴン&モンスター案内 - ドラゴンとモンスターの本アプリ。
[1159] お財布くんが見守るお小遣い帳Lite - これは直感的に使いたいと思った小遣い帳アプリ。
[1158] Bikini Basketball Lite - Hot sexy girls and shooting hoops - バスケとビキニww
[1157] All 51 Games FREE - 51in1。のフリーゲームアプリ。
[1156] Space Ace Lite - スペースエースの無料版。懐かしむ人には無料版が最強。
[1155] Underworlds Lite - ついにライト版が登場です!
[1154] pclip - 注目というよりは謎アプリ。
[1153] Thai Cuties LITE - タイギャルアプリ。
[1152] 新創刊『relations.』01(矢沢永吉) - YAZAWA!なアプリ。とは言ってもフリーペーパーか。


◇ 今日の注目。

[1171] Racer
これはハマりゲーですね。早速私もハマりちうです。車で敵車を避けるだけなんですが、テンポがよくスピード感もある。何より短時間決戦が私は好みなのです。タッチの感度が非常にいい感じなので面白そう!と思った方はどうぞハマってみてください。
iTunes


[1167] TopSexyLadiesAnneHathaway2007
ビキニもいいけど、単純に美女ってのもいいですね。シリーズ化されていて大量リリースされているようですが、こちらをセレクト。



[1166] PaNda
横スクロールシューティングで面白そうなの来ましたね!早速購入しました!



[1161] The Secret of Monkey Island: Special Edition
訳して「猿島の秘密 特別編」で、SSがどう見ても超美麗チックなんですよね。このギャップにやられそうなんですが。しかし350M以上の容量ってことは音声とかムービーとかそういう路線ってことなんでしょうか?



[1159] お財布くんが見守るお小遣い帳Lite
直感的に使いたい!と思ってしまったお小遣い帳アプリ。なんとなくdomo todoに通じるデザインが素敵。



[1157] All 51 Games FREE
ファミコン時代に100in1とかそれ系の変な海賊版系ソフトが売られていたのを思い出した!51個の中にもきっと遊べるゲームがあるはず!その遊べるゲームを見つけ出すこと自体がゲームなのです。



[1154] pclip
ほんとに謎アプリです。ちょっとした暇にアイテムを探す事ができるとな。じゃ、やってみよう。でもバージョンがちょっとなにそれw



(続きは折り込みます。)


[1171] Racer
これはハマりゲーですね。早速私もハマりちうです。車で敵車を避けるだけなんですが、テンポがよくスピード感もある。何より短時間決戦が私は好みなのです。タッチの感度が非常にいい感じなので面白そう!と思った方はどうぞハマってみてください。
iTunes



[1170] タイピングAiueo
フリック入力練習アプリが来ました!ちょっとギャルゲーっぽい匂いもしたりします。
iTunes



[1169] ラジオ体操 第1
ラジオ体操アプリキター!!




[1168] Amamiya Momo
ギャルゲーきてますよ!ももちゃんですよ!れっつこみゅにけーしょんですよ!




[1167] TopSexyLadiesAnneHathaway2007
ビキニもいいけど、単純に美女ってのもいいですね。シリーズ化されていて大量リリースされているようですが、こちらをセレクト。




[1166] PaNda
横スクロールシューティングで面白そうなの来ましたね!早速購入しました!




[1165] 新TOEICⓇTest 単語3000
私は高校時代に「試験にでる英単語」をひたすら覚えていたような気がします。あの苦労をiPhoneでできるってことか!




[1164] Japanese Idol Collection vol.4 Hara Mikie
ハラミキエ様ご案内ー。




[1163] TurnTurnTank : Globe Defense
シューティングデフェンスなんて新しいジャンルを開拓しているなんて素敵じゃないですか。無料版もあるのでちょっとやってみましたが、今のところルールが今一わかってないんですけどもw まあ、じっくりやってみよう。
skitched-20090724-233417.png



[1162] Years
年間カレンダーアプリ。行事を俯瞰するにはいいかもしれませんね。




[1161] The Secret of Monkey Island: Special Edition
訳して「猿島の秘密 特別編」で、SSがどう見ても超美麗チックなんですよね。このギャップにやられそうなんですが。




[1160] 見てわかる! 世界のドラゴン&モンスター案内
ファンタジー本?でもない?しかし、この勢いでゲーム雑誌系こないかなぁと思ったりもする。恐らく私のIn-App Purchaseはゲーム情報系になると思う。(出ればw)




[1159] お財布くんが見守るお小遣い帳Lite
直感的に使いたい!と思ってしまったお小遣い帳アプリ。なんとなくdomo todoに通じるデザインが素敵。





[1158] Bikini Basketball Lite - Hot sexy girls and shooting hoops
バスケットとビキニとかwwww 意味わかんねぇ!というわけでダウンロード。意味を理解するための探究心でダウンロードをしたのです。わかりましたか。うむ。よろしいw




[1157] All 51 Games FREE
ファミコン時代に100in1とかそれ系の変な海賊版系ソフトが売られていたのを思い出した!51個の中にもきっと遊べるゲームがあるはず!その遊べるゲームを見つけ出すこと自体がゲームなのです。




[1156] Space Ace Lite
名作LDゲーのスペースエースの無料版も登場。そういえば有料版買ったんだが、ほとんどやってない。この手のゲームってのはタイトル見てほんの触りをやっただけで満たされるものなんです。




[1155] Underworlds Lite
ディアブロ風アクションRPGの無料版出ました。




[1154] pclip
ほんとに謎アプリです。ちょっとした暇にアイテムを探す事ができるとな。じゃ、やってみよう。でもバージョンがちょっとなにそれw




[1153] Thai Cuties LITE
タイ美女集合だよ!無料だよ!いくっきゃないよ!




[1152] 新創刊『relations.』01(矢沢永吉)
YAZAWA!だぜ!東京限定フリーペーパーのiPhone版だそうです。道理で知らないわけだ。


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 21:28 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's App日記【20090724-25】