プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2009年03月22日

Twitter拾い読み【20090322版】

i手帳をちょっと使ってみたが、かなり高機能で感動した。おすすめ。
おお、この話よく聞きますね。ちょっと試してみたくなってきた。
appダウンロードエラーして、ダウンロード押してもされなくなった。にも関わらず、表示がダウンロード済になって再度試行出来ない。どーしたことか
自信はないけど、確かアイコンをタップすると再ダウンロードが始まったような気がするんですが、ちがいましたっけ?
DDR S BEGINNER Here I Go Againにて、Perfect & Marvelousのみを達成できそうだったが、最後の最後にGreatがorz
凄すぎる!伝説すぎる!西武の西口のようだ!
メルセデスベンツのカードゲームapp 、写真集的な美しさとユニークな発想にイチコロです。
ほ~ベンツの美しさがアプリになったと。→http://twitpic.com/2acts
iPhone研究室さんで、 開発者によるアプリ紹介ていう企画が始まったようです。 http://tinyurl.com/cj2nht 宣伝しまくりたい人には良いかと。
お、新企画がはじまったと。早速あとで読んでみよう。
ぬ?ああ、日清焼きそばUFOネクストジェネレーションな。レンジで作るやつ。不人気でよく特売されとるけど美味いよ。
そういえば次世代UFO食べたことないな~。
たった今iPhone買いました!やっとみんなの仲間入りです(^○^)
こういうつぶやき待ってた!!
shuffleがあまりに小さいので、新しいiPodを買ったと山の神にばれていない件。
ばれてないという視点がツボでしたw




同じカテゴリー(Twitter)の記事
 Twitter拾い読み【20090622版】 (2009-06-21 21:44)
 Twitter拾い読み【20090528版】 (2009-05-28 15:16)
 Twitter拾い読み【20090523版】 (2009-05-22 23:11)
 Twitter拾い読み【20090513版】 (2009-05-13 01:14)
 Twitter拾い読み【特別編パズルプリズム版】 (2009-05-10 04:18)
 Twitter拾い読み【20090408版】 (2009-04-07 22:07)
Posted by donpyxxx at 10:49 │Twitterこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Twitter拾い読み【20090322版】