プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2009年01月06日

MacWorld特集(1)
とりあえず、関連第一報をば。あ、ちなみに今晩は夜更かしするつもりはありません。基調講演は明日の深夜頃のようです。



[0:25] 盗撮編
Macworld 2009、アップルブースを盗撮
http://www.gizmodo.jp/2009/01/macworld_2009.html
【Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ】

会場の様子が見えると不思議とテンションあがりますね。



[0:18] 情報編
MacBook Pro 17"とMac miniがリニューアルされるのはほぼ確実らしい
http://kjx130.blog19.fc2.com/blog-entry-445.html
【リンゴが好きでぃす♪2.0】

ふむふむ。



[0:12]
MWE09、キーワードは ”big”
http://www.kodawarisan.com/k2009_01/archives/2009/01/mwe09aaaaaaa_ab_1.html
【Macマニアのための最新情報と分解バラし】

なるほどなるほど。Bigと言えば、

2009年2月に28インチのiMacも登場??
http://taisyo.seesaa.net/article/112194604.html
【気になる、記になる…】

こういう情報出てますね~。



[0:11]
Steve Jobs Missing Macworld Due To Health
http://www.macrumors.com/
【Mac Rumors: Apple Mac Rumors and News You Care About】

Jobs氏に関するエントリーまず出ました。

Apple has published a letter today from Apple CEO Steve Jobs that confirms speculation that Steve Jobs is missing Macworld due to health issues: specifically recovering from a hormone imbalance that has been causing unhealthy weight loss.

Dear Apple Community,

For the first time in a decade, I’m getting to spend the holiday season with my family, rather than intensely preparing for a Macworld keynote.

Unfortunately, my decision to have Phil deliver the Macworld keynote set off another flurry of rumors about my health, with some even publishing stories of me on my deathbed.

I’ve decided to share something very personal with the Apple community so that we can all relax and enjoy the show tomorrow.

As many of you know, I have been losing weight throughout 2008. The reason has been a mystery to me and my doctors. A few weeks ago, I decided that getting to the root cause of this and reversing it needed to become my #1 priority.

Fortunately, after further testing, my doctors think they have found the cause—a hormone imbalance that has been “robbing” me of the proteins my body needs to be healthy. Sophisticated blood tests have confirmed this diagnosis.

The remedy for this nutritional problem is relatively simple and straightforward, and I’ve already begun treatment. But, just like I didn’t lose this much weight and body mass in a week or a month, my doctors expect it will take me until late this Spring to regain it. I will continue as Apple’s CEO during my recovery.

I have given more than my all to Apple for the past 11 years now. I will be the first one to step up and tell our Board of Directors if I can no longer continue to fulfill my duties as Apple’s CEO. I hope the Apple community will support me in my recovery and know that I will always put what is best for Apple first.

So now I’ve said more than I wanted to say, and all that I am going to say, about this.

Steve
Apple's board of directors also distributed the following statement:

It is widely recognized both inside and outside of Apple that Steve Jobs is one of the most talented and effective CEOs in the world.

As we have said before, if there ever comes a day when Steve wants to retire or for other reasons cannot continue to fulfill his duties as Apple’s CEO, you will know it.

Apple is very lucky to have Steve as its leader and CEO, and he deserves our complete and unwavering support during his recuperation. He most certainly has that from Apple and its Board.
Since Apple's announcement that Phil Shiller would be giving this year's keynote there has been intense speculation as to the reasons, both politically and health based.


以下エキサイト翻訳

アップルは今日、健康問題のため、スティーブ・ジョブスがなくなったMacworldであるという思惑を確認するアップルの最高経営責任者のスティーブ・ジョブスから手紙を発表しました: 明確に、不健全な減量を引き起こしているホルモンの不均衡から、回復します。

アップル共同体様

10年間、激しくMacworld基調の用意をするよりむしろ私の家族とホリデーシーズンを過ごし始めるIツ知で初めて。

残念ながら、フィルにMacworld基調を送らせるという私の決定は私の健康に関する噂の別の突風にセットしました、何かが死に際に私の話を発表してさえいて。

Iツ致eは、私たちが皆、明日ショーを弛緩して、楽しむことができるようにアップル共同体と共に非常に何か個人的なものを共有すると決めました。

あなたの多くが知っているように、私は2008年の間中やせています。 理由は私と私の医師にはなぞです。 数週間前に、私は、この根本的原因を始めて、それを逆にするのが、私の#1優先権になる必要だったと決めました。

幸い、さらにテストした後に、私の医師は、彼らが、原因がツをobbingするツ途であるツ預ホルモンの不均衡であることがわかったと考えますか?私の身体が健康になるように必要とするタンパク質の私。 洗練された血液検査はこの診断を確認しました。

この栄養上の問題のための療法は、比較的簡単であって、簡単であり、Iツ致eは既に始まられます。処理。 しかし、私がまさしくツ稚をdidnするように1週間後にこれだけの体重とボディー固まりを落としてください。さもないと、1カ月、私の医師は、遅れるまで私を連れて行くと予想します。それを取り戻すこのSpring。 私は私の回復の間、アップルツ痴最高経営責任者として続くつもりです。

私が以上を与えた、私、過去11年間の現在のアップルへのすべて。 アップルツ痴最高経営責任者として踏んで、私が、もう義務を果たし続けることができないかどうか私たちの理事会に言うために私は最初のものになるでしょう。 私は、アップル共同体が私の回復で私を支持することを望んでいて、いつもアップルに、最初に最も良いものを置くのを知っています。

それで、現在Iツ致eは、言って欲しかったI、およびすべてより私がこれに関して言うつもりであると
もう少し言いました。

スティーブ
また、アップルの理事会は以下の声明を配布しました:

アップルの中と外にスティーブ・ジョブスが世界の最も有能で有能な最高経営責任者のひとりであると広く認められます。

私たちが以前言ったことがあるように、スティーブが退職したくはありませんし、他の理由でアップルツ痴最高経営責任者として義務を果たし続けることができない1日が来ると、あなたはそれを知るでしょう。

アップルはそのリーダーと最高経営責任者としてスティーブがいるように非常に幸運です、そして、彼は彼の回復の間、私たちの完全で動揺しないサポートに値します。 最も確かに、彼には、それがアップルとそのBoardからいます。
そのアップルの発表フィル以来、シラーが今年の基調をそこに与えるのは、理由に関する激しい思索です、両方ということであるだろう、政治的である、そして、基づく健康。


ホルモンバランスが崩れて体重が減ってるとあります。つまりガンによるものではないと?それにしても相変わらずわからん英語ですw


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
西武優勝おめでとう!
聖地アキバにローゼン降臨
夢のホテル ディズニーランドホテル
車ごとWiFi
岩手・宮城内陸地震
速報21:50:秋葉原で通り魔 7名死亡(再掲)
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 WWDC基調講演2009Podcast配信 (2009-06-13 00:49)
 Amazon当日配送が関西にも (2009-03-08 11:38)
 第532回全国自治宝くじ当せん番号 (2008-12-31 15:55)
 橋下知事がまたしてもGJ (2008-12-04 10:59)
 臭いが気になる30代以降男性へ捧ぐエントリー (2008-11-13 22:25)
 西武優勝おめでとう! (2008-11-09 21:37)
Posted by donpyxxx at 00:10 │ニュースこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - MacWorld特集(1)
この記事へのコメント
このジョブズのコメントと理事会のコメント……本物なんでしょうか?
本物であってほしい。
嬉しくてちょっと涙してしまいましたw

ここのところ、ジョブズの健康状態に関するシリアスかつ心ない報道(間違いなく春まで保たないだろう云々…)をよく目にしていたので、Macworld目前なのに、何だか暗い気持ちになっていました。

体重減の理由(しかも比較的単純な理由)がめでたく判明したのであれば、春の終わり頃にはジョブズも体重を取り戻し、より元気になることでしょう。

Macworld、また楽しみたいと思います。
Posted by YZF at 2009年01月06日 01:08
>YZFさん
ですね~。私もエントリーのタイトルとして書こうか
とも思ったんですが、あの時点ではニュースソースが
ひとつしかなかったので、自信がなかったんですよね。


ま、何にしてもよかったということで~。これで心置きなく
MacWorld楽しめますね^^
Posted by どんぴどんぴ at 2009年01月07日 00:08