プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年03月13日

iPhone迷走随時【20090312-13版】
今日は早めの更新で行きたいと思います

[随時更新] 今日のTwitter
■私にとって、「お、これは」と思ったつぶやきをピックアップ。
■中にはソースアドレスを張り付けてくださってる方もいらっしゃるんですが、
■とりあえずつぶやきのみにスポット当ててみました。
■あくまで個人のつぶやきをピックアップしておりますので
■その点はご了承くださいませ。
□誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
□iGoogleがちょっとリニューアルされるらしい
□UA偽装簡易Webビューア「KeitaiWeb」、とりあえず完成。今iTunes Connectにアップ完了。
□AppBank(アップバンク)のビジネス全般について、プレスリリースを打ちました。
□KeyHoleTV for iPhone 開発中とのこと!!新しい神アプリの予感!
□BB2Cのアイコンが変わった。
□PhotosynthのiPhone版「iSynth」がリリースされてます。
■やっぱりKeyHoleがiPhoneに来たらそれこそ、TV&バッテリーいらねwになっちゃうんですよね。


[00:59] iPhone迷走随時が当blogのメインコンテンツですよん。
■とある方とのSMS会話。
iPhone迷走随時【20090312-13版】
■これが本音ちゃあ、本音です。
■ぜひ生のClub D'z_iPhone 3Gをご覧いただければと思います。
■(そういえば、そういう表現をAppbank氏にして驚かれた覚えがあるような、ないような…)


[00:36]
■やべ、勢いあまって折り込み忘れまくりですよ。
■また重くなってiPhoneから見られなくなっちゃうではないですか。
■ちょっと頭冷やそ…。


[23:44]
■うふふふ。買っちゃいました~。
iPhone迷走随時【20090312-13版】
■開封の儀はもうちょっと先になりそうですが。
■それに伴いiTunesも8.1のバージョンアップしましたですよ。
■まだ全然使ってないのでわかりませんが。
■ちなみにこのエントリーみて購入決めましたです。
しゃべる 新iPod Shuffle
http://sakura.wordpress.ne.jp/archives/877
【iPhone, Mac, E-420 のブログ】
■ナイスエントリーさんくすでした!


[23:27]
■ぜんぜん氏のエントリーとは関係ないんですけども、
iPhone でローカルにダウンロードした web 漫画を読む
http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20090301#p1
【また君か。@d.hatena】
■このエントリーの中で紹介されているWindowsツール ”iFun Box”が凄い。
■私はDiskaidしか知らなかったので試したこともなかったのですが、
■Windows7という特殊な環境においてはかなり高速でした。
■興味ある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
■サムネイルも見られるのがgoodです。
i-FunBox
http://i-funbox.com/
【(iFunBox Download Page)】


[18:04]
■無料アプリ三昧で疲れた~w
■今日試しに無料アプリをどこまでテストできるか試してたんですが、
■レビューいくつか書きかけたりSSとりまくったり。
■ほぼ全滅したので疲れも倍増です。
■カレンダーアプリもすごい期待してたんですが、思っていたものではなかったです;;
■でもiRotateがゲットできたので幸せです。
■明日からのiPhone更新が楽しみになってきました。




タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 01:01 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090312-13版】