プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2009年11月23日

「竹蔵祭り」御礼。
いやあ、祭りの後というのは力が抜けますね〜。祭りが終わったら、本来の更新作業を頑張ってみようというモチベーションで一杯でありましたが、それでもいざやろうとすると力が入らないというか、何なんでしょうね、この脱力感。

今年の夏、appbank氏、entrypostman氏を竹蔵に迎えて飲みかわしたのが実は2009年7月22日だったんですよ。それから丸4ヶ月。今度は全国各地から私らのために総勢30名が集まって下さったというのは感慨深いものがあります。

私にとって、2009年11月22日は本当に大きな意味のあるイベントができたなぁと思っていますです。


(竹蔵さんからのうれしい演出)





そこに集まって下さった方々は一体何を考え、何を思い、何に期待してイベントに参加したのか、そればかり考えておりました。それに応えようと色々企画なども立ててはみたものの、終わってみれば自己紹介以外は何もない。まさに「普通の飲み会」だったのです。奇しくも、その主賓のひとりであるhiro45jp氏が自称「普通のサラリーマン」なわけですから、面白いものですね。

結果的に私が思った通りのイベントになったと思ってます。そう、私は何もしないという選択は正しかったんだと思います。本当にみなさんのiPhoneとかユーザー同志のつながりに対する熱意には頭が下がる思いです。そしてやはりここでも思い知ったのはデベロッパーさん方の熱意でした。

この場を借りてお礼を言わせていただきたいと思います。

「本当にありがとうございました!みなさん最高です!」


続きはCDiPへどうぞ


同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ワンボタンの声×めおとーく in 竹蔵祭り」 (2009-12-03 09:30)
Posted by donpyxxx at 21:49 │イベントこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 「竹蔵祭り」御礼。