プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2009年01月15日

迷走随時【20090114-15版】
今日の夜はめちゃくちゃ冷え込むみたいですね。雪も降るとか…。明日はちょっと早起きしないとな。

■当ブログはてんこもりブログに属しています。

■その運営さんとちょっとメールのやりとりをしていたのですが、
■当ブログの投稿そのものには問題ないとのことです。
■新着ブログの掲載方法等含めて、対策を講じていただくと言う事で
■一応の決着がなされたと判断しました。
■従前どおりの設定に戻すことになりましたのでここに報告しておきます。

■なお、blogの運営方法についてのご意見・ご要望につきましては
コメント欄ではなく、メールでお願いいたします。(左サイドバー上部に掲載しています。)
■エントリーはコメント込みでひとつのコンテンツとなっておりますので、
■その点のご理解をお願いしたいと思います。



[01:14]
■ちょっとiPhone界隈を離れますと
■今や、Vaio typePがものすごい話題ですね。
迷走随時【20090114-15版】

■まあ、あの宣伝ムービーがYahooいってもlivedoor行ってもTOPで流れていて
■さすがにあの使い方はどうかと思う反面
■8インチのディスプレイに変態的な解像度。
■そしてあのバッテリーのタフさ。
■さすがに欲しくなりました。
■しかし、現在の納期だと2月下旬くらいになるみたいですね。

■とりあえずは様子見モードに移行します(汗)




[00:13]
■Windows7で一番の難点というか不勉強で困ったことが。
■携帯として使っているiPhoneで不便が生じるんですよね。
■iTunesライブラリをどうHDDを無駄にせず移行できるかってことと、
■Mobile Applicationをどう移行するか。
■調べれば何かわかりそうなんで、ちょっと調べてみようとは思っていますが、
■そもそも、Vistaとか7ってアクセス権にうるさいのでフォルダ単位で色々と
■設定しないとiTunesさえ立ち上がりません。
■道のりはなかなか険しそうです。

■だが、それが楽しいw



[21:08]
■Windows7にいろいろツール入れていってみてますが
■KeyHole TVも大丈夫のようですね。
■しかし、FireFoxをカスタマイズしすぎて環境再構築大変ですね。
■ああ、顔文字もないでやんの。まあ、いいかw


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 01:15 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 迷走随時【20090114-15版】