プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年05月06日

iPhone迷走随時【20090505-06版】
連休も後半体調崩してしまい、もったいないことに。あと1日は充実させよう。

[14:19] Windows 7 RC 日本語版リリース
Windows 7 Release Candidate: Download instructions
http://www.microsoft.com/windows/windows-7/download.aspx
【Windows 7 Release Candidate Customer Preview Program】
■というわけでただいまダウンロード中。
■クリーンインストール推奨かぁ、、
■確かにベータからRCでは変更点も多いでしょうし、クリーンが一番よさそうですが、
■どうしてもアップグレードしたいぜって方は以下を参考に
Windows 7はβからRCへアップグレードできる?
http://builder.japan.zdnet.com/sp/windows-7/story/0,3800092267,20391556,00.htm
【ZDNet Japan】


[01:34] Twittelator Pro 導入してみました。
■Twittelator Pro導入してみました。
■Twitterを快適にというキーワードの元に導入してみたわけですが、
■思う機能はすべて使えるって感じです。
■Twitter Fonはほんとにすばらしいアプリではありますが、
■痒い所に手が届くのはまさにこちらのアプリではないかと。
■それだけに600円という値段の価値があると思われます。
■TwitterFonでもうれしかった「@」の宛先表示機能はきっちりとTwittelatorでも実装されていまして
■うれしい限りですね。でもFonに対する優位性ってのはよくわかりませんねぇ。。
■マルチアカウントくらいしか思いつくところがありませんが、私はマルチではありませんので。
■単純にTwitterの機能を網羅しているアプリじゃないと満足できません、私は。
■って人には間違いなくお勧めであると私は思います。それくらいの懐の深さがあると思います。
■正直私はこんなに機能いらねww とか思いつつ、そのうち必要になってくるかもしれませんので。


[01:03]
■私はこんな本気レビューが大好きです。
ハイパーオリンピック
http://www.aurora.dti.ne.jp/rap/g.hyper.html
■ほんと本気でやってるからこそな意見が飛び出す感じ。
■そんな本気がまた別の本気に呼応するという。
■私の友人にはハイパーオリンピックにはめちゃくちゃうるさい友人がいるわけですが、
■その友人がこのエントリーを見てどう思うのかすごく興味があるわけです。


[18:29]
「しりとり」の戦いかた、すこし反省した
http://d.hatena.ne.jp/active_galactic/20090504/1241412226
【Active Galactic : 11次元と自然科学と拷問的日常】
■しばし、感動してしまった。この考察の深さは尋常じゃないですね。
■でもそのエントリーのコメント

あらゆる単語に「~ジュース」をつけるやつがいてこまる

■これには盛大に吹いたww


[18:06]
■やっぱEye-Fiは便利だなぁと思う毎日。

■勝手にアップロードはうれしい限りですね。
■もちろんEvernoteとかへのアップロードはしてないですが。ローカルのみ。
■2GBじゃ足りないっしょという心配もあまりありませんね。
■私には最適かもしれません。
■一時期はEvernoteとの連携も楽しんでたんですがねぇ。
■有料アカウント取らないとあっという間に容量オーバーしてアウトになりますので注意です。
参考エントリー:
Eye-FiとEvernoteのおいしい関係?
http://d.hatena.ne.jp/donpyxxx/20081224/1230041122
【閉鎖するClub iPhone 3G】


[17:43]
■ようやくちょっと体調持ち直したところですわぁ。
■ってことで、また飲み…(爆)
■今日は実は恒例のGW飲みなのです。参加メンツはiPhonerが中心?
■宣教活動してきますです。



タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 14:18 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090505-06版】