プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2009年04月24日

iPhone迷走随時【20090423-24版】
思いきりアテがはずれましたが、9.97億突破している模様です。日本時間の深夜までずれこみますかね?

[00:26]
■この動画は私も感動した。
■ぜひHDで見てほしいとも思いました。

The Japanese Tradition -SUMO- from the bitter*girls on Vimeo.

参考リンク:
SUMO
http://nokias60.seesaa.net/article/117977222.html
【No Mobile, No Life.】


[00:04] 10億の瞬間SS募集~w
■残念ながら10億の瞬間はみれそうにありません。
■現在9.98億。たぶん達成の瞬間は寝てることでしょうw
■その瞬間のSSを見事に取れた方はすごいですね。
■PCでSS撮るとまともに見れない画像になったんですが、iPhoneだと綺麗にとれますよ(Tipsw)
■というわけで10億画像を募集します。(何度も言いますが私はそのとき寝てると思います)
■clubiphone3g at gmail.comまでドシドシお願いします。
■(賞品もないので1通もこないと思いますがww)


[23:01]
■今日はiPhone小料理屋(居酒屋と言うには失礼かも)にいってましたw
■アプリに興味津津の大将をみて
■「やっぱりiPhoneもつべき人」がiPhoneをもつと楽しいなぁと思いました。
■そんなところに新相棒(仕事場のパートナー♀)が一昨日
■「私もauからiPhoneにかえるつもりなんですぅ」なんて言われて
■天にものぼる思いだったことはとりあえずここで告白しておきますわ。
■いやぁ、身近にiPhone持つ人が増えてくると楽しくなりますね。


[17:43] 達成しちゃったのかと思ったw

■既にこんなページが用意されてるとか。
まだです、まだですからね。誤解なきよう。

タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 00:04 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090423-24版】
この記事へのコメント
10億ダウンロード瞬間のSS撮って見ましたが。。。。でしたよヘ(-_-;ヘ
Posted by どどんぱ at 2009年04月24日 06:07