プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年02月05日

iPhone迷走随時【20090205-06版】
宝塚は男でも観にいける!


[22:24]
■楽しかった~!
■そして、楽しいゲーム2種。

■一部で「そんな面白いかね?」的発言も見受けられますが、うまいもんはうまい。
■おもろいもんはおもろい。

■やって「面白くない」と思う方は当然いるわけで、それは認めますし、それは勝手です。
■ただ、人が「面白い」ということにケチをつけるのだけはやめたほうがよいでしょうw それは筋が違う。
■なら、「私は面白くないと思います!」と自分の場所で広く発信すればいいだけの話ですよ。これはケチではない。

■インターネットというものが面白いなぁと思うのは賛同できることにはコメントがつくんですけど
■賛同できないことには相手にもされないと思われがちですが、
■実は何もコメントつかないということが立派な一意見なんですよね。
■さらに面白いことに頭のいい方はその予測もつくので広く発信する前にケチをつける(匿名でw)という流れですな。
■ほんとみんな頭がいいので困ってしまいますよ。

■iPhoneを「クソ」って思う人はどうでもいいんですが、
■iPhoneを「いい」と思ってる人にケチをつけるのは筋違いという論理と同じですな。
■別段それをわざわざ洗脳しようとも思いませんからねぇ。

■つまり「うまいもんはうまい」ってことですよん♪





タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 22:37 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090205-06版】
この記事へのコメント
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
また見に来させて頂きますね☆
貴方の発言は正しい!!
Posted by K at 2009年02月06日 17:20
>Kさん
ありがとうございました。
正しいかどうかは私にもわかりませんが、私はそう考えているというだけの話ですので。
Posted by どんぴどんぴ at 2009年02月08日 14:00