プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2008年06月15日

旧Club SVR
[0779:雑記]


http://www48.tok2.com/home/clubsvr/
【CLUB SVR】
旧Club SVR

まったくもってなつかしい…。
2001年ごろやっていたニュースサイトです。よく言えばニュースサイトですが、今もそうですが、完全コピペサイトですw しかし、そういえばあのころ、サテライトサイトってことで、バックアップ替わりに別鯖にftpアップロードしてたっけ?完全に忘れてしまっていましたわ。

しかし、そんなサイトに6年ぶりに出会って感動ものでした。って私だけですけどね。

あまりあの当時とスタイルは変わってないかなぁと思ったりもしました。これでいいのだ!w

参考:ついでの道連れサイト

昭和チック
http://www.kk.iij4u.or.jp/~susumu08/
あのころの私にとっての最強サイトでした。

えんにゅ~す
http://www.yennew.com/
まさかの伝説サイトは継続していた。これは感動モノです。一度管理人さんと会ってみたい!

Team Annchoco
http://www.geocities.jp/demondruaga/
ちーむあんちょこw しかも生き延びてるwww やきやきのメインステージはやっぱりここでしたか。

PinPointPage 略して3P
http://www.pin-point.net/
超老舗サイト。Googleで「略して3P」で検索して右に出るものはいない。まさに最強エロサイトw

日刊ギャルップ
http://www.diary.ne.jp/user/17831/
某ダビスタで有名な人。2chでは黒い人とか認定されていますが、名前も出さずに人の悪口言う卑怯者よりがんばってた人。その後彼はFFでも廃人認定をうけます。ま、有言実行タイプ。従って敵を作りやすい(笑)あ、こ。んなこというと当サイトもあらぬ攻撃をうけますね(汗)

Room of BEA
http://homepage2.nifty.com/~kumatch/
くまっち(笑) この人の深さを理解するにはまず彼の人としての難しさを知らねばなりません。しかし、その後に広がるコンピューターワールドはすさまじいものがあります。なんと現在に至るまでデッドリンクにしなかったんですな。

ORANGJE SUCCES
http://www15.tok2.com/home/lenshapowder/index.html
今は”駄”となっていますが、アドレスは生きていました!元気ですかw

絶対見てはいけません
http://www.kk.iij4u.or.jp/~susumu08/colum/foodfight.html


こんな感じで当時(2001年)組もがんばっているようです!私もがんばらねば。









ブログランキング・にほんブログ村へブログ検索クチコミblogランキング TREview人気blogランキングへ

タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 21:55 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 旧Club SVR
この記事へのコメント
俺、ただの通りがかりだけど、こういう、なんちゅうか皆の傷口をさらけだすような記事はどうかと思うよ( ゚ρ゚ )アゥー
Posted by 通りがかり at 2008年06月15日 22:46
傷口というか栄光じゃないかと。

( ゜ρ゜ )アゥー( ゜ρ゜ )アゥー( ゜ρ゜ )アゥー( ゜ρ゜ )アゥー( ゜ρ゜ )アゥー
Posted by どんぴどんぴ at 2008年06月15日 23:08
リンクありがとうございます。会っても大したこと無いやつですから。
Posted by Yen at 2008年06月19日 15:45
>Yenさん
おぉ…。これはこれは。管理人様じきじきとは、ありがとうございます。
ふっとニュースサイト巡回をやめてから5年くらいですかね、ぼちぼち巡回しだしたときに昔のブックマークで生きていたのが感動でした。

これからも末永くよろしくおねがいしますです。
Posted by どんぴどんぴ at 2008年06月19日 16:16