プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人

2007年10月08日

[0199:ゲーセン] ルート3久々出陣
昔はゲーセンに常駐していた時期もありましたなぁ。

最後にはまっていたゲームといえば、BEMANIシリーズ。IIDXの進化っぷりについていけず挫折したもんです(ユビウゴカナイヨ)確か7thが一番私的には盛り上がったんですが、その後も新作が出るとちょこちょこはやっていました。とても★8以上はできるものではありませんでしたが…。

んで、ひさびさ近所のルート3にいってみるともう14thまで出てるんすね。もう15thが出るとか出ないとかで、ちょっとwikiってみました。

http://voiddd.com/wiki/index.php?beatmaniaIIDX14%20GOLD
【beatmaniaIIDX14thGOLD】

これですこれです。

さあて、腕がなるぜとやってみました。結果をお伝えしておきます。

1回目:standard
1- NORTH クリアAA
2- BURNING HEAT 閉店www

いきなりHi-SPEED設定がわからずHS0でやったらわけわかんね~w
気を取り直して

2回目:standard
1- PRESTO 閉店ww

やっぱ指が動かないわぁ・・

3回目:standard
1- NORTH クリアAA やっぱこの曲はいいわぁ。ナゴム
2- DYNAMITE RAVE クリアAA ノリノリ
3- B4U 閉店ww

やっとやりたかったB4Uまでこぎつけましたが、普通の部分もたたけないw 指がつりそうです。
そして最後は段位認定モード。もうまったくなので、2段から挑戦です…

4回目:段位認定
なんとかクリア(´ω`) 2段認定ということで。最後のZeniusという曲素敵です。

週1じゃうまくならんと思いますが、ちょこちょこ通ってリハビリしようと思いました。次回は3段挑戦してみます。

その前にこれで練習だ!
[0199:ゲーセン] ルート3久々出陣
押入れに眠ってました(´ω`) やっぱり私のビーマニって7thで止まってるのねw

で、家にて練習してみました。こんなひどいB4Uになっちゃいました(;´д⊂)


タグ :ルート3

同じカテゴリー(game)の記事画像
次世代ゼビウス
「でもインベーダーならいけます!」「ならこれはどうだ?」
「テトリスなら割と自信あります!」「なら、これはどうだ?」
クラブニンテンドー今年の賞品
GAME BAR A-Button
ファミコンはこうして生まれた
同じカテゴリー(game)の記事
 次世代ゼビウス (2009-02-10 00:53)
 COMにテトリスさせて感心する時代 (2009-02-08 13:08)
 「でもインベーダーならいけます!」「ならこれはどうだ?」 (2009-01-18 22:14)
 「テトリスなら割と自信あります!」「なら、これはどうだ?」 (2008-12-11 09:15)
 DOA4死ぬほど笑った (2008-12-11 00:52)
 あなたならどう答えますか? (2008-11-25 00:33)
Posted by donpyxxx at 09:35 │gameこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [0199:ゲーセン] ルート3久々出陣