プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2009年11月10日

iPhone迷走随時【20091109-10版】
移行をおすすめします。→ http://www.donpy.net/

色々やってました。おかげで更新遅れましたw

[02:27] いろいろ雑記ということで。

しかし、自動タグの機能が自動じゃないんだよなぁ。。なんでなんでしょうね?それはそうと、移行に関してはまだまだ流動的です。最長でも来年の元旦には完全移行を済ませたいと思っているのですが、意外に早く移行が進めば、それ以前に同時更新を終えるかもしれません。

既にアクセスの動向を見ておりますと、ユーザーさんの移行も進んでいるようです。ありがたいことにどっちもチェックして下さってる方もいらっしゃるようで。。新サイトだけでよろしいですよっ。今後は放置している過去記事の整理とか、サイドバー整備とか、細かい作業が沢山残っています。それと同時にワードプレスでの投稿作業に慣れないといけないんですが、今のところ、まったくできてません。(てんこもりでエントリーを作成してコピペっぽいことをやってるんですよね(汗))画像周りの管理もぜんぜん方法が確率していませんし、本当に完全移行なんてできるんかいと自問自答の日々を送っております。

既存の3本柱のコンテンツについても現在見直し中です。リンク集はほぼ方向は固まりましたが、アプリに関してはどうしようかなぁと考えています。正直11月入ってからまったくと言っていいほどアプリは追えてないんですよね。今は恐らくみなさんと同じで、Appbankをチェックしているみたいな(笑)逆にアプリの探し方をひたすら考えるエントリーをしていった方がいいんじゃないかと思ったりもしています。迷走随時は、、タイトルは変える予定です。わかりにくいので。内容はこちらは永遠に同じなので、これは鉄板。

情報の収集方法も以前とは随分と違ってきています。ぶっちゃけ、Twitterから得られる情報が非常に多いんですよね。ですので、App日記に変わる何かとしてTwitter絡みで毎日何か書けないかと考えているところです。

いずれにしてもブログの形としてもまだまだですし、新サイトとしての中身もまだ目処が立たないっつーか、真剣に考えるほど移行が完了できると思えません。ですが、私の性格的にそこまでキチキチ物事を考えていない人なんでやっぱ適当にやろうという結論でw



[00:02] めおライブやってみました。

とは言え、ここでアップするわけではないんですが、なるだけリアルタイムで楽しければいいやってことで竹蔵からTwitterでビデオアップを2回ほどやってみました。竹蔵はWiFi環境も提供して下さっているので、ビデオアップも結構速い。おかげで色々とそのときのTLの方々と絡むことができました。こういうの楽しいなぁ。

ま、主役は「エビフライ」だったわけだがw

と思ったら、光速で、そのライブを実況するライブ(?)が @mikoshi さまからアップ頂きました。解説がどえらい面白いです。ほんとありがとうごじますよ!

どんぴっぴさん メオライブ♪
http://mikoshi.wordpress.com/2009/11/09/%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%B4%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%81%95%E3%82%93-%E3%83%A1%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E2%99%AA/
【ITとiPhoneと俺】

http://tmic.fm/ox3gyavk2dv
【実況ライブ直リンク】


タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 02:40 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20091109-10版】