プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2009年05月10日

Twitter拾い読み【20090510版】
いやいや、Twitterはハマっていますよ。TL全部追いかけるようなことはしませんが、みたもので吸収できるものはということでFavはかなり活用させていただいております。


backtweets をみたら結構Tweetして頂いてるので、TweetMemeボタンをつけてみました。RT @tweetmeme 【お知らせ】エントリーをTwitterで簡単につぶやけるボタンを追加しました
Twitterと掲示板の夢の連携がついにきたんですかね!!

電車に乗ったらTwittelatorの起動画面にソックリなFRISKの広告を目撃。
http://twitpic.com/4u2ah

その写真をみて正直吹いたwwwwww

twitterrificですが、Sources-Credits-MoreCreditsと進んでからCreditsの画面に戻ると‥!
今日はNatsuLioneのアップデートとTwitterrificのアップデートが神だった一日であります。

昨日はiPhone用のTwitterクライアントを試しまくり!"Twittelator"→"Twitterrific Premium"→"TweetStack"
こういう一日もあってもいいではないか!

New blog post: Underworlds ついにDiablo化なるか!Version1.1アップデート速報
さすがのRogueさん!Diabloになったかどうかの見解はBlogをみよ。

2度目の30万超え
http://twitpic.com/4rdsu

パズルプリズムネタ。スコア速報もTwitterですね!でも30万は正直すごいと思います。私も触発されてちょっとやってみましたが、全然ダメでしたわぁ。。

ServersManなくなっている理由はこれらしいですね
http://serversman.com

唯一3GとWifiいずれでもUPDOWNができるサーバーアプリはこれしかない。しかも大幅にバージョンアップするという告知もあるようですよ。

私はauショップでiPhoneを取り出したら、店員に「iPhoneですね。凄いですね。」といわれて、しばらくiPhone談議をしたことあります。
まさかのauクオリティwwwwwww でもこういうのっていいですね。よいものはよいというスタンスがある限り大丈夫じゃないかと思う訳です。

Mac か PC で FIrefox を使っている人限定ですが、Firefox から iPhone 用の絵文字を使ってつぶやける Greasemonkey スクリプトを見つけました。
http://bit.ly/ziSDM

すいません、未確認です。そもそもGoogle Labsでの新絵文字にすら対応できてない私がいうんだから間違いないですわ。

iPhoneのホーム画面の左右ページ送りは、指2本でスワイプすると、うっかりミスタッチでのアプリ起動が避けられますね。アイコンの並べ替え時にも特に有効のようです。
なんたる神Tips!!!!!!!これは本当にすごい発見だと思いました。今日のはなまる。

Beta5 かなりサクサクです(^-^) iPodのジャンルもちゃんと表示されるようになりました。SMSの送信時の音もなります。
方々でこの噂は聞きます。やっとiPhone3.0が本物になった瞬間ってことですね!夏が楽しみになってきました。

ひさしぶりにrRootageしたらうまくなっている自分がいる。。。それにしてもこの操作系は正しいですね。
私も「完璧に」正しいと思う一人です。世のiPhoneシューティングは全部これになるべき。でもGlandariusのUIはすばらしいと思います。

自分がフォローしている人の中から最近つぶやいていない人を探すサイト。
http://twitoria.com/

ほーこういうのがあるんだ。これはぜひ試してみたい機能ですね。

Evernote が Twitter に対応。「 myen 」をフォローしてつぶやきを送ると 自分の Evernote に入ってきます。Evernote をライフログとして使っている人には鬼に金棒。
Evernnote連携キター!!!!!これは必ず試すべき。

midomi アップデートで midomi ultraに。インターフェイスかなり変わって使いやすくなった。
http://twitpic.com/4p8ec

ただでさえ神アプリのはずのmidomiがさらに神になった瞬間です。

⇧キーダブルタップでShift固定になるのにやっと気づいた...
http://twitpic.com/4p8tp

私も長い事気づかなかったキーボードの便利Tips。ほんと大文字固定ってのは役に立ちます。



同じカテゴリー(Twitter)の記事画像
Twitter拾い読み【20090331版】
同じカテゴリー(Twitter)の記事
 「meyou.jp」で自分を探してみる。 (2009-11-29 16:15)
 Twitter用会話追跡ツール「bettween」 (2009-11-10 09:00)
 「なう」の果てにあるもの (2009-08-15 01:17)
 Twitter×blog (2009-04-23 08:42)
 Twitter拾い読み【20090419版】 (2009-04-19 17:46)
 Twitter拾い読み【20090412版】 (2009-04-12 10:20)
Posted by donpyxxx at 00:40 │Twitterこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Twitter拾い読み【20090510版】