プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2009年05月04日

iPhone迷走随時【20090503-04版】
GW満喫中。

[14:56] パズルプリズムはじめました。
■Lite版のタイムアタックしかやったことのなかった私ですが、
■エンドレスモードがあると知り、つい先ほどちょっと始めてみました。
■いやあ、お恥ずかしい限りなんですが、コツっていうか
■全然わかりません。でもこれほんとハマりますよね。。

■とりあえず一生懸命やっても、この程度ですわぁ(汗)
■いまいち連鎖の意味がわからなかったんですが、なんとなくわかったようなわからないような。。
■横とのつながりのなくなったブロックは一番下まで落下するということなんですかね?
■そもそもブロックの色は何を意味してるんだろう…?

■テトリスなんて目じゃないかどうかは私にはわかりませんけども
■確かにハマる要素は十分にありますよね。


[13:12]
■いわゆる「梅淀」なんですが、ここのmac売り場がなかなか凄いらしいですね。

■確かにバカデカイ。
■地元神戸で言いますと、ハーバーランドにソフマップギガストアがあるんですが
■その比ではないですね~。一度行ってみたい!


[03:21] Neocell Fighter2.0が簡単すぎる件
■本当にぬるくなった。残念。
■っていうかノーミスで20面くらいだれでもいけるだろう、これじゃ。
■あの理不尽なほどの辺り判定と敵弾の速さが魅力だったじゃない。
■というわけでレビューしようといろいろSS撮ってみましたが全部破棄w
■ハードモードで何か新たな展開があればまたの機会に。


[03:06] リアルiPhoner一名様ご案内~(予定は未定)
■またひとりiPhonerを増殖するべく、今日は「でみさん(仮名)」にいろいろ話しておりました。
(いろいろ話していたというのは先ほど更新した22:11から今に至るまで飲みに行っていたということですよw)
■なかなか好感触でした。
■なにしろ、PC自作を1から教えて頂いた人でもありますから。
■そういう方にはiPhoneにはぴったりかと。というわけで連休中にゲットするかもということに
■しかもSDKも触ってみたいと言われていらっしゃる!w
■SDKはmac必須なんすよ、みたいな話してると「じゃあ、オレもmacとか買っちゃう?w」
■みたいな流れ。もう最高!
■SDKってことはベータ4ユーザーが私の周りにわんさと溢れるってことも意味するわけでw
■ベータは開発者だけですよ~と言っておきました。

■よっしゃよっしゃ。新型iPhoneの話はちゃんとしておきましたので。
■touchを買った方も近所に数名と結構リアル知り合いで大所帯になってきましたね。
■リアルレビューとか聞けるのが楽しすぎるってことで。どんどん増えてほしいと思います。

■っていうか私主催で明石でオフ会!とかそろそろやろうと思ってます。
■まあ、リアルだけの飲み会になりそうですけどもw
■ここでアナウンスするからには公式には8月になるかと思われます。
■プチ企画はすでに明後日という話も出ていますが、
■参加したいなどとおっしゃる奇特な方っていらっしゃるんでしょうかね?w


[22:11]
■次期iPhoneのイメージ画像は今までたくさん見てきましたが、
でんまーく。さんところ見てて、これはいいなと思った。

■ほんと今月5月でしょ?もう来月にはもしかしたらもしかするかもしれないし
■もう待ち遠しい限りですわ~。
■ネタも尽きずに1年行ってしまいそうではありますね。すごいや。


[21:23]
■なぜかアプリのリリース量もちょっと落ち着いている感じ。
■iConnect楽しいですが、URLから飛べないので画像は見れないし、ページも見られないのが残念。
■今後のバージョンアップに期待すね。

■ここ3週間で4回もインド料理いってるような気がする…。
■やっぱ香辛料はずるいなぁと思いました。
■しばらく経つと、あの味を求めてしまう。
■みたいなw
■今度行ったときは詳細レビューしてみようと思います。

タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 15:01 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090503-04版】