プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人

2009年04月07日

Macbookやってきました!
いやーやってきましたよ。早速開封してみました。


箱からまずスリム。そして本体が登場なさいました。いらっしゃいませ~!


鎮座します、macbook。いやあ、WindowsPCとはまったく雰囲気が違いますね。とにかく美しい。


ドキドキの起動中。いや~ほんと興奮しますね。


USキーボードってほんと美しいですね。いや~惚れましたわ。

まったくmacを使ったことがないド素人なんですが、使えるのかどうか心配ですわぁ。。とりあえずSafari開いてデベロッパーサイトにつないでみようと思います。諸先輩方にはいろいろ教えてもらいたいと思います。macでおすすめツールなんかもコメントで教えていただければ幸いです。


同じカテゴリー(Mac)の記事
 Macbookのバッテリー調整法 (2009-04-14 23:13)
 [Mac][iPhone]ipaからPNGをぶっこ抜き (2009-04-14 01:23)
 MacBookのバッテリーの状態を調べてみた (2009-04-12 21:16)
 Macbook初心者備忘録 (2009-04-09 17:09)
Posted by donpyxxx at 22:15 │Macこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Macbookやってきました!
この記事へのコメント
取り合えず『Mac100%』を買うべし。w

http://www.shinyusha.co.jp/~top/02mook/mac100.htm
Posted by くーさん at 2009年04月07日 22:40
ようこそ。
真のコンピューターの世界へ。

USキーボードは
使いやすいですよね。
Mac中毒に
なってください(^^)b
Posted by rosetta88 at 2009年04月08日 11:46
>くーさん

うはwwなんで宣伝ww
立ち読みしてきます。たぶん買っちゃうんでしょうが。

>rosetta88さん

いらっしゃいました~。USキーボードの@がわからなくて最初困りましたが、今はなんとか
なっているようです。日本語もシフト+スペースってのをググって調べましたですw

しかし、快適ですね。本当に中毒になってしまいそうです(笑)
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年04月09日 10:42