プロフィール
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年04月06日

iPhone D's App日記【20090406-07版】
そろそろ「ドアドアMkII for iPhone」お願いいたします。iphoooneさんの最下段占有率ナンバーワンじゃないかと思われるほど紹介していただきいつも本当にありがとうございます。今日はどのアプリが気になりました?w

■今日のラインナップ

[0633] Whisperings Lite - ピアノ演奏ストリーミングアプリ。
[0632] 24 Special Ops FREE - 24がiPhoneアプリになった!
[0631] ポケット - AppBankブランド第1号。はてブユーティリティアプリ。
[0630] NoiseBlaster - 写真のノイズを軽減する特化写真レタッチアプリ。
[0629] Wild West Pinball - ピンボールアプリ。
[0628] Pirate Wings - 3Dフライト系アプリ。気合い入ってます。
[0627] つぼ - つぼアプリ。これがまた意外によい。
[0626] RemoteBoot Lite - iPhoneからPCをブート。
[0625] Headspace Free - 日本語非対応が惜しすぎる素晴らしいメモアプリ。メモというか、マインドノート系と言うべきか。(違うかもしれない汗)
[0624] Penalty World Cup - 超美麗エキサイティングPKアプリ。なんじゃそりゃw
[0623] 書きトレLite★リスニング力で差をつケル!マイケルの英語ディクテーション講座 - ぶっちゃけマイケル。
[0622] Penalty Shootout - ペナルティキックアプリ。スポーツ特化型。
[0621] vSendIt メールとQRCodeで連絡先を送信 - QRコード×連絡先の華麗なるコラボレーション。
[0620] Buster Boy Lite - スーパーパンと言えばわかります。
[0619] モデル - ある意味おっさんホイホイ。
[0618] PullPullPic - 誰ですか、またエロ目的に使おうって人はw
[0617] World Cup Ping Pong™ - 本格ピングポングゲームアプリ。キングコング・ホングコング
[0616] Glyder - グライダーシミュレーションアプリ。空を飛びたい方へ。
[0615] iBBQ - 焼肉アプリw


■本日の注目

[0628] Pirate Wings
見逃してはいけない3Dフライトアプリ。結構な気合い作。これはレビューしてみたい!


[0625] Headspace Free
ものすごい可能性を秘めたアプリ。使いようによってはマインドノートっぽい使い方もできそう。何より見せ方が素晴らしい。…使ってみた。だけど、日本語不可とはなんたることじゃ!!今後に期待してます。


[0621] vSendIt メールとQRCodeで連絡先を送信
ついにQRコードと連絡先のリンクが実現!これは買おうかなと思っています。


[0619] モデル
タイトルと画像とアイコンと。どうみてもおっさんホイホイ(ある意味で)



(続きは折り込みます)



[0633] Whisperings Lite
ピアノ演奏のストリーミングアプリ。たまにはこういう曲で癒されたい。3Gで受信できるなら常用できるかもしれませぬ。




[0632] 24 Special Ops FREE
24がついにiPhoneアプリに。って24知らない人にはちょっときついかも。




[0631] ポケット
iPhoneブログ界の今をときめくAppBankブランドの記念すべき1号アプリはなんとはてな関連アプリでした。はてなtouchという神アプリがあるなか、はてブに特化することでどこまで売り込むことができるかってところです。現在試用中。




[0630] NoiseBlaster
カメラ系では新鋭。ノイズ除去アプリ。うん、確かにノイズが軽減してますね。




[0629] Wild West Pinball
これも良作の予感。ピンボールアプリはもってないのでひとつ特攻してみようかと思いました。




[0628] Pirate Wings
見逃してはいけない3Dフライトアプリ。結構な気合い作。これはレビューしてみたい!




[0627] つぼ
シンプルすぎるネーミング。疲れた体にこのつぼを押せと。意外に良アプリ。バイブ機能との連携で実際につぼも押してくれれば最強ですよね。




[0626] RemoteBoot Lite
iPhoneからPCをブートできる便利なアプリ。しかも無料。




[0625] Headspace Free
ものすごい可能性を秘めたアプリ。使いようによってはマインドノートっぽい使い方もできそう。何より見せ方が素晴らしい。…使ってみた。だけど、日本語不可とはなんたることじゃ!!今後に期待してます。




[0624] Penalty World Cup
特化型のサッカーアプリ。なのだが、かなり見た目はよさそう。以前も紹介したが、今回が正式リリースの模様。




[0623] 書きトレLite★リスニング力で差をつケル!マイケルの英語ディクテーション講座
史上もっとも長いタイトルのアプリなのかもしれないが、マイケルなのだ。




[0622] Penalty Shootout
実用系アプリも特化ものならスポーツゲームも特化されてきた。では、シューティングも特化して弾のみとか。いらん話でした。




[0621] vSendIt メールとQRCodeで連絡先を送信
ついにQRコードと連絡先のリンクが実現!これは買おうかなと思っています。




[0620] Buster Boy Lite
ポンピングワールド・スーパーパンってことで。そのLite版が登場ですよ。




[0619] モデル
タイトルと画像とアイコンと。どうみてもおっさんホイホイ(ある意味で)




[0618] PullPullPic
写真の任意の場所をひっぱってひっぱりまくれるアプリ。どう使うかはあなた次第。




[0617] World Cup Ping Pong™
ピンポンアプリでおそらくこれがナンバーワンかと。本格アプリです。




[0616] Glyder
グライダーで空を飛べ的アプリ。そういえばナムコからそういうの既に出てたような気がしますが、雰囲気はまるで違います。




[0615] iBBQ
究極の焼肉アプリ。では至高の焼肉アプリはどこが出すんですか?


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 22:28 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's App日記【20090406-07版】