プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年03月20日

iPhone迷走随時【20090319-20版】
ようやく明日休み。まあ、普通w

[16:26]
■長期休養中のFFXIですけども、
スクエニ、PS2/Xbox 360/WIN「ファイナルファンタジーXI」
追加シナリオ第1弾のオンライン販売を3月23日より開始

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090316_76017.html
【GAME Watch】
■こんなのが出るんですね。ジラートと絡みがあるんでしょうか?
■久しぶりにやってみようかしらと思いました。
■3/23発売だそうです。(プレイアブルになるのは4月のアップデート以降だそうですが)


[15:07]
■突撃準備完了!



[12:07]
■先ほどレビューをUPしてハっとしたのですが、
■そういや「Hot Field」レビューしてなかったなぁと。
■おもしろいものなら即レビューするのですが、あとはわかるな?ってやつですわぁ。
■見た目は素晴らしく、「これはすごい弾幕シューなのか?」という期待もあったのかもしれません。
■ですが、実際やってみると重くて重くて。
■タップで操作していてもかなり重くて、避けた(自分で思ってる)はずの弾に当たってしまってる。
■そんな感じで3面終わった時点で終了してましたとさ。


[08:01]
■おはようございます。
■休みの日の方がなぜか早起きです。はい、子供です。

■で、起きていきなり目から鱗のナイスタイトルのエントリーを見つけました。
カジュアルゲー趣味は縁日の出費と見つけたり
http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20090306#p2
【また君か。@d.hatena】
■115円、230円帯の価格のアプリってまさしくそうだなぁと思いました。
■中にはとんでもないクソアプリも含まれているところなんか
■縁日のくじびきみたいな感覚が面白いですね。
■ゴージャス景品の裏から小さなカエルのゴムのおもちゃとかw


[00:32]
■私もTwitterで3.0ベータ絡みの話をみていてそう思いました。
Under the NDA
http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20090318/1237404840
【Keep Crazy;shi3zの日記】
■私がわからないのは、そこから間違って出てきた情報を契約してない人同士で情報を共有する
■ってことはどうなのか。つーか、そんなもん取り締まれるはずもないわけですよね。
■これが私がDeveloperなんちゃらでAppleと契約してiPhone3.0βを入手したとするとまるで状況が変わってくる
■というわけですか。
■よくあるリーク情報も、そういう扱いになっちゃうわけですかね?
■ふーむ、難しい話ですねぇ。
■でも明らかにiPhone3.0βを手にしたと思われる方が情報をTwitterに気軽に書きこんでる
■のを見るとなんだかなぁと思うのも事実であります。


[22:19]
■(続きは折り込みます)
■この仕様、実は私はあまり好きではないんです。
■いかにももったいぶった感じで。
■サクっと読めればそれでいいじゃんみたいな。
■そのあたりはiPhoneからの閲覧も意識したりすると
■そうなっちゃう矛盾もあったりとか
■結局iPhone用ページをなんとかするってことが一番の解決策かと
■思ったりしてるんですけどねぇ。。
■なんとかならんものだろうか。


[22:02]
■祭りも終了したところで、ひっそりとiPhone3.0でも楽しもうかなと
■テスト機の用意とあれの契約してしまおうかと。

■ご存じの方もいるかもですが、
■とにかくベータマニアなんですよね。まあ、書けませんが。
■最新の機能ってやっぱり人より早く使いたいって思うじゃないですか。
■あ、普通は思わないのかなぁ。。やっぱ異常なのかなぁ。。
■バグだらけでまともに動作しなくてもですよ?w

■まあ、そんな人だということでした。

タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 12:09 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090319-20版】