プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年03月12日

iPhone迷走随時【20090311-12版】
明日は定例の休み~!ではありますが、朝から休日出勤してみたり。通常更新となるかもしれません。

[16:26]
■”My辞書登録”ついにきましたね~。
■こういうアプリ待ってました。顔文字でやってた手法が実現したって感じで。
■これでさらにiPhoneでのアウトプット作業が効率よくなるわけです。
■あとはOSで封印されないことを祈るばかりですけどもw
■後ほどレビューをUPする予定です。


[09:07]
■Twitterで見た情報なんですが、
■UA偽装簡易Webビューア”KeitaiEmu”
■が審査中とのこと。
■どこまでモバイル偽装できるかは専門的な知識を私はもってないのでわからないのですが
■モバイルページをちょっとでも見られるなら、面白いのかも。
■ということで、リリースが待ち遠しいです。


[0:59] 禁断の顔出しww
■そういえば、こないだのHAVAさんとの対談で
■アシスタントの方に写真撮りまくっていただいたんですが、
■その写真を送っていただきました。
■では本邦初公開。donpyxxxの顔晒し。いきます。
iPhone迷走随時【20090311-12版】
■今つっこんだ方、あなたは正しい!w ちなみに私は左ですよ!


[23:37]
■いやあ、うれしいですね。
■ibiff Liteが実用だとわかりまして、早速その環境で試しておるところです。
■今後もバッテリーに異常な挙動が出ないかと監視するつもりです。

■明日は朝から休日出勤はしますが、更新予定のTodoが多すぎて
■これがネタに困らなくてまたうれしいみたいなww
■ま、明日も趣味に仕事に適当にがんばりますよん♪

タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 16:26 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090311-12版】
この記事へのコメント
どんぴ~さま、青字に下線があるとリンクに見えるでおじゃるよ?!
Posted by ハム太郎 at 2009年03月12日 01:35
>ハム太郎さん
釣られてますよ~w
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年03月12日 06:42
見事に自分も釣られましたwww
Posted by singo405 at 2009年03月12日 07:48
>singo0405さん
やっぱ uタグは控えた方がいいのかなぁ。。ちょっと検討しますです。
コメントありがとうございました~。
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年03月12日 08:35