プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年03月10日

iPhone迷走随時【20090309-10版】
そんなこと言ったっておいwwwww むりすぎwwwwwwww

[01:38]
■お。
■通算2度目の1位獲得です。応援ありがとうございます。
iPhone迷走随時【20090309-10版】
■また明日から転落人生になりますけど。


[01:07] エニグマ…
■案外奥深いんじゃないですか?
■昼にたった1回だけクリアしただけでは何も書けないかなぁと思いまして、
iPhone迷走随時【20090309-10版】
■「キャメルトライ」レビュー第2回目「エニグマ編」はもうしばらくお待ちいただきたいと思います。
■回転のさせ方も傾きセンサー(タイトー表現)+タップで倍速回転になってる気がして、
■もしかしたら伝説の「壁抜け」とかできちゃったら発狂ものなんですけども。
■夢ヒロガリングw

関連エントリー:
[iPhone]キャメルトライ僭越ながらレビューします(1)
http://donpyxxx.tenkomori.tv/e83885.html


[00:58] マスターオブソリティア
■うちの相棒がiPhoneをいじっているなと思ったらそのほぼ100%が
■「Solitaire City Lite」(リンクはApp Store)をやっています。
■今までいろんなアプリを紹介してはちょっと浮気をしたりしているのですが、
■結局このアプリに戻ってしまっているようです。
■ふと、今日そのゲームにランキングなるものがあることを知ったので、
■見せてもらって吹いたww
iPhone迷走随時【20090309-10版】iPhone迷走随時【20090309-10版】
■ちょwwww 計423プレイってwwww やりすぎだろwwww
■しかも結構煮詰まってるwww
■ということでえらい驚きましたなぁ。。さすが我が相棒だと思いました。という話でした。


[22:46] どうやら出番のようですww
■ついこないだ、同僚の別れを告げたとか
■柄にも似合わず、下手なこと書いて後悔しまくりの私ではございますが、追い打ちキターwww
iPhone迷走随時【20090309-10版】iPhone迷走随時【20090309-10版】
■そんな度胸もなければ気の利いたことも言えないですよ?w
■白状しておきますと、その同僚は「寿」退社だったのです。
■もうそりゃ、下書きGoogle Docsでしまくって本番ですっかり「圏外」で以上!という展開が
■読めるんですけど。
■まあ、そのあたりもアナザーストーリーとして迷走随時でお伝えしていきたいと思います。
■Xデーは5/2だそうですよ。

■ここをお読みになっている、人生の諸先輩のおっさん方(失礼w)、ぜひとも
■よきアドバイスを!

関連エントリー:
iPhone迷走随時【20090304-05版】
http://donpyxxx.tenkomori.tv/e83024.html




タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 01:01 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090309-10版】
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しく拝見しております。

自分は祝辞の経験はありませんが、披露宴の新郎として挨拶の経験はあります。
文章書くのが苦手なので、嫁に原稿を頼んでおいたのですが、当日その紙を無くしました。。。
でも、ある程度は言いたいことを決めていたので何とか喋れました。
って参考にはならないですね。。。

すいません。。。
Posted by singo405 at 2009年03月09日 23:51
>singo405さん
早速のレスありがとうございます~;; どんな意見でもいいので聞いてみたかったのですが…。
新郎の挨拶はそれこそ当事者ですのでもっと緊張しますよねぇ。それを台本なくしても
なんとか乗り切ったとは!

いやはや、とんでもない度胸ですな。私もいろいろ考えても結局最後は言いたいこと言って
しまいそうな気がしてるんですよね。でもその度胸のために台本はちゃんと書いておこうと
思ってます。

ほんとありがとうございました~。
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年03月10日 00:00