プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年03月04日

[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
やりこみ要素をたくさん用意して間口は広く。うまいやり方ですな~。
しかし、Shakeモードが練習譜面しかないのがなんだかな~。もしかしたらそのうち解放されるんでしょうかね?

[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=305604964&mt=8
【App Store】

初期状態からいろいろとプレイするごとに追加要素があって変わってきてますので、随時更新しときましょう。ま、飽きるまでですが。


[2009-03-04-00:29]
■今日もちょっとだけ遊んでみました。
■ぼちぼちなんかフラグが立たなくなってきたようで、
■隠し要素があまり出てこなくなってきましたね。
■今日の新人さん2名追加。
[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
どんどんギャルギャルしてきたような気がします。

■新曲もやっと追加されました。これが一番楽しみ。
[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
おお、NAOKI曲ですね~。ちょいとリズムがとりやすそうでとりにく。おかげさまで67%到達。まだまだ遠い。

■ノンストップモードに終りがあるのかと10曲ほどやってみましたが、まだまだ続くようです。
■一度充電しながらで挑戦してみたいと思ってるのですが、Lv1とか延々ビギナーモードで
■退屈してしまいますので、Lv3とか4とかでやろうと思ってます。
■ノンストップモードですと、まだ隠されている曲なども遊べるので楽しいですね。
[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
↑この曲とかまだ解放されてない気がしますね。

■Expertですが、
■何曲かまったくできない曲がありますねぇ。特に追加された曲は結構難しいですね。
■BASICとDifficultは全曲クリアできましたが(隠しはまだありそうですが)




(続きは折り込みます)

[2009-03-03-01:37]
■おっと。遊んではいたんですが、自己満足の世界へ。

■ちょっと曲も増えましたよ。
[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
■試しにBASICを全曲クリアしようかなとちょっとやってましたら(結局電池切れて途中のままなんですが)
■こんな感じに
[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
■100万点で満点なんでしょうか?うーん、ビーマニ風になったんですね。
■そして新モード追加へ。
[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
■なんだ、このエンドレスモードは?ってことでやってみると
■最初の5曲はなんてことのないBASIC。
■そこでいったん中断するんで、「どこがエンドレスなんだ?」と思ってたらCONTINUEを選択すると
■いきなりExpertの曲も混じってきたりしたりw こりゃおもろいw
[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
■そして、新キャラ追加とのことです~。まだ試してもないです(いつもアフロなのでw)
[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
■これでまだまだAppbank氏には程遠いところです。どんだけやってるんだろww(やっと62%です)
■とりあえず白旗挙げときますw

■とりあえず、現状ではゲームモード的にはこんな感じ。
[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04


[2009-02-26-18:33]
■さらに2曲追加でごっついことに。
[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
■ExpertでLv15とはこれ如何に…。
[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
■ちょっとやってみたんですが、5000点で閉店。おつかれ~w

■メイドちゃん追加!
[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04

■しかし、ちょっと気になったのが、Expert譜面で滝のように矢印が出てくる場面
■iPhoneのメモリ状態も関係しているとは思いますが、かなりきつい模様。
■譜面ずれ(曲ずれ?)が起こってボロボロになってしまうんですよね。
■デフォルトでも微妙にずれてるような気がしないでもない。
■あ、私のリズム感がずれてるんですねwwww たぶんそうだわw


[2009-02-26-17:44]
■DDR-S遊んでいると新曲2曲追加されたようです。
[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
■キャラも2つ増えたかな。

同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 00:36 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - [iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-04
この記事へのコメント
どんぴさんExpert触れるんですか!
すごいなぁ。
わたしはまでDifficultでうじうじやっているというのに、、、
Posted by Appbank at 2009年02月26日 19:26
>Appbankさん
いえいえ。触れてないんですが、ただ、Expert以外してないだけですよw
だから、全部難しいわけですw
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年02月26日 23:43
EXPERT全曲Aとったのですが、シルバードリームだけクリアできません^^;
てか画面がずれます・・・w
Posted by hosty at 2009年03月09日 22:42
>hostyさん
うおおお、オールランクAとはすごいですね!
今のところ私はDifficultをオールBにすべくがんばっているところで、レベルが違いますね。

シルバードリームは実を言うと4つ同時押しで16分リズムでタップしまくってクリアしただけ
ですよww ね、邪道でしょww ですから、クリアできたとは決して言えないわけです。

hostyさんなら、いけるんじゃないでしょうか?まともにやったら、後半の滝を超えて最後の
ワンフレーズくらいまではいけたんですが、そこが鬼門でした。
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年03月10日 00:04
やっとシルバードリームクリアできました^^
昨日はじめてDDRSをやってもうこんなに出来るとは。。。
自分もしかしたら音楽ゲームのセンスあるかもw
Posted by hosty at 2009年03月10日 12:46