プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年02月15日

宝くじシミュレーターをやってみる。
くーさんところで紹介されていたんですが、結構面白いですね、これ。私毎年ではないですが、年末ジャンボ宝くじは買ってます。で、どれくらい当たりにくいものなのか実際体験できるというシミュレーターです。

ジャンボ宝くじシミュレーター(2008年/年末ジャンボ版)
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-nenmatsu.html
【web宝くじシミュレーター for 年末ジャンボ宝くじ】

アクセスした瞬間から宝くじをどんどん購入していき、何が当たっているのかを確認できる仕組みです。早回しにしても結構時間がかかるので、1万枚単位でチェックしてみようと思いました。1等当たるのはいつになることやらw 私と運試し勝負しませんか?w

10000枚突破で
宝くじシミュレーターをやってみる。
orz

24000枚突破付近で
宝くじシミュレーターをやってみる。
やっと10万円当たったよ汗

30000枚突破
宝くじシミュレーターをやってみる。
おっと、これじゃ何があたったかわからんので、こうキャプチャーするか。ぜんぜん当たらないww

で、放置すること10時間ほど。。。

宝くじシミュレーターをやってみる。
やっと前後賞きました。つーか、それなら当たれよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで、あたりはまだこの先ということで。。。。私って相当運がないんだなorz

参考リンク:
宝くじは買って夢見る為だけの物なんだい
http://kome-suki.net/archives/3415
【米が好き】


同じカテゴリー(Web)の記事画像
はい、私もこれなしでは生きていけません。
初日の出情報ですよ~
0系グーグル
ある意味見守りたい
Google Lively
芸能人blog
同じカテゴリー(Web)の記事
 夏だ!夏至だ!Appbankだ! (2009-06-21 11:15)
 Gmailについて公式ブログでコメント (2009-02-26 18:59)
 はい、私もこれなしでは生きていけません。 (2009-01-07 23:34)
 初日の出情報ですよ~ (2008-12-31 15:42)
 Google新機能まとめ (2008-12-31 13:50)
 2009年携帯展望 (2008-12-31 13:46)
Posted by donpyxxx at 23:22 │Webこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 宝くじシミュレーターをやってみる。
この記事へのコメント
100万当たった私の“運”勝ち。www
Posted by くーさん at 2009年02月15日 23:21
>くーさん
まだエントリーしてないですが、実は現在3000000枚買ったところです。結果は聞くなwwww
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年02月16日 01:03
"こんにちは。
宝くじで検索をしたら辿り着きました。
素敵なホームページですね。
とても参考になります。
"
Posted by クレ at 2009年02月23日 11:43
>クレさん
ありがとうございます~。宝くじとは言え、攻略でもなんでもなくてすいませんでした。
単純にこのシミュレーションで夢砕かれたというエントリーでしたわぁ。。w
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年02月24日 01:47