プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2008年07月02日

本日の迷走【080701-02版】
[2008.7.01-02日版]


iPhone発売まであと9日となりました。


[13:42]
■昼休みを利用して宝探しやってみたのですが、うーん。
■マウスガシガシ操作して探したいですな~。
■今日いっぱいは終了にならないことを祈ります(ノ>_<)ノ
■「なにそれ?」と思った方は是非お探しください!
古瀬絵里さま。
【One Step ビヨーん】
本日の迷走【080701-02版】
一時話題になった、いわゆるひとつの”スイカップ”


[01:56]
■ふぅ。終了。
■しかし、どんどん春ドラマ終了していくのにCHANGEだけ終わる気配ないですな。
■開始が遅かったのもありますが。来週の予告みてもまだ終わりそうもない。
■全10話でしたっけ?しかし、来週も楽しみです。

■日付変更でエントリーをまたぐのがどうも気に入らないので
■タイトルを【080701-02版】というようにその夜から翌日って感じに変えてみました。
■これでその日の夜の巡回をひとくくりにできるようになって幸せ♪
■まあ、どうでもいいことなんですけどね^^;

■さて寝ます。おやすみなさい。
川村ゆきえさま。
【livedoorニュース】
本日の迷走【080701-02版】
石田純一にナンパされた?w


[00:56]
■しかし、駆け足で巡回してしまいました。
■内容薄すぎw だめですなw
■明日からはまた心入れ替えてやることにします~(ノ>_<)ノ

■さて、寝る前に”CHANGE”最終回見ます。


[00:37]
南由衣さま。
本日の迷走【080701-02版】
デジカメwatchに登場ですよ。


[00:14]
絶対彼氏(終了)にも脇役で出演していた真矢みきさま。
【One Step ビヨーん】
本日の迷走【080701-02版】
お美しい…。しかし元宝塚スターは晩婚ですね。


[23:36]
上戸彩さま。
本日の迷走【080701-02版】
スピードレーサー。


[22:50]
■月初めはなかなか忙しいものです。
■今日はノートPC使わずにtouch使って昼間は閲覧しておりました。
■やっぱコピペほしいなぁ。。。(バキ



タグ :本日の迷走

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 02:00 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 本日の迷走【080701-02版】