プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2008年06月26日

本日の迷走【080626版】
[2008.6.26日版]


明日は仕事休み~♪
しかし、更新はどうなるかわかりません汗 とりあえずちょっとだけがんばってみようかなと思っております。


[21:48]
■ただいま。Take-zoに突撃しておりました。
■今月のコースをいただいてまいりましたが、美味。
■写真撮ってくればよかったなぁと後悔。来月は必ず。
範田紗々さま
本日の迷走【080626版】
いまどきのAV女優なんです。だんだん来るべき形になってきてるようで私、恐いです(ノ>_<)ノ


[13:37]
■というわけで、いま西宮にきてます。
■西宮に用事で来るのは初めてですなぁ。
■いつも名神で通過するだけのような気が…。あれ?
■そっか。えべっさんがあるんだっけ。行ったことあるようなないような。
■ついでですから用事終わったらブラついてみますかね?


[11:56]
■中途半端ですが、巡回終了(ノ>_<)ノ
■昼からも外出ですが、隙あらば更新していきます。
■では、いつものをどうぞ。
misonoさま。
本日の迷走【080626版】
ジャケットが生まれたままなんだそうですよ♪

[09:42]
■それでは時間です。いってきます。
ヤマダ電機西神戸店が明日デビューだそうです。
■抽選会参加しようかな。何か当たるといいな~w
■ちなみに今日のおは朝占いは2位でした\(^o^)/
■↑すっかり信者(笑)
■あ、明日の運勢みないと意味がないですね汗


[02:26]
時短巡回完了!そんな言葉は聞いたことも見たこともありませんて。
■睡魔にだいぶ襲われてきたので、つまらないことに輪をかけることもないので寝ます(ノ>_<)ノ
■みなさまお疲れ様でした。


[01:48]
とっとっと。
【GIGAZINE】
本日の迷走【080626版】
どっかに突撃したらこんな写真が撮れるそうです。パンヤとか。


[01:35]
■ただいま帰りました。
■おっと。ここでポイントが跳ね上がりました。
■510Pです。って20Pしか増えていませんね、そうですね、わかります(ノ>_<)ノ
■明日は区役所で各種手続きをした上でSMBCに向かうわけです。
■大きな買い物を控えて最後の大一番です。決定し次第またここでも触れることがあるかと思います。
■というわけで更新は甘甘になること請け合い。
■大目に見ていただければ幸いです(ノ>_<)ノ

タグ :本日の迷走

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 23:50 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 本日の迷走【080626版】
この記事へのコメント
いろいろ今日は大忙しのようですなぁ~
ひと段落してぶっ倒れないように!
これから夏本番ですしね。
私は今日ぶっ倒れましたが(爆)
Posted by R at 2008年06月26日 13:33
>Rさま

どうもどうも~。
ぶっ倒れないようがんばりますわ。

というわけで、いま西宮です。
いまからSMBCに特攻してきます。
Posted by どんぴどんぴ at 2008年06月26日 13:36