プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2008年06月07日

プチオフ御礼
[0669:てんこもり]


ミニイベント参加してきました。

5日の夜、明石の月の庵で開催されました、てんこもり非公式オフ。スタッフフジさま、KURACHANさま、HIROGさま、TANさま、と私と私の連れではじまりました。

やはり地域に関して熱いな!ってのが私の感想でした。

自分だけ浮いてる話題だなとは思ったのですが、これが自分なので仕方ないとも思いました(爆)

今までいろんな小料理屋などいきましたが、肘掛け付きの座敷に座ったのは初めてで正直ヒキましたよww でもいい経験ができたなってことと、それにいたるHIROGさまの根回しがお見事だと思いました。その中でもてんこもりイベントとしていろんな案が出てまして、

・スカイマークイベント
球場で乾杯!!
・ビアガーデンGPin兵庫
ビアガーデンで乾杯しまくり!
・定例オフ
来週乾杯!

って飲みまくりですやん!!w しかし、お酒の上での案がどこまで実現するのか、楽しみであります。昨日はかつめしネタも提供できたことですし、ちょっとは地元に貢献できるようなエントリも意識したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

しかし、飲み会中にみんなてんこもりに記事をUPするUPする!なんか携帯で写メとってるなぁと思ったらものの5分くらいでアップロードまで完了して、「ほいUPしたぜ~」みたいな。昨日初めて知ったのですが、みなやっぱりと言いますか、コンピュータのプロ集団だったんすね(^^; 私はド素人なのでいまだにPCのことに関しては興味深々で、わかってないことが多いなぁと思ったしだいであります。

とりあえず、トラックバックしまくっておきました♪


タグ :オフ

同じカテゴリー(てんこもり)の記事画像
全ポイント数:440 pt
今日の夜食
御礼
てんこもりBlogカフェ行ってきました。
色々導入
[0188:てんこもり] てんこもりモバイル
同じカテゴリー(てんこもり)の記事
 すっかり忘却の彼方… (2008-11-16 11:03)
 なにやら定例が近付いているような (2008-10-29 23:43)
 お見舞い申し上げます (2008-10-29 23:11)
 オフ会断念orz (2008-10-09 18:48)
 オフ会! (2008-10-07 21:59)
 フォトラバの使い方 (2008-06-25 02:39)
Posted by donpyxxx at 00:36 │てんこもりこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - プチオフ御礼
この記事へのコメント
いや~照れるな(^^ゞそんなに言われると(^_^;)
いろいろ出ましたが、酔った勢い、どれだけみんな覚えてるのかな?
とりあえずは、定例オフ会から、取りかかってもらいましょう!

ちなみに、来週は・・・スミマセン(>_<)
来月は、やっぱビヤガーデンやね\(^_^)/
Posted by HIROGHIROG at 2008年06月07日 12:52
おつかれさまでした。
去年も思ったのですが、ほんとてんこもりメンバーで飲むとすごく刺激をうけます。

食らいついていきたいと思ってますのでよろしくおねがいします。
Posted by どんぴ at 2008年06月07日 20:52
どんぴさん、12日ですが・・・仕事の予定がすいません (-_-;

次は、HIROGさんも言っているビヤガーデンで乾杯ですね!!

何処のビアガーデンからスタートしましょうか?
Posted by スタッフふじ at 2008年06月11日 13:44
おけおけですー。
場所ですかぁ。どこのビアガーデンも行ったことがないのでどこからでもおkですよ。

とりあえず連絡まで。
Posted by どんぴどんぴ at 2008年06月11日 13:48