プロフィール
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月01日

iPhone D's 3GS日記【20091101版】
移行祭りということでApp某nk(笑)にも取り上げられたようでありがたい限りです。ワードプレスiPhone部一門としてペーペーから頑張らさせていただこうと思います。


本日のヘッドライン

[0061] iPhoneアプリを使う前にすべきたった一つのこと
[0060] 突然ですが、WordPressサイトに移行します♪


今日のフォーカス。

[0060] 突然ですが、WordPressサイトに移行します♪
http://d.hatena.ne.jp/hiro45jp/20091031/1257005327
【普通のサラリーマンのiPhone日記】

666E901A306E30B530E930EA30FC30DE30F3306EiPhone65E58A18


みなさんもいるんじゃないかと思うのですが、「なんでこの人とはシンクロするかなぁ?」って運命的な人。個人的な話で恐縮ですが、私はかの情報整理の達人 hiro45jp さんとやたらシンクロするんです(と勝手に思っている)

そんなhiroさんも時を同じくしてワードプレスに移行です!デザインも旧サイトの雰囲気を残しながらの見事な移行です。これからも巡回させていただきますのでよろしくお願い致します。hiro's Styleこれからも楽しみにしています。

新サイトはこちら→ http://iphone-diary.com


(続きは折り込みます。)

[0061] iPhoneアプリを使う前にすべきたった一つのこと
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20091101/1257019257
【もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記】

3G/3GSの検証作業というのはいつかアプリを紹介するにあたってはサポートしていかないといけないことじゃないかと私も思っていたところですが、ユーザーとしては3Gの場合はインストール後に不安定な挙動を見せる場合は再起動したほうが良いようですね。これはよいTipsだと思います。

またその情報共有でiPhoneBBSを活用できますね、そんなスレッドが既に立っているようですので、ぜひ参考にしてみてください。

アプリ、動作報告&使用方法スレ(主に3G)
http://jp.forum.appbank.net/thread/1547/
【iPhoneBBS】



[0060] 突然ですが、WordPressサイトに移行します♪
http://d.hatena.ne.jp/hiro45jp/20091031/1257005327
【普通のサラリーマンのiPhone日記】

666E901A306E30B530E930EA30FC30DE30F3306EiPhone65E58A18


みなさんもいるんじゃないかと思うのですが、「なんでこの人とはシンクロするかなぁ?」って運命的な人。個人的な話で恐縮ですが、私はかの情報整理の達人 hiro45jp さんとやたらシンクロするんです(と勝手に思っている)

そんなhiroさんも時を同じくしてワードプレスに移行です!デザインも旧サイトの雰囲気を残しながらの見事な移行です。これからも巡回させていただきますのでよろしくお願い致します。hiro's Styleこれからも楽しみにしています。

新サイトはこちら→ http://iphone-diary.com





同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 12:20 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's 3GS日記【20091101版】