プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2009年10月12日

iPhone D's App日記【20091012-13】
巡回終了。これから更新作業に入りますが、その巡回チェックの模様を試しに実況してみました。超gdgd感が漂っているのはいつものことなんですが、いつも以上にグダグダです。付き合って下さる方は是非。

App日記実況【20091012-13】
http://www.mobypicture.com/user/donpy/view/5574617
【Mobypicture】





◇ 本日のラインナップ

[1677] Meteor Blitz FREE - 全方位シューティングの名作が無料で登場。お勧め。
[1676] Twizzle ~ twitter client - こちらも新鋭Twitterクライアントアプリ。
[1675] Twitbit Lite - Twitterクライアントの新鋭がキタ。
[1674] シネマトゥデイ - 最新映画情報配信アプリ。
[1673] World App News (WANews) - 某サイトがワールドニュースに載ってるぞ。
[1672] iChartFlow - フローチャート作成アプリ。
[1671] Tweetie 2 - Twitterクライアント界でもっともスマートなアプリ。
[1670] Canon Easy-PhotoPrint for iPhone - CANONプリンターからiPhoneから直接プリントできるアプリ。
[1669] Page One - ページワンアプリ。
[1668] Soosiz - 美麗グラフィックと圧倒的ボリュームのアクションゲー。
[1667] Appoint Memo(アポイントメモ) - 手書き認識エンジン搭載のアポイントメモアプリ。
[1666] モダンコンバット:サンドストーム 体験版 - ゲームロフトが贈る、FPSアプリ。本気だな。
[1665] 秋山莉奈♥フォト時計Vol.2 - 仮面ライダーアギトのヒロインがiPhoneにやってきたよ。
[1664] 鬼ごっこレーダー - サイバー鬼ごっこアプリ。やってみたい!
[1663] Arcade Reality - ARシューティング!
[1662] GeoTron Lite - 全方位ワイヤーフレームシューティング。まずは無料からだ。
[1661] 時間だよ〜 - 複数のタイマーを管理できるアプリ。
[1660] Text Upside Down - テキスト上下反転アプリ。ゲット!
[1659] Dress Up School Girls - 萌え系制服着せ替えシミュレーションアプリ。
[1658] Mrs. Toilet - 無料のエチケットアプリ。これは女性にお勧め。
[1657] PhotoCyc - このカメラで傾き・方向を記録。
[1656] パルチェッカ - 東方プロジェクト2次作品。ゆっくりはよかったがこちらはどうか。
[1655] Domino ! - ドミノアプリが来ました!
[1654] TOKYO GIRLS SNAP −東京美人 Vol.2 無料版 − Marin. - ビキニビキニビキニ。
[1653] NiceCamera - 高機能カメラアプリ。
[1652] 軍星将棋 - 軍人将棋の宇宙版。
[1651] Solitaire: Deck of Cods - ナムコが送るソリティアアプリ。
[1650] Dr. Awesome Plus+ - クイックス体内版。
[1649] B.I.T.S - デジピンアプリが登場。
[1648] サクッと交換 - Bluetoothファイル交換アプリ。
[1647] Tap Tap Revenge 3 - タップタップリベンジの続編が来ました!
[1646] i納豆 - 納豆アプリ来ました!
[1645] Kyodo News by Kijizo - ニュースアプリ。オフラインでも使える。



◇ 今日の注目

[1677] Meteor Blitz FREE
これは超お勧めのシューティング。全方位シューティングだが今までのものとは全く違う。何が違うかは実際にやってみて下さい。



[1674] シネマトゥデイ
最新映画情報を無料でゲットできますよ。これはよさげなアプリなので使ってみる。



[1671] Tweetie 2
言わずと知れたTwitterクライアント。私もお勧めします。



[1668] Soosiz
壮大なアクションゲーム。全7ワールド64面構成だそうです。7つのボスを突破せよ。



[1667] Appoint Memo(アポイントメモ)
このメモアプリは密かに凄いかも。手書き認識エンジン搭載。



[1666] モダンコンバット:サンドストーム 体験版
ゲームロフトが本気だしてるFPS系アプリ。ライト版でもかなり遊べそうです。



[1664] 鬼ごっこレーダー
これはみんなで遊ぶべき。大阪城公園で盛大に鬼ごっこイベントとかあったら絶対参加します。とりあえずは近所でなにかやりましょう。



[1662] GeoTron Lite
全方位シューティング。ワイヤーフレーム風なキャラが魅力。



[1660] Text Upside Down
テキストの文字を上下反転させるアプリ。これは面白い。ちゃんと反転文字をコピペできるみたいです。これはTLで遊べそうだw



[1659] Dress Up School Girls
萌え系の制服着せ替えアプリ。デキが良さそう。後ろ向いてるから落としてもいいよ♪



[1658] Mrs. Toilet
トイレの水洗音アプリ。エチケット用ですか。これは面白いので落としてみました。



[1657] PhotoCyc
被写体を3Dっぽく見せてくれるアプリ。なんだか面白そう!



[1656] パルチェッカ
東方プロジェクトの2次作品。妬みを心にiPhoneを振りまくるアプリ。おもしろそうw ゆっくりもお気に入りなので。



[1654] TOKYO GIRLS SNAP −東京美人 Vol.2 無料版 − Marin.
無料のビキニアプリが出てますよ〜。出てますよ〜。



[1650] Dr. Awesome Plus+
クイックスタイプの陣取りゲームの舞台が体内という面白い設定。



[1648] サクッと交換
Bluetoothでファイル交換アプリ。連絡先交換がQRコード表示機能もついていていいかもしれません。



[1647] Tap Tap Revenge 3
iPhoneの名作、TapTapRevengeの続編がまたやってきました!



(続きは折り込みます)


[1677] Meteor Blitz FREE
これは超お勧めのシューティング。全方位シューティングだが今までのものとは全く違う。何が違うかは実際にやってみて下さい。




[1676] Twizzle ~ twitter client
こちらもTwitterクライアント。新鋭対決ってのもアイデア的には面白いかもしれませんね。




[1675] Twitbit Lite
Twitterクライアントアプリの新鋭が来ています。さあ、試すぞ。




[1674] シネマトゥデイ
最新映画情報を無料でゲットできますよ。これはよさげなアプリなので使ってみる。




[1673] World App News (WANews)
それほど気になるアプリでもなかったのだが、そのワールドアップニュースのひとつにどこかで見たようなサイトがあるようなないような。




[1672] iChartFlow
フローチャート作成アプリ。私に使い道があるのかどうか知りませんが、なんか興味わきます。




[1671] Tweetie 2
言わずと知れたTwitterクライアント。私もお勧めします。




[1670] Canon Easy-PhotoPrint for iPhone
キャノンが素晴らしいアプリを出してます。Wi-Fi機能搭載のPIXUS対応のプリントアプリ。くそーうちのPIXUSはWi-Fi機能がないわ。




[1669] Page One
カードゲームアプリ。ページワンとは懐かしすぎる!




[1668] Soosiz
壮大なアクションゲーム。全7ワールド64面構成だそうです。7つのボスを突破せよ。




[1667] Appoint Memo(アポイントメモ)
このメモアプリは密かに凄いかも。手書き認識エンジン搭載。




[1666] モダンコンバット:サンドストーム 体験版
ゲームロフトが本気だしてるFPS系アプリ。ライト版でもかなり遊べそうです。




[1665] 秋山莉奈♥フォト時計Vol.2
仮面ライダーアギトのヒロインがiPhoneにやってきたよ。




[1664] 鬼ごっこレーダー
これはみんなで遊ぶべき。大阪城公園で盛大に鬼ごっこイベントとかあったら絶対参加します。とりあえずは近所でなにかやりましょう。




[1663] Arcade Reality
これが噂のARシューティング。だそうです。Chillingoの力作なのか。試してみるか。




[1662] GeoTron Lite
全方位シューティング。ワイヤーフレーム風なキャラが魅力。




[1661] 時間だよ〜
タイマーアプリ。複数のタイマーを管理できるとのこと。これはゲットしておかないと。




[1660] Text Upside Down
テキストの文字を上下反転させるアプリ。これは面白い。ちゃんと反転文字をコピペできるみたいです。これはTLで遊べそうだw




[1659] Dress Up School Girls
萌え系の制服着せ替えアプリ。デキが良さそう。後ろ向いてるから落としてもいいよ♪




[1658] Mrs. Toilet
トイレの水洗音アプリ。エチケット用ですか。これは面白いので落としてみました。



[1657] PhotoCyc
被写体を3Dっぽく見せてくれるアプリ。なんだか面白そう!




[1656] パルチェッカ
東方プロジェクトの2次作品。妬みを心にiPhoneを振りまくるアプリ。おもしろそうw ゆっくりもお気に入りなので。




[1655] Domino !
ドミノアプリが来てます。ドミノのルールがいまいちわかってないんですよね。




[1654] TOKYO GIRLS SNAP −東京美人 Vol.2 無料版 − Marin.
無料のビキニアプリが出てますよ〜。出てますよ〜。




[1653] NiceCamera
ナイスカメラ!高機能カメラアプリのようです。




[1652] 軍星将棋
軍人将棋ならぬ軍星将棋。舞台が宇宙になってどう変わるのか。




[1651] Solitaire: Deck of Cods
ナムコが送る、なんとソリティア。これはたまげた。




[1650] Dr. Awesome Plus+
クイックスタイプの陣取りゲームの舞台が体内という面白い設定。




[1649] B.I.T.S
デジピンアプリが久々にきました!さあてやるか。




[1648] サクッと交換
Bluetoothでファイル交換アプリ。連絡先交換がQRコード表示機能もついていていいかもしれません。




[1647] Tap Tap Revenge 3
iPhoneの名作、TapTapRevengeの続編がまたやってきました!




[1646] i納豆
納豆は好きですか?私は食べないんですよ。そんな私でも遊べる納豆ゲーということで期待しています。




[1645] Kyodo News by Kijizo
共同通信から出ました、ニュースアプリ。一日の配信数は140件くらいあるそうです。オフラインも対応だそうなので、地下鉄通勤の方は是非。


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 23:48 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's App日記【20091012-13】
この記事へのコメント
こんばんわんわんw とても面白かったです!全部聞けませんでしたが、気になった無料アプリはDLしまくりました!!
続きは明日聞きますー!
次も楽しみにしております m(_ _)m
Posted by mikoshi at 2009年10月13日 02:57
>mikoshiさん
おーわざわざこちらにもカキコ頂きありがとうございます。
こんな録音も聞いて下さる方がいると思うとまたやってみようかと思ってしまいます。

自分でも驚いたのは70分以上ひたすらしゃべり続けられた事かなぁw
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年10月17日 00:50