プロフィール
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年10月12日

iPhone D's 3GS日記【20091012-13】
すごい久しぶりに巡回しているような気がします。

[0019] いよいよ実世界にタッチするiPhoneアプリまとめ
http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20091011/1255261492
【A Successful Failure】

このチョイスはiPhoneの凄さを説明するのに最適です。このアプリ群でHOMEのひとつページを作ってみたいと思います。



[0018] 新作アプリ「マギノート ver 1.0.0」 Coming Soon!
http://blog.iphone-studio.com/2009/10/ver-100-coming-soon.html
【iPhone工房】

skitched-20091012-184125.jpg skitched-20091012-184210.jpg


おお、Magicaさんが新作アプリを発表していますね。今度はメモアプリですか〜。箇条書きは私がエントリーする際の骨になったりしますんで、ちょっと使わせてもらおうかと思ってます。リリースが楽しみです。



[0017] 革一筋46年の職人が精魂込めて作成したiPhoneケース
http://iphonewalker.net/2009/10/8138.html
【iPhone.Walker】



こ、このクオリティは!皮もいいですよね〜。1つ欲しくなってきました。



[0016] DanceDanceRevolution S +: Horatio の Expert でAAプレイをする強者現れる!!
http://www.appbank.net/2009/10/12/iphone-application/56417.php
【Appbank】

これは熱い!DDR-S+でも難関のHoratioのエキスパートでAAフルコンボですか!こりゃすごいですわ。動画拝借いたします。すげえ。それより私が一番この中の人に質問したい事は、撮影環境と本体の固定方法をどうしているのかってことですね。すごく見やすい動画だと思いました。





[0015] iPhone対応エネループ“KBC-L2AS ”を予約した♪
http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/765e5484b452d74f6bc40361a52cbb8c
【begejstring for DANMARK】

おお、L2S組へようこそ!本当に買ってからずっと愛用していますが、その新機種の登場のようですね。今のところまだまだバッテリーのヘタリもありませんので私は現行機種のままで行こうと思ってますが、これが壊れたら次もL2ASにしようと思ってます。ちなみにL3Sは確かiPhone対応ではないはずです。

[関連エントリー] KBC-L2S(500mA×2/5V)でiPod touch放電状態からの充電テスト
http://d.hatena.ne.jp/donpyxxx/20080818/1218988442
【閉鎖するClub iPhone 3G】



[0014] (再)MY辞書登録でiPhone文字変換を賢くしよう!
http://d.hatena.ne.jp/hiro45jp/20091011/1255275079
【普通のサラリーマンのiPhone日記】

私もバリバリ使ってますよ。アプリのバージョンアップとかないとなかなかネタとして出せないってのはありますが、こういうよいアプリは定期的に再掲するのも手かなと思ったりもします。グッジョブでした!



[0013] google乗換案内:Safariで利用する乗換案内。終電検索、+5分後検索などが超便利!
http://www.appbank.net/2009/10/12/iphone-news/56289.php
【Appbank】

お、Webアプリの紹介っすね!html5の威力をこないだ見せつけられてからやっぱりWebアプリは魅力だなぁと。しかもSafari上なので他のデフォルトアプリと連携できちゃうのでそのあたりを深く追求したものに期待したいですねぇ。この乗り換え案内のデキもハンパないっす。



[0012] Tweetie2の魅力を探ってみる - Tweetie2 2.0
http://d.hatena.ne.jp/hiro45jp/20091012/1255327177
【普通のサラリーマンのiPhone日記】

Twitterクライアントのレビューのド本命が来ました!確かにつぶやき詳細でのサムネイルもいいっすよね。いつもながら素晴らしくまとまってます。是非ご一読を。



[0011] A motorcycle iPhone buddy
http://www.inquisitr.com/41848/a-motorcycle-iphone-buddy/
【inquisitr】



これはカッコ良すぎる!バイクの腕にiPhoneを装着してヘルメットの中にイヤフォンをセットする。あーバイク乗りてぇ!



[0010] 「鬼ごっこレーダー」子供の頃にiPhoneがあったら絶対やってみたいと思ったであろうハイテク鬼ごっこのアプリ
http://www.iphone-quality.com/apps/onigokko-radar/
【これがiPhoneクオリティ!】

これは面白そうだ!近所のiPhoneユーザー集めてやりたいな!やれそうだ!これは「アウトドア担当」のたねぼん氏にお願いしたいと思います。ちょっと試しにやってみたのですが、なんだか位置取得でこけまくるんでそこがちょっとアレなんですけども。安定したら是非。



[0009] caos1027
http://twitter.com/caos1027/status/4775908172
【Twitter / かおす】

Twitterの情報もこちらに統合したいと思います。てか、最近RSSの巡回よりもFavの見直しでネタが落ちていたりする事がすごく多いんですよね。生のつぶやきがソースになったりする場合も多いんですが、この情報はすごいですね。なぜ日本でリリースされないんでしょうね?



[0008] Pokenの電池を交換してみた
http://www.msng.info/archives/2009/10/replaced_poken_battery.php
【Pokenの電池を交換してみた - 頭ん中】

そういえばこないだのブログミーティングでは痛恨の電池切れでしたもんね〜。私もそろそろ電池が逝ってしまいそうな予感がしますので、試してみようと思います。Poken持ってる方々は必見です。



[0007] AppleStore限定、ハローキティケース届いたよ♪
http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/4eeab5a090abc6269d8e623f12a00dbb
【AppleStore限定、ハローキティケース届いたよ♪ - begejstring for DANMARK】



相方がやたら気にしていたnashiko。嬢のケース。実は相方も白のiPhone3GSでエアジャケ白を装着しているのでした。なるほど、限定でまだ売ってましたか!やっぱりキティがいると値段も張りますねw


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 18:39 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's 3GS日記【20091012-13】