プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2009年09月27日

iPhone D's App日記【20090927-28】
今日は大漁になりそうな予感。

それはそうと、このコーナーは私がすべて試した上のアプリではありませんので悪しからず。逆に、ここで紹介したアプリをレビューして下さる熱気あるファン様を大歓迎致します。我こそはという方はぜひご一報を。寄稿という形ではなくてもリンクという形でも大歓迎です!

◇ 本日のラインナップ

[1586] Cosplay World - コスプレ画像集。当ブログでもイメージガールを募集中ですww
[1585] OLD JAPON 東京近郊編 -古写真集- - こういう格調高いアプリはもっと出るべき。
[1584] Elven Chronicles - JPの90年代テイストのRPG。逆にすげえ。
[1583] 滝川綾♥フォト時計 - フォト時計もアイドルの時代か。
[1582] 星座・天文 萌えて覚える宇宙の基本 - 萌えて覚える宇宙とか!w
[1581] Tap Forms Database Lite - セキュリティ保護の必要なメモはこちらのアプリで。
[1580] eWiFi - Wi-Fiアクセスポイント検出アプリが無料で登場。
[1579] ClockBoxLite - 毎日追加壁紙をダウンロードできる無料時計アプリ。
[1578] 女子校生-セックス教育 - 摩訶不思議翻訳が衝撃のタイトルにw 中身も謎。
[1577] A Crazy fighter - この独特な色使いに惚れました。シューティング!
[1576] TweetMusic - 曲名をつぶやくだけではなくiTunesリンクも貼ってくれる。
[1575] iJot - 手書きメモアプリ登場。
[1574] レッツタップ:ジェムゲーム - レッツタップシリーズ第1弾登場。セーガー!
[1573] TweetPocket - Twitterクライアント有料版新作の登場です。
[1572] Precision - 「正確さ」を競うミニゲームアプリ。楽しい。
[1571] OhayoPanda - 睡眠時間管理アプリ。これは面白い。
[1570] 漢字読め(Kanji Recite) - 難読漢字の読み練習アプリ。
[1569] Starship Defense - RTS+Shootingという新感覚ゲー。
[1568] セカイカメラ - ARアプリの将来を占う重要なアプリっすね。
[1567] Displex - ラテ欄表示のテレビ番組表アプリ。無料。
[1566] Galactic Bowling - ボーリングも超美麗に。
[1565] Pro Beach Volleyball - ビーチバレーアプリ。
[1564] Hotties - with Push - 初のプッシュ対応ビキニアプリ。無料!
[1563] Tweetsee - Twitter無料クライアント。デキはどうだ?


◇ 今日の注目。

[1584] Elven Chronicles
非常に気になるRPG。JPテイストそのままにどれだけ遊べますでしょうか?
iTunes


[1581] Tap Forms Database Lite
セキュアなメモ帳アプリということで、意外に今までなかったんじゃないでしょうか?とりあえずLite版でそのお手並みを拝見ということで。



[1577] A Crazy fighter
一押しのシューティング。独特の世界観の縦スクロールシューティング。これはクリアレポート書きたいですね。
iTunes


[1576] TweetMusic
今聞いている曲とその曲のiTunesStoreのリンクがつぶやける。iTunesStoreが3G接続できたらさらに最高なのになと思いました。



[1574] レッツタップ:ジェムゲーム
レッツタップシリーズの第1弾が登場しました。トントン叩くだけが売りのハマリゲー。



[1571] OhayoPanda
これは面白い。睡眠時間管理で日々の健康管理するアプリ。寝た時間、起きた時間を記録していき、その集計で十分な睡眠が取れているかを判定してくれます。今日から試してみます!



[1569] Starship Defense
RTSにシューティング要素を盛り込んだ新感覚アプリ。アプリ紹介の開発者の一言はぜひ読んでみてもらいたいです。思わずポチった。



[1568] セカイカメラ
いうまでもありませんね。拡張現実アプリとしての未来も楽しみですし、どのような形で進化していくのか非常に期待です。まずは近所のタグ付けをちょこちょことやりながら誰かのエアタグないかなと探しておりますってのが神戸の片田舎の現状です。
iTunes


[1566] Galactic Bowling
これはリアルなボーリングアプリ。3D処理にもの凄い力が入っている様子。



[1564] Hotties - with Push
ビキニアプリではありますが、初のプッシュ対応。新着フォトもこれで見逃さないという仕掛け。




(続きは折り込みます。)


[1586] Cosplay World
コスプレ三昧のアプリだそうですよ。コスプレクイーンを目指すあなたには最高のアプリかも。




[1585] OLD JAPON 東京近郊編 -古写真集-
東京近郊の古き良き日本を満喫しよう。こういうアプリはもっと一杯出るべき。特に京都!




[1584] Elven Chronicles
非常に気になるRPG。JPテイストそのままにどれだけ遊べますでしょうか?
iTunes



[1583] 滝川綾♥フォト時計
とにかく、滝川綾さまってことで。




[1582] 星座・天文 萌えて覚える宇宙の基本
方法はどうあれ、萌えても覚えられればいいじゃないか!




[1581] Tap Forms Database Lite
セキュアなメモ帳アプリということで、意外に今までなかったんじゃないでしょうか?とりあえずLite版でそのお手並みを拝見ということで。




[1580] eWiFi
無料のWi-Fiアクセスポイント検出アプリ。




[1579] ClockBoxLite
これは新しい時計アプリ。毎日追加ダウンロードで壁紙が変えられるそうですよ。無料。




[1578] 女子校生-セックス教育
摩訶不思議な日本語アプリ説明を超えて、タイトルまで摩訶不思議。追加課金系のアプリなんでしょうかね?後で試してみます。




[1577] A Crazy fighter
一押しのシューティング。独特の世界観の縦スクロールシューティング。これはクリアレポート書きたいですね。
iTunes



[1576] TweetMusic
今聞いている曲とその曲のiTunesStoreのリンクがつぶやける。iTunesStoreが3G接続できたらさらに最高なのになと思いました。




[1575] iJot
激戦の手書きメモアプリにまた新作がひとつ登場しました!書きやすさはどうか。




[1574] レッツタップ:ジェムゲーム
レッツタップシリーズの第1弾が登場しました。トントン叩くだけが売りのハマリゲー。




[1573] TweetPocket
Twitterクライアント有料版の新作が登場しています。さあさあクライアント難民は試してみましょう。




[1572] Precision
「正確さ」を競うミニゲーム集アプリ。中にパーフェクトサークルが収録されている模様。なかなか面白そうだ。




[1571] OhayoPanda
これは面白い。睡眠時間管理で日々の健康管理するアプリ。寝た時間、起きた時間を記録していき、その集計で十分な睡眠が取れているかを判定してくれます。今日から試してみます!




[1570] 漢字読め(Kanji Recite)
収録字数3000字以上の難読漢字をスイスイ覚えるアプリ。




[1569] Starship Defense
RTSにシューティング要素を盛り込んだ新感覚アプリ。アプリ紹介の開発者の一言はぜひ読んでみてもらいたいです。思わずポチった。




[1568] セカイカメラ
いうまでもありませんね。拡張現実アプリとしての未来も楽しみですし、どのような形で進化していくのか非常に期待です。まずは近所のタグ付けをちょこちょことやりながら誰かのエアタグないかなと探しておりますってのが神戸の片田舎の現状です。
iTunes



[1567] Displex
10/1以降も見られるテレビ番組表。新聞のラテ欄ぽいのが見やすくてよいですね。




[1566] Galactic Bowling
これはリアルなボーリングアプリ。3D処理にもの凄い力が入っている様子。




[1565] Pro Beach Volleyball
ビーチバレーアプリ。バレー系は今までなかったような気がします。思い出すのはファミコンのディスクシステムのバレーだな。




[1564] Hotties - with Push
ビキニアプリではありますが、初のプッシュ対応。新着フォトもこれで見逃さないという仕掛け。




[1563] Tweetsee
Twitter無料クライアントがまた来ました。さて試してみますか。



同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 17:17 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's App日記【20090927-28】