プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年09月17日

iPhone D's App日記【20090916-17】

◇ 本日のラインナップ

[1496] BurgerTime Deluxe - スーパーバーガータイムじゃなくて、バーガータイムデラックス!ナムコ!
[1495] 神戸路線マップ - ついに神戸路線マップキター!即座にポチッた。
[1494] Myst 日本語版 - Myst日本語版がサン電子からついに登場。
[1493] Sumo Master - そもそも土俵に何人も力士が組み合ってるとかw
[1492] Meteor Blitz - カオスなシューティング。買い。
[1491] Bikini Models! 17+ (SexxyVideo) - 衝撃の購入劇は続きを読んで下さいw
[1490] 大当たり★夏のお年玉かもめ~るチェッカー - 当選チェッカーアプリ。こういうのは便利ですね。
[1489] 封神英雄の伝奇 Lite - 似非ボコスカウォーズ。
[1488] Tap Studio - TapTapシリーズファンならゲットせよ。自分のライブラリで遊べるらしいです。
[1487] i漢字ナンクロ1 - 漢字ナンクロアプリの出番です。
[1486] Free 懐中電灯 - 出たww懐中電灯アプリがここに復活。
[1485] SportyPal - GPSロガー。SportyPal連携。使ってみます。
[1484] reMail 2 for Gmail - Gmailをローカルで検索できるようにするアプリ。凄い。
[1483] WowOnline Lite - SSに誘われて。
[1482] sasamekisscomi - キスコミのコラボレーション企画。面白い。
[1481] Bluetooth Image - Bluetooth写真転送アプリ。
[1480] iwebwag - WM機のTodayを彷彿とさせるアプリ。


◇ 今日の注目。

[1496] BurgerTime Deluxe
ナムコバーガータイムがデラックス版になって帰ってきた。この流れはいい!今後も昔懐かしいタイトルのリメイク版&移植でがんばってもらえれば幸いです。
iTunes


[1495] 神戸路線マップ
神戸在住のiPhonerさんは必携ですよ!私も買いました。これは市民としてはレビューしなければならないでしょうね。ええ。しますとも。



[1494] Myst 日本語版
ついに登場です!Mystはきちんと最後までやれたことがないので、この日本語版できっちりプレイしてみようと思います。なお、英語版を既にお持ちの方は、ボールペンがもらえるかもしれないキャンペーンがあるみたいですよ。しかし、英語版よりもだいぶ容量が減っているのは技術の進歩なのか内容が違うのか。そういえば、サン電子からの発売なんですよね。ちょっとここらで、スーパーアラビアンとかチャレンジ精神を見せてほしい!何せ相手はアラフォーなんですから。



[1492] Meteor Blitz
全方位シューティングにはあまり興味がなかった私が食いつきました。これはカオス!これはレビューしたいですな。



[1484] reMail 2 for Gmail
gmailの検索をローカルで可能にする夢のようなアプリ。これはすごい。空き容量指定も500MB以上推奨らしい。とにかく使ってみます。これ入れてメールダウンロードした後のバックアップ時間がものすごい不安w

私の環境では文字化けしてしまっています。正常に使えているユーザーさんがいらっしゃいましたらご一報お願い致します。




[1482] sasamekisscomi
ささめきこと×キスコミの華麗なるコラボ!キスコミの今後の展開に注目なのかもしれません。



[1480] iwebwag
WM時代を彷彿とさせるアプリ。こういうギッシリ感は私は大好きなので。



(続きは折り込みます。)


[1496] BurgerTime Deluxe
ナムコバーガータイムがデラックス版になって帰ってきた。この流れはいい!今後も昔懐かしいタイトルのリメイク版&移植でがんばってもらえれば幸いです。
iTunes



[1495] 神戸路線マップ
神戸在住のiPhonerさんは必携ですよ!私も買いました。これは市民としてはレビューしなければならないでしょうね。ええ。しますとも。




[1494] Myst 日本語版
ついに登場です!Mystはきちんと最後までやれたことがないので、この日本語版できっちりプレイしてみようと思います。なお、英語版を既にお持ちの方は、ボールペンがもらえるかもしれないキャンペーンがあるみたいですよ。しかし、英語版よりもだいぶ容量が減っているのは技術の進歩なのか内容が違うのか。そういえば、サン電子からの発売なんですよね。ちょっとここらで、スーパーアラビアンとかチャレンジ精神を見せてほしい!何せ相手はアラフォーなんですから。




[1493] Sumo Master
相撲という名のバトルロイヤルww っていうか日本のデベロッパーさん、相撲ゲーひとつお願いできませんでしょうか?昔つっぱり大相撲という素晴らしいゲームがあったんですがね。




[1492] Meteor Blitz
全方位シューティングにはあまり興味がなかった私が食いつきました。これはカオス!これはレビューしたいですな。




[1491] Bikini Models! 17+ (SexxyVideo)
「ビキニ入荷しました!」「もうビキニは飽きた」「今度のビキニは動画ですよ」「ひとつくれないか」




[1490] 大当たり★夏のお年玉かもめ~るチェッカー
当選チェッカーアプリ。これは来年の年賀状くじチェッカーもお願いしたいところですね。




[1489] 封神英雄の伝奇 Lite
ボコスカウォーズ風ターン制横スクロール戦争ゲー。って表現が難しすぎますな。無料版が登場しました。




[1488] Tap Studio
自分のライブラリからtaptap revengeって感じのアプリ。音ゲー。




[1487] i漢字ナンクロ1
ナンクロアプリですよー。時間ですよ。




[1486] Free 懐中電灯
iPhone3G黎明期を支えたこの手の懐中電灯ものがここへ来て復活。3GSからのユーザーさんは必携かもしれませんね。リリース時期がgoodです。




[1485] SportyPal
いわゆるGPSロガー系でWebサービス連携もの。使い勝手がものを言いますが、これはどうか。とにかく使ってみます。




[1484] reMail 2 for Gmail
gmailの検索をローカルで可能にする夢のようなアプリ。これはすごい。空き容量指定も500MB以上推奨らしい。とにかく使ってみます。




[1483] WowOnline Lite
SSとJPとSexyと無料に惹かれたのでダウンロード。色々できそうですよ。




[1482] sasamekisscomi
ささめきこと×キスコミの華麗なるコラボ!キスコミの今後の展開に注目なのかもしれません。




[1481] Bluetooth Image
Bluetoothで写真を転送するアプリ。最近Bluetoothアプリも増えてきましたね。統合型よりも単機能の方が使いやすいイメージです。




[1480] iwebwag
WM時代を彷彿とさせるアプリ。こういうギッシリ感は私は大好きなので。


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 09:48 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's App日記【20090916-17】