プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年09月10日

iPhone D's App日記【20090910-11】

◇ 本日のラインナップ

[1445] Renta! 100円貸本 - 無料のアプリで貸本代が100円より。上手な商売です。
[1444] MadDodge - 究極の避けゲー。
[1443] マジカルドロップ Touch - マジカルドロップがiPhoneにキター!ってことで。
[1442] Battery Girl - 萌え系バッテリーアプリ。
[1441] LOMO - ロモ効果写真作成アプリ。
[1440] 日刊ゲンダイ 競馬新聞・秋(関西版) - 期待せざるを得ない競馬新聞アプリ。関西版。
[1439] 日刊ゲンダイ 競馬新聞・秋(関東版) - 期待せざるを得ない競馬新聞アプリ。関東版。
[1438] MetalClock - メタルの質感は十分伝わってくる時計アプリ。
[1437] プリプリまろん - デコ写真加工アプリ。ハイクオリティ。
[1436] Ultimate Othello - 超美麗オセロアプリ。強さ判定はあなた次第。
[1435] 火遊び - 火遊びしましょう的アプリ。炎を自由自在に操る快感を。
[1434] Blades of Fury - 格闘ゲーの最高峰としてしばらくは君臨するでしょうね。
[1433] 山のぼりゲーム - レトロゲーのツボは特定ユーザーのハートを撃ち抜くかどうか。
[1432] おしゃべりオーム - ルーレット系プライズマシンアプリ。いやあ、懐かしい(はず)
[1431] LOVE Puzzle: Misa Kikouden (きこうでんみさ) - 凄い名前のモデルですね。
[1430] TweetPhoto - 写真アップロードTwitterクライアントがまた出ました。無料。


◇ 今日の注目。

[1445] Renta! 100円貸本
レンタル本屋さんがオープンした模様です。期待は品揃え。



[1444] MadDodge
避けゲーみたいなんですが、シンプルながらグラフィックが私好み。しかも無料。突撃あるのみ。
iTunes


[1442] Battery Girl
バッテリー残量に応じて9枚の美少女2Dイメージが表示されるという斬新アプリ。これは萌え系のあなたにはぴったりかも。



[1440] 日刊ゲンダイ 競馬新聞・秋(関西版)
[1439] 日刊ゲンダイ 競馬新聞・秋(関東版)

これからのiPhone界での競馬新聞のフロンティアとして私は買いたいと思います。今年の秋競馬は久々じっくりギャンブルしますか。



[1437] プリプリまろん
このクオリティはプリクラを超えたか?まあ、言い過ぎなんですが、確かにデコレーション画質がよいです。デコ写真作りたい方へはお勧めです。



[1436] Ultimate Othello
なんとハイクオリティなオセロアプリでしょう。思わずこれは!とポチってしまいました。強さとかどうとか私にはわかりませんが。



[1434] Blades of Fury
iPhone史上、最強の格闘ゲーがここに誕生。てかiPhoneに格闘ゲーって加速度センサー系のボクシングくらいしかなかったかも。そろそろナムコさんもソウルブレードでお願いします。セガさんのバーチャファイターtouchもよろしくお願いします。カプコンさんのストIItouchでもスクエニさんのトバルtouchでもなんでも来やがれ!日本のメーカー負けるな。



[1433] 山のぼりゲーム
ズギュン!と脳天撃ち抜かれた感じ。くらいにレトロものというのはハートにヒットするかどうかがポイントなのです。




(続きは折り込みます)


[1445] Renta! 100円貸本
レンタル本屋さんがオープンした模様です。期待は品揃え。




[1444] MadDodge
避けゲーみたいなんですが、シンプルながらグラフィックが私好み。しかも無料。突撃あるのみ。
iTunes



[1443] マジカルドロップ Touch
アーケードで人気だったパズルゲーマジカルドロップがついにiPhoneに登場。




[1442] Battery Girl
バッテリー残量に応じて9枚の美少女2Dイメージが表示されるという斬新アプリ。これは萌え系のあなたにはぴったりかも。




[1441] LOMO
ロモ効果の写真が作成できてしまうというアプリ。そもそもロモ効果とはなんぞや。だからこそ、一枚目のSSが重要なのだと思うのです。




[1440] 日刊ゲンダイ 競馬新聞・秋(関西版)
[1439] 日刊ゲンダイ 競馬新聞・秋(関東版)

これからのiPhone界での競馬新聞のフロンティアとして私は買いたいと思います。今年の秋競馬は久々じっくりギャンブルしますか。




[1438] MetalClock
メタルという質感をうまく生かしているクールな時計アプリ。ビジュアル効果も期待できそうです。




[1437] プリプリまろん
このクオリティはプリクラを超えたか?まあ、言い過ぎなんですが、確かにデコレーション画質がよいです。デコ写真作りたい方へはお勧めです。




[1436] Ultimate Othello
なんとハイクオリティなオセロアプリでしょう。思わずこれは!とポチってしまいました。強さとかどうとか私にはわかりませんが。




[1435] 火遊び
年齢レートが気になるところなんですが、なんと4+とな。それにしてもリアルな火遊びアプリだなぁと思ったりもしました。




[1434] Blades of Fury
iPhone史上、最強の格闘ゲーがここに誕生。てかiPhoneに格闘ゲーって加速度センサー系のボクシングくらいしかなかったかも。そろそろナムコさんもソウルブレードでお願いします。セガさんのバーチャファイターtouchもよろしくお願いします。日本のメーカー負けるな。




[1433] 山のぼりゲーム
ズギュン!と脳天撃ち抜かれた感じ。くらいにレトロものというのはハートにヒットするかどうかがポイントなのです。




[1432] おしゃべりオーム
昔懐かしい、ルーレット系プライズゲーアプリ。いやーこれ自体は知らないんですが、ジャンケン系とかただのルーレット系なら知ってます。




[1431] LOVE Puzzle: Misa Kikouden (きこうでんみさ)
セクシー系パズルも既に円熟期なのかもしれませんね。




[1430] TweetPhoto
Twitterに写真のみをアップロード。単機能アプリは便利。しかも無料。


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 18:25 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's App日記【20090910-11】