プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年08月02日

iPhone迷走随時【20090801-02】
梅雨が明けたのか明けてないのかわからないような天候…。明日は花火大会なんですが、果たしてどうなんでしょうか?私は基本晴れ男なのではありますが、なんかいやな予感がします。

[16:17] 目指せ名古屋アタック1000本ノック。

IMG_0003 1

通しでうまく行くといけそうですなぁ。しかし快感だ。武器は避ける楽しみはなくなりますが、Gravityが一番チェーンなども稼げそう。個人的にはWaveが大好きなんですよね。Roundが一番難しいなぁ。どの武器もある程度つかいこなせるように遊び込んでみます。それぞれおもしろそう。



[15:14] バンダイナムコ、「パックマニア」、「コズモギャング・ザ・ビデオ」を バーチャルコンソール アーケードで8月4日に配信開始
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090731_306417.html
【GAME Watch】

パックマニアはうれしい!コズモギャングズは実はビデオゲームが元祖ではなかったんですよね、当時ゲーセンに通い詰めていた頃はほうきをかませてパーフェクトとかアホなことやってた気がしないでもない(笑)あ、Wiiウェアの話題でした。



[14:30] ついにミリオネア

IMG_5023

3GSになって通信料が増えているという話題も色々ありましたが、実際に自分の通信状況をみてびっくりしました。普通に使ってるだけなんだけどなぁ。。やっぱりプッシュもかなり関係あるんですかね?



[13:37]

@donpy ああそれと、どんぴさんはこれも買わないと駄目です。既定路線です。つか俺が買ってあなたが買わないのは無いですよ、無い。 http://bit.ly/171TxZ
Twitter / ραtαlοω: @donpy ああそれと、どんぴさんはこれも買わない ...

というわけで、インベーダーインフィニティジーンにハマっている方はこちらも併せてよろしくお願い致します。つか、ポチポチスパイラルだorz いやいや、いつもありがとうございますw

iTunes

それにしてもいい曲だ。



[03:03] 名古屋撃ち練習中。

IMG_5020 1IMG_5022 1

なんと言うか、簡単な名古屋撃ちならEx6面で練習できますね。練習っていうか密着するだけなんですけど、これに慣れると世界が変わるかも。で、Ex1面で快感を。



[23:27] 竹蔵の大将はiYamato Liteがんばってるようです。

IMG_3059

なんと、世界ランク3位とな!がんばってますねぇ。有料版でも結構頑張ってるようです。また、バイオ4に平行して進行中でしかも今日Wii版モンハントライ発売日。もう幸せの絶頂でしょうね。そんな大将にはインフィニティジーンをやってもらいたい!



[23:23] Bio Hazard 4購入。

iTunes

私実はこの手のゲームが苦手です。だってこわいもんw で、相方がその前作に当たるディジェネレーションをクリアしたのを機に私もちょっとやってみようかなということで。とりあえず1面で余裕の死亡w 難しい。でも結構これは燃えるかもしれない。ってことでしばらくこれで。



[22:40]

なんだ!Mac版Gmail Notifyがあるのか!Growlとの連携使えば、Gmailも疑似プッシュも可能とのことで、早速試しているところです。Twitterもなんでもいけちゃいますね。Growlって素晴らしい!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 16:17 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090801-02】