プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2009年07月30日

iPhone迷走随時【20090730-31】
いよいよ8月がやってきますね。盆前の暑さは今年も強烈なのでしょうか?ま、それよりも盆休みが楽しみです。

[23:56] ここ最近で一番うれしかったブックマークコメント。


iwadon iPhone, ゲーム, タイトー 『(続きは折り込みます。)』読むサイト間違えたかと思ったw ゲームはかなり面白かった。というかこれまでこれを携帯電話で操作してたんですなあ。

iwadonさん!密かにはてな時代にはかなりお世話になったブックマーカーさんです。いやあ、覚えてくれてたんですねw うれしい限りでございました。



[23:50] バイオハザードプレイ音声by相方
http://www.mobypicture.com/user/donpy/view/388161
【Mobypicture】

エロ仕立てに仕上がっているようなので、注意が必要ですw しかし見てる方が面白かったですわぁ。



[21:04]

とにかくインフィニティジーンやりすぎw 更新も忘れてずっとやってましたが、楽し過ぎますね。とりあえず隠し要素を網羅した上で本編をもう一度じっくり遊んでみようと思います。通しプレイでクリアは是非やってみたい要素です。ただ、名古屋撃ちはなかなか難しいですね。

タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 23:51 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090730-31】
この記事へのコメント
覚えてますよーw 逆に私のことを覚えてくださってて嬉しいです。
Posted by iwadon at 2009年07月31日 19:11
>iwadonさん

うわぁ。。。すごいことだなぁ。
はてな時代からブックマークがついてるときにiwadonさんアリって感じで、
コメントにも登場せずほんとナゾの人だったんですが、ついに出てこられた
って感じですね。いやはや、お世話になってます。

これからもアーケード系は色々と自分の記憶と照らし合わせながらエントリー
していきたいと思ってますのでよろしくですw
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年08月02日 20:35