プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年07月26日

iPhone D's App日記【20090725-26】

◇ 本日のラインナップ

[1186] RemoteTubeLite - PCからYoutubeを見るためのリモコンアプリ。
[1185] Corkboard - コルクボードアプリ。日々の出来事を貼付ける。
[1184] RecRecDiet - レコーディングダイエットアプリ。
[1183] Blockys - テトリスクローン。
[1182] Touch KO - タッチでボクシング。これは新しい。
[1181] Dragon Slaughter EP1 - ファンタジー系TDアプリ。
[1180] RSSPush - RSSもプッシュの時代に。
[1179] 羅盤Pro - 風水アプリ。
[1178] i蓮根Solo - ファンタジー連打ゲームらしいです。
[1177] ウィルスキラー2009 - バイキンマンwwww
[1176] Tyrian Lite - あの名作シューティングのライト版キタ!
[1175] ふらっと案内 - 手の中に街を - お店検索系のアプリ。
[1174] 8bit Games - Flying 2D - レトロな雰囲気たっぷりの縦シュー風。
[1173] MyWebClip LITE - 巡回支援アプリのライト版。これは凄いです。
[1172] Japan GRAVURE - premium selection Lite - 今日もまずはこれから。


◇ 今日の注目。

[1186] RemoteTubeLite
YoutubeをPCで見るためのリモコンアプリ。もちろんiPhoneからも見れます。これは面白いですね。



[1182] Touch KO
噂の本格ボクシングゲームが登場ですね。これは落としとかないと!ボクシングってiPhoneのタッチ操作ではかなり面白いですね。狙ったところにパンチが打てる快感を楽しめます。



[1173] MyWebClip LITE
MyWebClipのライト版来ました!ブックマーク数、ホーム画面数に制限はありますが、機能的な制限はない模様です。快適巡回支援アプリとしては非常に使い勝手の高いアプリでもありますし、オススメしたいアプリですね。


[関連エントリー] [iPhone] 祝・MyWebClipリリース!
http://donpyxxx.tenkomori.tv/e100842.html

[1172] Japan GRAVURE - premium selection Lite
まさにグラビアアプリ全盛時代を迎えた感がありますなー。これまたよし。ホーム11ページにグラビアアプリを埋め尽くすのも一興かなと思ったりw



(続きは折り込みます。)


[1186] RemoteTubeLite
YoutubeをPCで見るためのリモコンアプリ。もちろんiPhoneからも見れます。これは面白いですね。




[1185] Corkboard
コルクボードに日々の情報を貼付けるというアプリ。拡大縮小にも対応してますし、毎日いろんな情報を貼付けると面白いかもしれませんね。




[1184] RecRecDiet
レコーディングダイエットアプリの登場です。




[1183] Blockys
はい、テトリス入りました!




[1182] Touch KO
噂の本格ボクシングゲームが登場ですね。これは落としとかないと!ボクシングってiPhoneのタッチ操作ではかなり面白いですね。狙ったところにパンチが打てる快感を楽しめます。




[1181] Dragon Slaughter EP1
ファンタジーTD系アプリが登場。TD系もほんと豊富になりましたよね。ゲームジャンルとは分離してもいいんじゃないかと思うほどのタイトル数じゃないですか?




[1180] RSSPush
RSSリーダーもプッシュ時代が到来したようです。使い方次第では非常に面白いのかもしれませんね。




[1179] 羅盤Pro
風水アプリ。コンパス機能にも対応して面白いアプリになってそうですね!




[1178] i蓮根Solo
初音ミク絡みのアプリ。ファンタジー連打ゲームと銘打ってますw




[1177] ウィルスキラー2009
ウイルス駆除アプリなわけですが、ばいきんまんwww




[1176] Tyrian Lite
名作シューティングTyrianのライト版来ました!是非お試しあれ。懐かしい気分になれること請け合いです。




[1175] ふらっと案内 - 手の中に街を
お店ナビ系アプリ。私の街もふらっと案内してくれたらうれしいのですけど、田舎でも使える地域特化型でもいいのでどこからか出ないかなぁと思ったりします。




[1174] 8bit Games - Flying 2D
こういうレトロな8bitの世界を先進的なタッチインターフェースで遊ぶ不思議感はありません。タイトル画面の演出に感動しましたが、あれはスキップできんのん?w




[1173] MyWebClip LITE
MyWebClipのライト版来ました!ブックマーク数、ホーム画面数に制限はありますが、機能的な制限はない模様です。快適巡回支援アプリとしては非常に使い勝手の高いアプリでもありますし、オススメしたいアプリですね。


[関連エントリー] [iPhone] 祝・MyWebClipリリース!
http://donpyxxx.tenkomori.tv/e100842.html




[1172] Japan GRAVURE - premium selection Lite
まさにグラビアアプリ全盛時代を迎えた感がありますなー。これまたよし。ホーム11ページにグラビアアプリを埋め尽くすのも一興かなと思ったりw


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 12:57 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's App日記【20090725-26】