プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年07月19日

iPhone D's App日記【20090718-19】
USでは、ベアナックル来てるのに、日本ではまた出ませんね。ゴールデンアックスはしばらくしてリリースされましたが、こちらはどうなんでしょうね?




◇ 本日のラインナップ

[1131] Dungeonslayer - DiabloっぽいARPG登場。
[1130] Camera Flash - 今度こそフラッシュ機能拡張アプリか!?
[1129] compassier -- only for iPhone 3GS - その意欲を買いたいと思います。3GS専用アプリ。
[1128] ABCs with Kittens - アイコンとSSを見たら買う人は買うと思うな。
[1127] YAKINIKU 101 - 焼き肉アプリキター!
[1126] Japanese Idol Collection vol.6 Yukie Kawamura - 川村ゆきえさんご案内。
[1125] Metal Sun - 3Dドッグファイトシムアプリ。超美麗。
[1124] オセロ・キューブ - 3Dオセロゲー。
[1123] BluesMachine - 新感覚楽器系アプリ。
[1122] Pipe Mania Lite - 略してパイマニ♪むふ♪
[1121] Photo Utility - 写真編集アプリ。無料でカット機能。
[1120] QuickT Kids - テトリスクローンがまた来ました。
[1119] A Doodle Flight Lite - 独特の世界観が面白いシューティングアプリ。
[1118] Saving Safari Lite - サファリな落ちゲーとは言え、ブラウザじゃないよ。
[1117] Steel Knuckle Boxing Lite - 個性溢れるキャラ。ボクシングアプリ。
[1116] UniWatch - 美しい宇宙風時計アプリ。
[1115] Nunix - First Wave - ギャラクシアン風シューティング!
[1114] MyNameTag - iPhone名札化アプリ。
[1113] JGirlsPuzzle - パズルだよ。ギャルだよ。無料だよ。


◇ 今日の注目。

[1131] Dungeonslayer
ディアブロっぽい新作アクションRPGがやってきたようです!これは注目です。




[1130] Camera Flash
今度はフラッシュマンじゃないよね?ないよね?ってことで物理的なフラッシュではなく面白い技術を使っていそうなので買ってみました。実力は夜にでも試したいと思います。レビューします。



[1125] Metal Sun
3Dドッグファイトシムアプリだそうです。何ですかこの美麗なグラフィックは!




[1124] オセロ・キューブ
3Dオセロなんですかね?これは新しい。面白そう。難しそうではありますが。



[1123] BluesMachine
新感覚の楽器系アプリはたくさん出ていますが、このUIにはちょっと興味涌きました。音はギター系の模様です。



[1119] A Doodle Flight Lite
落書き風シューティングが来てますね!このグラフィックは面白い。
フル版はこちら→http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=322677408&mt=8



[1118] Saving Safari Lite
Safariな落ちゲー。ちょっとやってみます。



[1115] Nunix - First Wave
ギャラクシアン風シューティングゲー。とりあえずやってみます。



(続きは折り込みます。)


[1131] Dungeonslayer
ディアブロっぽい新作アクションRPGがやってきたようです!これは注目です。




[1130] Camera Flash
今度はフラッシュマンじゃないよね?ないよね?ってことで物理的なフラッシュではなく面白い技術を使っていそうなので買ってみました。実力は夜にでも試したいと思います。レビューします。




[1129] compassier -- only for iPhone 3GS
3GS専用アプリ。コンパスとフライトシムの融合か?意欲作なので買いたいと思います。




[1128] ABCs with Kittens
アイコンとスクショにやられました。とにかくかわいいんです。




[1127] YAKINIKU 101
焼き肉アプリきました!今までの食べログとかのジャンルとは明らかに違いますね。アイコンがおいしそう過ぎる!




[1126] Japanese Idol Collection vol.6 Yukie Kawamura
アイドルコレクションのシリーズは売れてそうですね。今回は川村ゆきえさんだそうですよ。76枚収録との事。




[1125] Metal Sun
3Dドッグファイトシムアプリだそうです。何ですかこの美麗なグラフィックは!




[1124] オセロ・キューブ
3Dオセロなんですかね?これは新しい。面白そう。難しそうではありますが。




[1123] BluesMachine
新感覚の楽器系アプリはたくさん出ていますが、このUIにはちょっと興味涌きました。音はギター系の模様です。




[1122] Pipe Mania Lite
略してパイマニ!ってなんか誤解されそうな略し方ですね。ええ。私もパイマニです。しかし、無駄に美麗グラフィックなチクタクバンバンだなw



[1121] Photo Utility
写真のカット機能は注目ですね。定型でカットするのはPhotocookerにもありましたが、任意の大きさにカットできれば神なのですが。




[1120] QuickT Kids
はい、テトリスクローンきました!入りました!




[1119] A Doodle Flight Lite
落書き風シューティングが来てますね!このグラフィックは面白い。しかも紹介文がシューター魂をくすぐりすぎて困る。というわけで有料版買いました。

a doodle flight -- is a game that brings you a different style from other flight games such as 1942, 1945 and Raiden you played before. It is a flight war on paper. The monsters and your plane which are of high quality are hand-drawn.





[1118] Saving Safari Lite
Safariな落ちゲー。ちょっとやってみます。




[1117] Steel Knuckle Boxing Lite
独特のキャラでボクシング。かなり楽しそう。
iTunes



[1116] UniWatch
これは美しいスペースクロック。
skitched-20090719-104614.png



[1115] Nunix - First Wave
ギャラクシアン風シューティングゲー。とりあえずやってみます。




[1114] MyNameTag
iPhoneを名札化!面白いけど贅沢すぎますよね。
skitched-20090719-103900.png



[1113] JGirlsPuzzle
JGirlsでパズル!



同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 15:41 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's App日記【20090718-19】
この記事へのコメント
ベアナックル(Street of Rage)は本体の言語変更でベアナックルとStreet of Rageの切り替えはちゃんと出来たりしますし、ゴールデンアックスではオミットされてたゲーム内のオプションも今回はちゃんと弄れるのでサウンドテストも聞けたりする。

まぁ、ゴールデンアックス等も含めて、iGenesisのシステム自体がアレなので、音は何か抜けた感じだし3Gだとフレーム落ちまくるのが正直辛い所ですわ。
Posted by 特命希望 at 2009年07月22日 20:00
>特命希望さん
かなり濃いコメントありがとうございます。
着目点が私と似ていて、実際どうなの?的なコメントがありがたいですねぇー。

iGenesisのシステムがアレなのかぁと思ったりしてて、でもセガなりにはまあ頑張ってるかなとも思っているところです。

逆に完全移植ぽいところがiPhoneの操作体系自体には受け入れられないかもしれないのですが、それはそれで私はうれしいんですよね、iPhoneに最適化するがための同タイトル別作品ってのはいただけないと思う訳です。
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年07月23日 23:42