プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年07月02日

iPhone迷走随時【20090701-02】
おっと。すっかり7月です。ってことで明日はソフトバンクショップ巡りなり。

[13:50] ソフトバンクショップへ。

無事16G黒も購入できましたです。よかったよかった。店員さんがほんとにたまたま相方とたまたま知り合いだったので色々途中は省略してもらって手続きは10分ほどで終了。色々話したのですが、32Gはどのお店でもほぼ即完売だったようですね。16Gは白黒共に在庫ありとのことでした。



というわけで1週間使った32G白を相方に渡して、黒に復元中。もう慣れたw



[02:39]

やべぇ。podcast久々にダウンロードして2つ聞いていたはずが寝ていました!


1つ目の某シータさんのやつは微かに記憶に残っていますが、2つ目はほとんど聞いてなかったようです。でも最後「オワリっ」と言って終わったような気もしないでもない。2つ目はまた今度聞こうと思います。


それにしても宮川さんpodcastを首を長くして待っているんですが、大人の事情でも働いているのでしょうかね?w



[23:49] 焼き肉もうまそうに見えます、3GS。

ま、写真画質が上がっているから当然なのですが、実物をみるとまた違うかなと。



みてよ、みてよ。うまそうでしょ?



こんな感じで。ってことで3GSの素晴らしさを伝える事ができましたでしょうか?w



[22:54] フリックやるなら完全フリックでやってみましょうよ。



私の見立てではiPhone3GSはそう売れているとは思えないんで、(1、2ではありますけども)明日、普通にソフトバンクショップに行けば購入できると思います。というわけで家庭で2台の3GS環境を構築できるってことで。そういや、旧3Gの処遇なんですが、人柱マシンとして頑張ってもらえれば使えるマシンなんで、色々頑張ってもらおうと思いました。


それにしてもびっくりしたのが、意外にフリック入力の方が英文字入力は非フリックだという方が多いということです。せっかく日本語はフリックにしたにもかかわらず、英文字はフルキーってどういうことなんだと思ってしまいました。逆に英文字こそたった24文字なんで、是非フリック鍛えてもらいたいなと。英文字もフリックでかなり使えると思える入力形式なんで。(当然練習次第ですし、英文字は効率的にはqwert方式のが上かもしれませんが。)




タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iPhone迷走随時【20090723-24】
iPhone迷走随時【20090417-18版】
iPhone迷走随時【20090331-0401版】
iPhone迷走随時【20090330-31版】
iPhone迷走随時【20090329-30版】
iPhone迷走随時【20090328-29版】
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iPhone迷走雑記【20091212-13版】 (2009-12-12 23:21)
 iPhone迷走雑記【20091211-12版】 (2009-12-12 00:22)
 iPhone迷走雑記【20091209-10版】 (2009-12-10 16:47)
 iPhone迷走雑記【20091207-08版】 (2009-12-08 00:13)
 iPhone迷走雑記【20091205-06版】 (2009-12-05 23:38)
 iPhone迷走雑記【20091204-05版】 (2009-12-05 00:18)
Posted by donpyxxx at 13:55 │雑記このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone迷走随時【20090701-02】
この記事へのコメント
今日、5店舗ほど問い合わせしましたが、どこも品切れでした。
狙いは32GBの黒なんですが。
Posted by くーさん at 2009年07月02日 02:25
>くーさん

おお、ついに来ますか!
意外にないんですね。こないだの日曜ならほとんどの店舗で余ってたんで甘く
みていたようです。ま、私はモデルは選ばずあるものをゲットする予定なんで
おそらくなんとかなると思います。

32G黒があれば連絡しますが、どういたしましょう?ww
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年07月02日 02:38
やはりくーさんの言うように32Gは人気のようですね。と言うわけで、16G黒ゲットしましたです。動画でも大量に取らない限りまあ大丈夫かな。
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年07月02日 11:30
現在会社から。

本日、仕事場の近くのショップに予約しました。
私 = 32GB 黒
兄 = 32GB 白

いつ入荷かは不明だそうです。

また色々教えてくださいませ。m(_ _)m
Posted by くーさん at 2009年07月02日 16:53