プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年06月24日

iPhone D's 3GS日記【20090623-24】

iPhone 3GSの日本語版CM
http://ringojyuku.blogspot.com/2009/06/iphone-3gscm.html
【林檎塾】

というわけで速攻Youtubeに上がっているようです。見たい方はリンクからどうぞ。ビデオ再生のUIがかっこよすぎに見えました。



ソフトバンクオンラインショップでiPhone 3GSの予約受付開始
http://blog.iphone-studio.com/2009/06/iphone-3gs.html
【iPhone工房】

店舗に足を運ばずとも、オンラインショップで予約できるようになったようです。私はやはり店舗まで足を運んでもその場で買いたい、そしてそのまますぐに使いたい派なんで、やはりお店に行ってみようと思ってるのですが、金曜は仕事、土曜も仕事なんで、3GSに触れられるのはもしかしたら日曜になるかもしれませんです。なんとかしたいぜ。



最速!? iPhone 3GS 実際に触ってみた!レポート
http://ch.cri-mw.co.jp/iphone/53627.html
【iPhone & SmartPhoneチャンネル】

HAVAさんうらやましいっす!発売目前ではありますが、動画比較は非常に参考になりました。元から欲しいメーター100%超えてる私ではありますが、もう2000%くらいになってます(笑)どのレポートを見ても、「想像以上の高速化」が実現しているようで、はやく実機に触れたいなぁと思いました。動画がShareされていたので、こちらにも転載させて頂いておきます。







Golden Ax(SEGA):アーケードアクションの傑作ゴールデンアックスがまんまiPhoneにやってきたぞ。741
http://www.appbank.net/2009/06/23/iphone-application/33274.php
【Appbank】

日本でもリリースされたようですよ。ゴールデンアックスは緑の小人がかなりキャラ勝ちしていると思われます。意外に操作性がよいのにはびっくりしました。クリアレポートあたりなら私も参加できそうですが、このゲーム実は結構難しいのです。ちなみにこの戦斧はメガドラ版のようですね。



iPhone 3G S、3日間で100万台販売
http://blog.sohaya.com/2009/06/22/apple-sells-over-one-million-iphone-3gs-models/
【iPhone 3G Wiki blog】

よくやった!ってことで日本もきっと盛り上がってくれると思います。しかし、前夜祭も開催されるとか、予約しているにも関わらず、並ぶという方もいらっしゃるようで。。いいなぁ、関東地区の方々は。うらやましい限りですなぁ。



iPhoneのワンセグ視聴アプリに録画機能追加
http://taisyo.seesaa.net/article/122062687.html
【気になる、記になる…】

テレビアプリに録画機能とはスーパーアップデートではないですか!


ちなみにうちでは自宅でワンセグを見る事ができないのでちょっと試せないのですが、明日はテレビアプリをインストールしておいて車で試してみようと思います。その後Diskaidでどこに録画ファイルが格納されているかの確認をしてみようと思います。


ちなみに既にレビューをアップされているブロガーさんも発見。


iPhone 「テレビ」ver1.30 の使用感
http://yoidoreoyaji.blog10.fc2.com/blog-entry-564.html
【酔いどれオヤジのブログ】



iPhone用ゲームパッド登場
http://blog.sohaya.com/2009/06/23/gamebone-pro/
【iPhone 3G Wiki blog】

きっと来るだろうなと思ったら速攻出てきましたね。



もう待ちきれない気持ちを抑えるのが大変ですよ。このコントローラで今までストレス溜まりまくっていた、ソフト十字キーゲームが息を吹き返すかもしれません。どんどん後続も来てほしいところですね。HORIコントローラ希望w


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 02:30 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's 3GS日記【20090623-24】