プロフィール
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年06月21日

iPhone D's 3GS日記【20090621-22】

iPhone 3G Sのパフォーマンス比較テスト
http://taisyo.seesaa.net/article/121959546.html
【気になる、記になる…】

Wi-Fiに関するパフォーマンス比較のようですね。是非とも3Gに関してのパフォーマンステストもお願いしたいところです。



この比較表から見ても3GSは素晴らしいパフォーマンスだということがよくわかります。3Gに比べて122%パフォーマンスが向上しているとのことですよ。楽しみですね。



iPhone 3G S 世界で発売、アップルストア動画&ギャラリー
http://japanese.engadget.com/2009/06/19/iphone-3g-s-ny/
【Engadget Japan】



この歓声、この興奮をあと数日後にわれわれも味わう事ができるんですね〜。世界のどの人もiPhoneが好きだという事はこういうことなのかと思ってしまいました。表現方法は違えど、待ってました!的な気持ちは十分すぎるくらいに伝わってきました。私は誰も見てないところでオレダンスしますよ。腰100回くらい振ってやる。(そしてたぶん痛めるw)



3.0で強化されたカレンダー機能を使う
http://blog.sohaya.com/2009/06/21/30-calendar/
【iPhone 3G Wiki blog】

素晴らしいまとめ記事です。私はnuevasyncによるGoogleカレンダー同期をしていました。今回こういうサードパーティのサーバーを使う事なく直接iPhoneとGoogleカレンダーが同期できることになったということで、移行を考えているユーザーさんも多いかと思います。私は当面、このまま行こうと思っていますが、こちらのエントリーを参考にすれば問題なく移行できるんじゃないかと思います。


「iPhone 3G S」発売記念前夜祭
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/event/
【Softbank】

なんとスペシャルゲストが林信行氏だそうです。うー、一度でいいからその講演を聞いてみたいですわぁ。iPhoneを自分がまさか手にするとも思ってない時代から存じ上げている方で、iPhone発売直後のいろんな商用サイトの中でいつも冷静な意見が聞けたことも忘れません。尊敬する人の中の一人です。

ん?よく読んでみると本当に前夜祭じゃないですか!この前夜祭に参加した後にiPhone3GSの販売に移るとか何時間やるつもりなんですかね?行くしかないと思っても表参道という。



iPhoneの位置情報とmixiアプリを連携してみた
http://d.hatena.ne.jp/takimo/20090620/1245497872
【Nobody is perfect.】

mixiアプリ連携とな!でもベータのデベロッパ登録が必要なようでまた試せてません。でも面白いかなぁと思ったり。しかし、3GでSafariのmixiは地獄だなぁ、相変わらずw


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 23:18 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's 3GS日記【20090621-22】