プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年06月07日

iPhone D's App日記【20090606-07】
祝・1000アプリ紹介。手抜きながらやってきて良かったですわぁ。

■本日のラインナップ

[1018] 歩数計002 - 万歩計アプリ。待ってた!
[1017] 3ii3 - iPhoneならではなUIのシンセアプリ。
[1016] 何切る!? for iPhone - 何切るアプリ。麻雀ファン必携。
[1015] Bikini Japan - 日本・ビキニ。これですわぁ。待ってました。
[1014] DJミックスツアー - ゲームロフトから3連発。DJシミュレーター。
[1013] ライズオブロストエンパイヤ - ゲームロフトからリアルストラテジーゲーム。
[1012] プロテニス2009 - ゲームロフトのテニスゲー。というわけでテニス好きの方は買いかも。
[1011] BreakBlocks - 久々のギャルゲーだよ!!
[1010] エチケットサウンド / Etiquette Sound - トイレのお供に。
[1009] SpeedText (手書きメモ) - 手書きメモでは一番よさげなUIですね。購入。
[1008] Neighbor-Food - 「おこのみ」ボタンが魅力のGPS連動型お店検索アプリ。
[1008] Tokyo Subway Route Map(東京地下鉄路線図) - 東京地下鉄アプリ。
[1007] 目の体操 - 目の筋力アップアプリ。
[1006] クルクルコンバット 無料版 - クルクルコンバット無料版。
[1005] Type Emoji - また審査を通り抜けて絵文字アプリ。
[1004] 2XL Supercross Lite - モトクロスバイクゲーアプリ。
[1003] g Translator - 翻訳アプリ。
[1002] 次、とまります - バスブザーアプリ。夢が叶った!
[1001] KitchenTimer - キッチンタイマーアプリ。これは便利。
[1000] i子役カウンター - パチスロ子役をカウントするアプリ。


■今日の注目。

[1018] 歩数計002
万歩計キター。ちょっとこれから外出するかもなので試してみようと思います。


[1016] 何切る!? for iPhone
麻雀ファン必携の無料アプリ。1000問収録だそうです。


[1015] Bikini Japan
週末のエンターテインメントはこれで決まり。「日本」「ビキニ」でヒット。


[1009] SpeedText (手書きメモ)
手書き特化型メモアプリ。このUIは結構魅力的。


[1008] Neighbor-Food
お店検索アプリ。「おこのみ」ボタンで検索履歴などを遡って最適なお店を紹介してくれるという凄そうな機能が!この辺境の地で果たして機能してくれるのかどうか、是非試したいところです。食べログ連携。


[1008] Tokyo Subway Route Map(東京地下鉄路線図)
東京に住んでいたら絶対買ってただろうな的アプリ。すごく便利そう。


[1001] KitchenTimer
キッチンタイマーアプリ。タイマーアプリはありますが、1画面で操作できるところが素晴らしい。利用者の立場にたったアイデアに拍手。



(続きは折り込みます。)


[1018] 歩数計002
万歩計キター。ちょっとこれから外出するかもなので試してみようと思います。




[1017] 3ii3
不思議なシンセ。ちょっとこれ使って曲作りしてみたい!でも無理!




[1016] 何切る!? for iPhone
麻雀ファン必携の無料アプリ。1000問収録だそうです。




[1015] Bikini Japan
週末のエンターテインメントはこれで決まり。「日本」「ビキニ」でヒット。




[1014] DJミックスツアー
ゲームロフトから3連発!音ゲーが登場のようです。DJシミュレーターといえばビーマニですが、このゲームはどんなUIで遊ばせてくれるのか。




[1013] ライズオブロストエンパイヤ
好きな人はハマるんだろうなぁ。リアルストラテジーゲームアプリが。これまたゲームロフト。




[1012] プロテニス2009
リアルなテニスゲーアプリ。しかもゲームロフトですから、レッツゴルフなど実績もありますね。




[1011] BreakBlocks
ブロックを崩して、ギャル絵をゲットせよ。というわけで久々のギャルゲー紹介でした。




[1010] エチケットサウンド / Etiquette Sound
トイレのお供に!女性にお勧めかもしれません。私の便意は誰にも止められねぇ!(関係ないですね)




[1009] SpeedText (手書きメモ)
手書き特化型メモアプリ。このUIは結構魅力的。




[1008] Neighbor-Food
お店検索アプリ。「おこのみ」ボタンで検索履歴などを遡って最適なお店を紹介してくれるという凄そうな機能が!この辺境の地で果たして機能してくれるのかどうか、是非試したいところです。食べログ連携。




[1008] Tokyo Subway Route Map(東京地下鉄路線図)
東京に住んでいたら絶対買ってただろうな的アプリ。すごく便利そう。




[1007] 目の体操
目の筋トレアプリ。フォーカス絞りを強制的にずらしてくれるものみたいです。なぜかまだ視力2.0ある私はきっと老眼に悩むんだろうなぁ。




[1006] クルクルコンバット 無料版
パズルのようで、戦争要素が!これは試さないと。




[1005] Type Emoji
絵文字実装アプリ。定期的にリリースされてはリジェクトされているような気がしないでもない。こんなところにも審査の穴が見え隠れしますね。




[1004] 2XL Supercross Lite
あの美麗なモトクロスバイクゲーにライト版が登場しました。これはやってみたい。




[1003] g Translator
翻訳アプリ。このタイトルでピンと来たんですが、FireFoxのアドインで使ってる気がする。すごく共鳴したのでダウンロードしました。




[1002] 次、とまります
小さい頃、始発と終点でしか乗り降りしなかったので、バスのあのブザーを押すことが夢でした!その夢は今日叶います。押しまくってやるぜw iPhoneはそんなささやかな夢すら叶えますってことで。




[1001] KitchenTimer
キッチンタイマーアプリ。タイマーアプリはありますが、1画面で操作できるところが素晴らしい。利用者の立場にたったアイデアに拍手。




[1000] i子役カウンター
私はパチンコしないんですが、子役のカウントでパチンコの勝率が上がるなら是非。


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 14:21 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's App日記【20090606-07】
この記事へのコメント
いつも拝見しています。
それにしても1000アプリ紹介はすごいですね。
これも通過点でしょうが、1000アプリ紹介お疲れ様です。
Posted by Kuracyan at 2009年06月07日 16:43
>Kuracyanさん
ありがとうございます!単なるコピペなんですけども、
選定など見えない苦労もありましたわぁ。でもエントリーの中ではいつの間にか
自分でも一番楽しみながらできたんじゃないかなと思ってます。

これからも続けていきたいですね。
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年06月07日 21:01